今日の占い 12月21日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

0a48bc7d80ed48d7dfdcb6d475a0b9e4_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

 手を差し伸べる日。

あなた自身が手を差し伸べて欲しい時。そんな時こそあなたが誰かに手を差し伸べましょう。

あなたが手を差し伸べた相手こそ、偉大なる教師。

手を差し伸べる行為によって、和価値愛が強化され、あなたの目の前の暗闇が晴れるのです。

行のあなたにおススメな記事⇒免疫力を高める生活習慣。日頃から気をつけたい8つの習慣とは?

今日の和価値愛:カラダを大切にするための事をひとつでも始める。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

 明るいココロで目の前を見つめる日。

自我は過去や暗闇ばかり見つめようとします。目の前を明るいココロで見つめる訓練の始りです。

あなたが明るいココロで目の前を見つめれば、直感力に導かれて、あなたの人生にスポットライトが照らされるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエット!野菜だけ食べていればやせる効果はあるの?

今日の和価値愛:野菜をかみしめながら、大地のエネルギーを感じる。野菜が育っているところを想像してみましょう。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

 過去を忘れる日。

自我は過去に住んでいます。そして、偉大なるあなたを導く魂は、永遠の今に住んでいます。

くよくよ考えず、よくよく生きましょう。今日という日に生まれ変わったら、何を始めますか?

行のあなたのおススメな記事⇒どうして背中が張るのかな? 整体に行っても張るのかな? 背中が張る本当の原因とは?

今日の和価値愛:背中のはりをとりに、整体の予約をしましょう。内臓調整療法を受けて、自律神経のバランスをとっておきましょう。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

 失敗を発展途上と考えてみる日。

自我は、すべて失敗であるとあなたの能力・才能を奪おうとします。

それに対して、あなたを本来の姿へ導く魂は、発展途上にあるとみなします。

「今日という日を自分の人生の中で何をするのが最善なのか?」想像力を膨らませてください。

あなたのわくわくする想像は、神の創造に等しいのです。

行のあなたにおススメな記事⇒胃下垂(いかすい)とは? イライラの原因は胃下垂にあるかもしれない?

今日の和価値愛:息をしっかり吐き出し、胸郭を広げておく。胸郭が狭くなると内臓もさがりやすくなりますよ。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

 恐れない日。

自我は、この世界が安全ではないと恐れています。その恐れが真実を覆い隠してます。

自分自身に正直になって、ココロとカラダと魂を一致させて真実の対話をしましょう。

「何も恐れていないとしたら、何を始めますか?」内なる自分へ問いかけてください。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりとゲップの意外な関係とは? 日常的にゲップが出やすい人は注目!

今日の和価値愛:胃の中にガスがたまっていませんか?胃のガスをぬいて、ココロもカラダもすっきりさせましょう。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

 ココロをオープンにする日。

自分自身を健全に愛してください。無条件の愛そのものである本当のあなたのプレゼントを受け取りましょう。

あなたがココロを開かなければ、受け取る事はできません。あなたと根源・宇宙は、あなたと常に繋がりたがっています。

後悔・罪悪感で閉じてしまったココロを開いて、今日ははつらつと生きましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒お腹(なか)が、グーっとなったら、good !

今日の和価値愛:空腹の時間を楽しむ。内臓を休めましょう。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

 一休みしてリラックスする日。

自我は、緊急中毒にさせ、必要以上にあなたを働かせようとします。

あなたが昨日まで成し遂げた事に満足せず、いつももっともっとと強要してきます。

緊急中毒に侵されれば、ココロとカラダと魂がばらばらになり、本当の自分から、ますます遠ざかってしまいます。

今日は、積極的にリラックスしましょう。ココロとカラダと魂が一致したとき、新たな道が見えてきます。

行のあなたにおススメな記事⇒足のむくみの原因は? 足がむくむ原因(理由)と対処法

今日の和価値愛:いつもの整体コースに、足のオイルリフレッシュをプラスしましょう。足がすっきりすれば、カラダにエネルギーが湧きあがります。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

 愛を補給する日。

あなたの内なる光が弱まっていませんか?

カラダは疲労し過ぎれば、ココロも前向きにはなれません。

自我は、あなたを休みなく働かせようとします。今日のあなたは燃料切れになっているかもしれません。

ココロが疲れている人は、カラダを休めてください。カラダが疲れている人は、ココロを休めてください。

行のあなたにおススメな記事⇒自律神経のバランスを整えた生活をするために・・・

今日の和価値愛:内臓調整療法で、背中から自室神経のバランスをとってもらう。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

 解毒の日。

自我は、長い間、後悔・罪悪感を通して、ココロもカラダもむしばむエネルギーを貯め込んでしまいます。

今日は解毒の日とし、あらゆるネガティブなものから遠ざかりましょう。

カラダの浄化が進めば、ココロとカラダと魂が一致し、本来のあなたが輝き出します。

行のあなたにおススメな記事⇒胃のあたりが、キリキリしたり、ムカムカする時は・・・

今日の和価値愛:背中をさすり合う。大切なパートナーと背中をさすりあってください。さする人もさすられる人もお互いにエネルギーが上昇します。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

 人生のキャンドルサービスをする。

幸せのおすそわけをしましょう。

道行く人にほほえみかけ、お店の人には、ココロから感謝しながら支払をしましょう。

あなたの内側から湧きあがる光を広げる使命が、今日のあなたの使命なのかもしれません。

行のあなたにおススメな記事⇒股関節が痛い原因追究。骨盤のゆがみはなぜおこるのか?骨盤を締めるとやせるの?

今日の和価値愛:骨盤のチェックを受ける。骨盤が歪めば、大地からのエネルギーを受け取りにくくなります。氣になる人は、早めにカラダのメンテナンスをしておきましょう。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*