今日の占い 12月17日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

e4fcc1f998871db37bb4c8c2064f663d_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

 課題の清算の日。

これまで、先延ばしにしてきた事はありませんか?
過去の氣になっていた事を清算するには、最適の日です。

っという間に、一年は過ぎてしまいます。

つでも出来ると思っていながら、いつまでも先延ばしする事はできません。

っ血している問題に取り掛かりましょう。

~嫌だと言わずに、真実を正面から向き合って下さい。

そろしく思えた事も、優しさで出来ていた事に氣づいてください。

見て見ぬふりをすれば、相手は壁を高く積み上げてきます。
取りかかるまでは、大変ですが、真実に向き合えば、問題解決は早いものです。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:本当にお腹がすいているか?自分のカラダに問いかけてみましょう。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

 明日のために、犠牲を伴う日。

偉大なる業績のためには、大きな犠牲も必要な時があります。
今日は明日のために準備を整える日でもあります。

っきてきなアイデアがあなたに届いています。

っと叶うと信じていれば、犠牲は犠牲でなくなります。

るしくても、前に進みましょう。

つろんを急がないでください。

うなれば、成功するという今日のあなたの確信が、実を結ぶでしょう。

今日のあなたの確信に基づく行動は、あなたの能力飛躍には大切です。
今日を乗り越えたあなたは、とても辛抱強くなるでしょう。今日は大飛躍の日でもあります。

行のあなたにおススメな記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

今日の和価値愛:お腹を時計回りにさすってみる。あなたが優しく手でふれる事で、お腹に力が湧いてくるでしょう。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

 自我の誘惑を断ち切る日。

中毒とも思えるような習慣がありませんか?
内なる根源と繋がりを忘れてしまえば、それを埋め合わせするかのように、タバコやアルコール、過食に走らせます。

けようとしているのに、避けられない事はありませんか?

ずけさと共に内なる平穏の自分を思い出してください。

ばらしい本当の自分と共に生きよう。

かいで唯一無二の存在であるあなた自身を抱きしめてください。

くやめる事ができる最高の日。

ネガティブな思考や昨日までの後悔・罪悪感を手放して今日という日を生きよう。
あなたに不要なエネルギーは、今日断ちきりましょう。

行のあなたのおススメな記事⇒ぽっこりお腹の解消法~お腹をヘコませて健康的にダイエットする7つの方法とは?

今日の和価値愛:ため息をつきそうになったら、とめずに出しきる。息を吐き切る事で胸郭を大きくし、ぽっこりお腹も解消!

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

 偶然の一致に注意する日。

たまたま目にした数字が、何度もみかけたりしたことはありませんか?
何度も見たり、ふっと浮かんだりする事は、根源から届く大切なメッセージかもしれません。

またま偶然など存在しません。

がって見えても、あなたが氣になる事は、大いなる愛からの導き。

ながっている事が分からなくても、慈しみのココロで世界を見つめてください。

とり足とり教えてくれなくても、あなたは道を知っています。

っても嬉しい事があなたを待っています。

偶然なのか? 必然なのか?検証する必要はありません。
今日という日を偶然で終わらせるかどうか?
大切なのは、あなたが受け取るかどうかなのです。

行のあなたにおススメな記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

今日の和価値愛:鍋物にすりおろしたショウガを入れる。カラダを温めて寒い季節をのりきりましょう。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

 感情も大切にする日。

感情は、本当の自分らしく生きているか?を教えてくれます。
本来の自分・根源から遠ざかれば、いらいらし、本来の自分らしくふるまえば、わくわくします。

んで自分ばかりが・・・と嘆いていませんか?

くにくしいと思った存在は、昨日までの手放さなければならない自分自身。

か喜びをしている場合ではありません。

かし続けた本当の自分に目覚めましょう。

となり荒れ果てたココロに、のどかな自分も思い出してください。

抑えつけてきた感情に向き合いましょう。理性と感情がばらばらになれば、
本来のあなたの能力・才能を充分に発揮することはできません。

行のあなたにおススメな記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から?左右によって異なる傾向と対策とは?

