今日の占い 12月16日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

cd743415c69faa4e32b1934ee0598663_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

 自分の才能に氣づく日。

あなたは、自分の才能に氣づいていますか?
他人と比べて、優劣を決める渦にまきこまれないでください。

っとひらめくあなたは、世界を明るく照らすアイデアマン。

ろんな事を試してください。

れしい事がたくさん広がりますよ。

~っと思うような事も、あなたの能力・才能で輝き始める。

ちついて、世界を眺めれば、能力・才能は、使命や志によって磨かれます。

行のあなたにおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

今日の和価値愛:発泡酒を二杯飲むところを、ヱビスビール一杯にしてみる。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

 何にフォーカスしているか意識する日。

あなたが意識した事が世界を作っています。
何に意識をしていますか?

んしゃの目で、世界を見つめてみよう。

っと目の前に素晴らしい事が次々と起こっていることに氣づけるでしょう。

るしみや悲しみに意識するのはやめて!

がをしても、あなたは、自分で治癒する力があります。

うげきのために握りしめたこぶしをひらいてください。

あなたの手のひらから光があふれる事を感じてください。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

今日の和価値愛:ふくらはぎをよく揉む。足のオイルリフレッシュコースを予約する。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

 直感に従ってみる日。

直感は、ハートから湧きあがる愛のメッセージ。
頭であれこれ考えれば、せっかくのチャンスを逃してしまいます。

っと感じた事を行動に移してください。

あわせは、直感が導いてくれる。

ばらしい事は、頭で考える理解を超えています。

いいっぱい今日は、わくわくしてください。

う信じた事が、実現します。

ハートで感じたら、即行動です。

行のあなたのおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:一食ぬいてみる。一日、三食とっている人は、二食。二食の人は、一食。空腹でも幸せを感じられる人は、ますます直感力が磨かれます。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

 希望の一日。

昨日までどんなに不本意な日々であっても、今日を希望の日とする。
ココロの底からわくわくする事だけを考えてください。

った今から、わくわくしてください。

からが湧きあがると感じるまで、わくわくしてください。

らかった事は、今日を希望の日とするために起こっていた事。

に届きそうにもないなんて分析は一切いりません。

てつもなく、わくわくしている事が実現に向けて作られている最中です。

目に見えていないからと言って、あなたをわくわくを否定しないでください。

今日のわくわくをとことん感じて、楽しめばいいのです。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエット!野菜だけ食べていればやせる効果はあるの?

今日の和価値愛:食べた野菜が、胃袋の中で光っている事を想像して下さい。食べたものが、あなたのカラダの一部になる喜びをとことん味わってください。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

 何を和価値愛しているか意識する日。

今日の出逢いから学ぶ事は何か?
出逢いの意味を知りましょう。

るほど!と今の出逢いの意味を大きな目で見つめてください。

っこりと状況をよく見つめれば、今日の出逢いが、出逢うべきして出逢っている事に氣づけるでしょう。

りたくった自我の化粧は、もういりません。

こをかぶっている場合ではありません。

ーと言わない受け入れるココロがあれば、調和の光が強化されるでしょう。

過去の印象で他人や状況を判断しないようにしましょう。
今日の出逢いは、必要・必然だからこそ出逢っているのです。調和の光で、相手の素晴らしいところだけを見つめてください。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:食べている時の感情を大切にする。何を食べるかも大切ですが、どういう氣持ちで食べるかも大切。感情も一緒に食べているのです。その時の感情もあなたのカラダの一部に成る事に氣づいてください。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

 何か新しい事を始める日。

何か、新しい事を始めてください。大きく変える事とは限りません。
毎日の生活・仕事にちょっとひと工夫でもいいのです。

じめの一歩が大切です。

ろく浅くでもいい。

かくする事もいい。踏み出すには最高の日。

りくつ言わずに、新しい価値を加えてみましょうう。

められはくても、自分が納得すればいいのです。

新しい一歩を踏み出すためには、最適な日です。ひとあじ、ふたあじ加えて、今日を楽しく過ごしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

