今日の占い 12月22日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

55d59e0ab20ee4ef53b57198a8efdd4f_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

 明るいココロで前を見る日。

真実は、明るいココロの前にあります。

自我の作り出す後悔・罪悪感・暗闇のココロで見つめれば、真実が歪められてしまいます。

昨日まで、どんなに暗闇を見つめていたとしても、今日は明るいココロで見つめよう。

行のあなたにおススメな記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ

今日の和価値愛:肝臓の疲労を解消しておく。忘年会続きで肝臓が疲れていませんか?内臓調整療法の肝臓舞活(かんぞうぶかつ)で解消しておきましょう。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

 魂を成長させる日。

自我は、魂を成長させたり、磨くことは、時間の無駄だと主張します。

しかし、内なるガイド魂は、自分のケアにお金や時間を投資すれば、それが数千倍にもなってかえってくることを知っています。

行のあなたにおススメな記事⇒免疫力を高める生活習慣。日頃から気をつけたい8つの習慣とは?

今日の和価値愛:朝日をしっかり浴びて、糖質を正しく制限する。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』『根源』『源氣(げんき)』・・マダイ(真鯛)

 手放し、流れにのる日。

ココロの底から望むことに決意しましょう。

今、直面しているすべてのものを受け入れましょう。自我は、恐れて、変化を阻止しようとしますが、内なるガイド魂は、すべてをものの見事に乗り越える智恵を教えてくれています。

行のあなたのおススメな記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

今日の和価値愛:乳製品を控える。白いものは、カラダを冷やします。取り過ぎにご用心。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

 笑いで恐れを吹き飛ばす日。

何か中毒になっていたり、やめられないことがあったら、それは恐れからくる自我の誘惑。

自我は常に何かを恐れています。今日は恐れを分析するよりも、笑いましょう。笑いは、浄化であり、漠然とした恐れを吹き飛ばしてくれます。今日という日を恐れに主導権を渡さないようにしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

今日の和価値愛:舌のチェックをした時も、「あっかんベー」をしながら笑ってみよう。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

 決心をつらぬく日。

魂のガイドに従ってあなたが目覚め、何かを始めようとすると自我は必ず抵抗してきます。

自我は変化を恐れ、混乱するんではないかと恐れています。

今日一日は、朝に決めたことは貫き通しましょう。明日も続けられるか?など心配する必要はありません。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:明日のことを考えず、今日決めたことに集中する。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

 他人を優先する日。

自分よりも他人を優先しましょう。

今日は自分を優先するかどうか選択に悩まされるシーンが多いかもしれません。

自分を優先させることも大切ですが、今日一日だけは、道をゆずりましょう。

あなたに要望があれば、手をとめて相談にのりましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:野菜を優先する。炭水化物だけで食事を済ませようとしていませんか?

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

 小さなことにイライラしない日。

あなたを悩ます人が目の前に現れる日かもしれません。

しかし、その人を許せれば、今日のあなたはもっと輝けます。

今日という素晴らしい日へようこそ!

行のあなたにおススメな記事⇒長引く疲労やストレスの原因は副腎(ふくじん)。内臓を知ることで見えてくる効果的な対策とは?

今日の和価値愛:完璧主義にならない。昨日まであなたを苦しめてきた「こうでなければならない」という価値観をちょっと外してみましょう。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

 昨日までの自分を一旦忘れる日。

あなたの能力・才能を封印する自我は、過去に住んでいます。

後悔・罪悪感を通して、昔の苦しみを何度もあなたに味わせて、立てないようにしてきます。

くよくよ考えず、よくよく考えましょう。今日はリセットの日でもあります。

行のあなたにおススメな記事⇒蒸しタオルの作り方はレンジで1分!簡単なのに効果てきめんな使用法

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

 自分自身に打ち勝つ日。

あなたの能力・才能を封印するのは、偽物の自分。あなたはいつも偽物の自分・偽りの自分と戦っています。

自我の気まぐれに、いつまでもつきあう必要はありません。内なる本当の自分とは何者か見つめ直しましょう。

打ち勝つ相手を間違えないようにしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒寝違えの治し方~首をもむのはダメ!すぐにできる正しい対処法5つ~

今日の和価値愛:首をもまずに、脇をもむ。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

 調和を通して新しいものを生みだす日。

内なる力と力を和価値愛、新たなものを創造しましょう。

あなたが創造的になると決意すれば、内なるガイドである魂は、全面的にバックアップしてくれます。

そして、誰かと和価値愛を深めれば、あなたの創造は更に強化されます。

行のあなたにおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

今日の和価値愛:何か新しいものが見えてきたら、わくわくしながら、誰かに伝えてみましょう。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA