今日の占い 12月18日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

法則

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

 真の勝利とは何か? 自分に問いかける日。

調和も方向性もないまま進めば、自我の勝利に惑わされてしまう。
いい人になろうとし過ぎて、必要以上に自分を押し殺してはいけません。

なたの幸せが、世界の望み。

つでも、どこでも、本当の自分を大切にすることで、まわりの人も大切にできる。

まれてきてくれて、ありがとう。

らくなくとも、自分のココロに謙虚になる。

となの自分とは、常にWIN-WINを意識してつきあえる。

常に最善とは何か? 注意深く世界を見つめてください。

行のあなたにおススメな記事⇒蒸しタオルの作り方はレンジで1分!簡単なのに効果てきめんな使用法

今日の和価値愛:朝の蒸しタオルで、すっきりした笑顔で一日をスタートしましょう。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

 目の前の人を偉大なる教師として見る日。

生徒の準備が整って初めて偉大なる教師が目の前に現れます。
学ぶ準備を始めてください。

んしゃをすればするほど、目の前に偉大なる教師が現れます。

びしくも優しいメッセージを受け取りましょう。

るしくても、くるしさにつぶれないでください。

いけんに無駄はありません。

てい概念を手放し、あなたの素晴らしい経験を讃え愛ながら、今の出逢いを大切にしましょう。

感謝が足りなくなると、かんしゃくを起こす。
感謝が足りないばかりに、目の前の偉大なる教師の存在を見過ごさないようにしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒寝違えの治し方~首をもむのはダメ!すぐにできる正しい対処法5つ~

今日の和価値愛:わきを揉んで、首の疲れをとりましょう。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

 自分の築き上げてきた絆は、自分自身であると見つめる日。

この出逢いから、この経験から、何を学んでいるか?
和価値愛を通して、共に成長できる事は何か?

いこうの出逢いをしています。

かるべき出逢いから、今、何を学び愛、何を深め愛しているか?

ばらしい目、慈しみの目、感謝の目で状況を見つめ直しましょう。

っかくの出逢いも、過去の余計なフィルターで歪めないようにしてください。

せん、親、今まで出逢ってきた喜びに包まれ、今日がある事を自覚してみましょう。

今日のあなたが肯定的に生きることで、先祖代々の命が肯定される。
今日をよりよく生きることで、世界も肯定されるのです。

行のあなたのおススメな記事⇒糖質制限ダイエット~どうせ頑張るのなら美容と健康にも有効な6つの注意事項とは?

今日の和価値愛:空腹時に、いきなり甘い物を口にしない。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

 内なる信念と勇氣を奮い起す日。

どんな偉大なる道も、最初の一歩があります。
昨日までできなかった事は、今日もできない理由にはなりません。

っせいできる事を信じて、偉大なる一歩を踏み出しましょう。

えんさせないようにしましょう。今日から始まる。

かめるかどうか?を意識するよりも、つかみはじめた自分を信頼してください。

に届きそうにもない事も、内なるガイダンスに従ってください。

うたつできるあなたを信じています。まわりは、あなたが出来る事をしっている。

あなただけが、できないと思い込んでいるのかもしれません。
まわりは、「今頃氣づいたの?もっと前からあなたなら出来ると思っていたよ」と意外な意見にびっくりするかもしれません。

行のあなたにおススメな記事⇒肝臓のダメージはお酒だけではない。砂糖を科学する?

今日の和価値愛:肝臓のあたりに手を当てる。いつも肝臓に感謝の氣持ちでさすって下さい。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

 すべては変化すると自覚する日。

すべては変化します。
恐れに向き合う事で、明けない夜はないと知ってください。

きたい時は、思いっきり泣いてください。

くまれごとも、煮込めば、人生のいい出汁がでてくるでしょう。

り固めずに、後悔・罪悪感を解放しましょう。

!自分にいいね!嬉しいね!という事に光を照らせば、影は影でいられなくなります。

のうで考えてばかりいないで、ハートで夜が明ける事を確信しましょう。

出口のないトンネルもありません。
あなたが内なる光を確信すれば、暗闇のトンネルの出口は目の前です。

行のあなたにおススメな記事⇒お腹(なか)が、グーっとなったら、good !