今日の和価値愛:粗塩をひとつまみ入れた風呂に入る。しっかりお風呂につかって、ココロもカラダもすっきりしましょう。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

 真面目に考え過ぎない日。

今までの常識を疑ってみましょう。
真面目に考えれば考えるほど、視野がせばまる。

しょうめんから現実を受け入れてみましょう。

から出たサビとも思えるような事も、後悔・罪悪感を加えないようにしてください。

りなんだいを押しつけられたような事も、影をましょうめんから見つめれば、必ず解決の糸口はあります。

を閉じて、ココロの目で感じてください。影は幻想であり、視野が狭まっていた自分に氣づいてください。

う無理と思えるような事も、今日のあなたなら大丈夫。

影を見ないようにすれば、影は大きく、より一層濃くなるでしょう。
今日のあなたが真正面から見つめれば、そんなに大きなものではないと氣づけるでしょう。影はすべてを乗り越える力=光とセットで表れているに過ぎません。

行のあなたにおススメな記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

 

今日の和価値愛:朝、起きたら、うがいをしっかりする。これだけで病気になる確率は、半分になります。

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』『根源』『源氣(げんき)』・・マダイ(真鯛)

 根源の自分に繋がる日。

空を見上げながら、宇宙と対話しましょう。
内なるパワーを感じる時、宇宙との対話が始まります。

ることなすこと裏目に出ていませんか?

るす事で、内なる本当の自分を思い出してください。

~く見つめれば、この世界は、あなた自身の投影を通して作られている事に氣づけるでしょう。

この世界に何を投影するか?あなたを通して愛・光・喜び・感謝の上書きをしましょう。
あなたの中にある広大な宇宙の表現が、今日という日をより一層輝かせる事でしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

今日の和価値愛:お風呂でよく温まった後の水シャワー

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

 正直に話してみる日。

偽りの自分を演じきっているうちに、偽りの自分が本当の自分だと思い込んでいませんか?
正直に、誠実に、本当の氣持ちを伝えるには、最高の日です。

くをしようとしたり、傷つかないように偽りの自分を演じて疲れていませんか?

くつを並べたところで、偽りは、偽りです。

っくすや立場で人を判断せずに、今の思いをしっかり伝えましょう。

っとう感をなくして、氣持ちまっすぐに!

んより証拠!思いやりや配慮を持って伝えれば、相手も、正直な氣持ちを待っていた事に氣づけるでしょう。

あなたが偽りの自分を演じなくても、相手はあなたの本音はバレているものです。
バレていないと思っているのは、あなただけかもしれませんよ。相手もあなたの本音を待っています。

行のあなたにおススメな記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

今日の和価値愛:自分の氣持ちが落ち着く神社に行って、お礼を言う。神様の前でお祈りをしていませんか?祈りは、今、叶わない事を追認してしまいます。祈るのではあく、すでに達成したかのような氣持ちになって、お礼を先に述べましょう。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

 運命の中心で笑う日。

自分がわき役だなんて思っていませんか?
あなたの人生という舞台の主人公は常にあなたです。

らいと共に、自分が主人公であると思い出してくだあい。笑いは、運命の回転を浄化してくれます。

わらいは、根源である本当の自分と遠ざかった自我のあなたと繋ぎます。

ん~とわらって、今日という日を懸命にわらって過ごしてください。

今日という日を悲劇にするか?喜劇にするかは、あなた自身。
喜劇にする習慣を身につけるためには、今日が最高の日です。

行のあなたにおススメな記事⇒蒸しタオルの作り方はレンジで1分!簡単なのに効果てきめんな使用法

今日の和価値愛:蒸しタオルで顔をスッキリさせる。顔をすっきりさせて、笑顔で過ごしてください。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*