今日の和価値愛:内臓調整療法の予約を入れる。カラダが悲鳴を上げていませんか?カラダの歪みはココロも歪ませてしまいますよ。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』『根源』『源氣(げんき)』・・マダイ(真鯛)

 今日を祝福の日にする。

昨日まで頑張ってきた自分をほめましょう。まだ目標達成していない?
そんな事を言っていたら、いつまでたっても満足いかない人生になってしまいます。

てしない夢ばかり追い求めずに、今、立っている足元を讃えましょう。

かく・競争社会で、自我の目標設定を一度疑ってみてください。

ってきたように感じるあなたのアイデアは、あなたを通して世界に広がる。

こんだ時も、今日という祝福の日を思い出してください。

っと一息ついて、今日という日を讃え愛してください。宇宙があなたを全面的に応援しています。

あなたの中に、愛・神・宇宙・根源のパワーがあります。見た目の世界に騙されず、内なる自分を信頼してください。
信頼に感謝の氣持ちを込めて、今日という栄光を讃えてください。今日から始まる素晴らしい事を一緒に和価値愛ましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒免疫力を高める生活習慣。日頃から気をつけたい8つの習慣とは?

今日の和価値愛:8つの習慣のうち、ひとつでも行動にうつしてみてください。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

 わくわくを中心にした一日にする。

見た目がどんな状況であっても、内なるわくわくに従いましょう。
見た目は、過去の投影が作り上げてきた幻想に過ぎません。

けないと思ってきた自分にさようなら。

ずに流して、ココロもカラダも浄化しておきましょう。

っとするような事も、あなたがわくわくしない理由は何ひとつありません。

くじら立てて怒る必要は一切ありません。

う目の前にあなたのわくわくする事が現象化されつつあるのです。

想像力を働かせて、わくわくしましょう。あなたの想像は、神の創造に等しい。
今日という日に自我の勝ち負けを持ちこまず、あなたがココロの底から望む日にしてください。

行のあなたにおススメな記事⇒蒸しタオルの作り方はレンジで1分!簡単なのに効果てきめんな使用法

今日の和価値愛:朝の蒸しタオル!素敵な笑顔で一日もスタートしましょう。男性のあなたもですよ!

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

 目の前の現象から、自分の葛藤に氣づく日。

自我の目標達成のために他人を利用してはなりません。
相手を変えようとするよりも、自分を変えましょう。

かましい~と思う人も、あなたにとっては最高のご縁。

るし受け入れる事で、バランスが整い始めます。

ろこびだけでなく、いろいろな葛藤も人間関係が教えてくれます。

「許す」と言うと上から目線のように思う人もいらっしゃるかもしれません。
許すは、感謝の言葉でもあり、相手と自分との境界線を溶かし、和価値愛を深める魔法の言葉なのです。

行のあなたにおススメな記事⇒お酒だけじゃない~肝臓の機能低下をいち早く気づくための23個のサインとは?~

今日の和価値愛:肝臓をいたわる。怒りや葛藤は、肝臓にたまりやすいものです。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

 崩壊を楽しむ日。

崩壊を悲しみととらえないようにしましょう。
崩壊は、あらたな扉を教えてくれます。
崩壊を喜び讃えて、崩壊の後に広がる道に氣づいてください。

っきーを呼び込みましょう。

きんでいたら、ラッキーを引き寄せる事はできません。

んるん湧きあがる光に氣づいてください。

っつゴーというサインがあなたに送られています。

うそくの光がキャンドルサービスとなって広がる世界を充分味わいましょう。

人生はキャンドルサービスのようなものです。
あなたの光が、目の前の人を照らす。その光がどんどん広がっていく。
一番難しいのは、自分で自分のキャンドルに灯すことかもしれません。

行のあなたにおススメな記事⇒どうして背中が張るのかな? 整体に行っても張るのかな? 背中が張る本当の原因とは?

今日の和価値愛:崩壊の日は、背中に不要なエネルギーがたまりやすいものです。整体の予約をして、カラダの浄化をして明日につなげましょう。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

 感謝の一日にする。

今日のあなたには、幸運の女神が味方をしています。
幸運の女神にあぐらをかかず、感謝レベルを上げておきましょう。

かちあいを深め、今、感謝する事は何か?

意識してください。

めいの中心は、つねにあなた。

愛・光・喜び・感謝に同調する事で、幸運の女神が長くあなたにとどまるでしょう。
今日という一日、スポットライトは自分自身で照らすと自覚してください。

行のあなたにおススメな記事⇒鼻づまりは、腸が原因だった? 長引く鼻づまり解消方法とは?

今日の和価値愛:今日一日、お腹を冷やさないようにする。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*