今日の和価値愛:空腹時間をもうけて、内臓を休める。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

 過去に生きる事をやめる日。

昨日までの自分とは違った事をしてみましょう。
今日ですべてが始まる。そんな予感がしてきませんか?

っきり確信が持てなくても、今日は大きな変化が訪れています。

かりを目の前に照らせば、あなたに優しく語りかけてきます。

しぎな力があなたに湧きあがっています。

いわを求め、湧きあがるメッセージに忠実になりましょう。

うそくを受け入れて、今日から始まる栄光を楽しみましょう。

 

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエット!野菜だけ食べていればやせる効果はあるの?

今日の和価値愛:観葉植物など身近な植物に話かけてみる。日頃のあなたの様子を見続けてきた植物と対話をしてみましょう。意外と植物はあなたの感情に忠実です。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

 立ち止る事を恐れない日。

自我は、急げ急げをせかします。
本当に大切な事に氣づかせまいとする自我の誘惑に惑わされないようにしましょう。

っすぐ走ろうとばかりしないでください。

ちからそれることを恐れないようにしましょう。

ずかしく考えず、それる路の景色も楽しんでください。

ったに起こらないチャンスが広がる。

くひょうに向けて走り出す前に、昨日まで走り続けた道が間違っていないか?確認しましょう。

孤独のカードは、立ち止って確認するようにと呼びかけています。
立ち止る勇氣も大切。

行のあなたにおススメな記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ

今日の和価値愛:調味料にこだわってみる。科学的な調味料から天然のアラ塩にするなど工夫してみましょう。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

 バランスを整える日。

緊急ではないけれど、大切な事に意識を向けましょう。
日頃から継続的に行っていればいいなと思う事はありませんか?

っておけばよかったと思う事は、あなたの強い意志が必要です。

うせんじゅんいを大切にしましょう。緊急な対処に追われ毎日を浪費していませんか?

く考えてみれば、日頃のカラダやココロのメンテナンスが、浪費の毎日から解放してくれることでしょう。

自我は、あなたを緊急中毒にさせます。
目先の結果を追い求める事を一旦中断し、人間関係づくりや今の仕事などに必要な勉強など自分に投資しましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒揉み返しで辛い思いをしないために!理解しておきたい揉み返しの原因と対処法とは?

今日の和価値愛:カラダのメンテナンスや仕事のスキルアップなど自己投資を始めてみましょう。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

あなた自身が希望の光であると自覚する日。

希望を無謀にしてはならない。
あなたがその氣になれば、それでいいのです。

くあれば、苦もあると思っていませんか?

くつで攻めれば、理屈で自分を苦しめるだけ。

いは友を呼ぶ。理屈ばかりの人の集団から一歩離れてみましょう。

いがいな出逢いが、あなたの幅を広げてくれます。

んより証拠。新しい価値観で広がる世界に、過去の自分で制限しないようにしましょう。

へ理屈は、光を制限する。
暗闇の悪夢から目覚めるためには、あなた自身の光が大切。
昨日までの夢から目覚め、今日のあなたを大切にしてください。

行のあなたにおススメな記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

今日の和価値愛:後ろ歩きや横歩きをする。カラダ全体を使って歩けば、バランスが整います。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

 相手のいいところだけを見つめる日。

アラ探しは、過去に生きる決意。
過去に生きる決意は、必ず裏切られます。

わかったつもりが、あなたを苦しめる。

相手のどこを見てるかで、今日のあなたのココロの状態が分かります。

んん~と感謝の目で世界を見つめれば、アラ探ししている暇などありません。

あなたのココロの葛藤を身代わりに表現してくれている相手に感謝しましょう。
相手や状況を憎まず、自分が目覚める事に意識を集中しましょう。
今日のあなたのココロのありかたが、とても大切な日です。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:四足のものは食べない。今日は牛や豚など四足のものを食べないようにしましょう。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です