今日の占い 12月14日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

目次をチェック

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

79fcef305a5a4c3e8648b6ebaae5ca5a_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

 頭の中を空っぽにする時間を持つ日。

自我の作り出す思考のおしゃべりに疲れていませんか?思考のおしゃべりは、あなたの中で混沌としてしまう。ひとつひとつの氣持ちを大切にしてください。今、できることにココロを込めて、丁寧に!すべては繋がっているなんて自我の自分にはわかりません。

「無知の知」を知る。

分からない・知らないからこそ、ココロの底から喜べることを思いやりいっぱいで行動に移しましょう。あなたの中の男性性と女性性が溶け愛、無条件の愛からの贈り物を受け取ってください。あなたの統合が笑顔・素顔を呼び起こします。頭をからっぽにし、笑顔で自分の表情を感じて下さい。今日のあなたは、孤立という幻想から自由です。

今日の和価値愛:ショウガでカラダを温める。いつもの料理にすりおろしたショウガを入れてみる。

 

 

行のあなたにおススメな記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』『根源』『源氣(げんき)』・・マダイ(真鯛)

 自分を信頼する日。

あなたの楽観した光が、氣づきを促進してくれる。何も知らなかったと氣づけば、氣持ちがすっきりしてきませんか?「知っているつもり」があなたをずっと苦しめてきたのかもしれません。

知っているつもり・・・が、条件付きの愛をさらに複雑にし、「・・・すべき」「ねばならない」と自分を追い込むことはやめてください。自分を疑うことで世界が混沌としてきた。

ばらばらのように見えたピースが今、ひとつに向かっている。

あなたの想像が世界の創造。ココロの底から嬉しくなることに一笑懸命になりましょう。すべては今日という偉大なる日のために起こっていた事。宇宙のカードと共に、今日をとことん楽しんでください。

今日の和価値愛:胃の中のガスをぬく。内臓調整療法で、胃の調整をしておきましょう。

 

 

行のあなたにおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

 真の力は、アラ探しからは見つからないと知る日。

自我は知識武装をして自分を守ろうとします。真実を前に、あなたは自分を守らなくても大丈夫です。勇氣を持って堂々としていましょう。愛の羅針盤・灯台の光に導かれながら、あなたの船を沈めようとするココロの葛藤を海に降ろして下さい。

碇をあげて、怒りは降ろす。

相手の怒りの先にある悲しみに氣づいて下さい。その悲しみも、自我の作り出す後悔・罪悪感で作られています。何かを言われたときのために、自分の正当性を主張しようとしていませんか?過去に作り上げてきた知識や理論で対抗しなくてもいいと教えてくれています。

今日の和価値愛:肝臓のうっ血を解消しておく。内臓調整療法の肝臓舞活(かんぞうぶかつ)をうけておくとよいでしょう。

 

 

行のあなたのおススメな記事⇒夜、足がつるのは、肝臓の機能が低下している? ふくらはぎと肝臓との関係、徹底検証!

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

 何を想像するか?自分に責任があると自覚する日。

昨日まで壁を前に正当化してきた自我は、今日のあなたには、もういりません。愛な目で世界を見渡せば、正当化する必要がなくなります。何も正当化する必要はありません。なぜならすべては無条件の愛、真実を前に間違いはないのです。

すべてが今の偉大なる今日のあなたを運んでくれた。

自我の作り出す見せかけの勝利に振り回されない勇氣を持ちましょう。今日のあなたに感謝!今日から始められる喜びと共に一日を始めましょう。あなたの想像は神の創造と同じ。自分自身、何を想像して生きるか?これから何を創造するか?わくわくしながら、今日という日を過ごしましょう。

今日の和価値愛:ふくはぎのマッサージ。

 

 

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

 あなたは無条件の愛そのものと思い出す日。

昨日までの摩擦がおこれば放電される。その放電もあなたの信念が加われば、まわりを巻き込むことができる。あなたの放電は、愛・光・喜び・感謝を通して、叡智に取り込まれる。求めるよりも本当の自分に目覚めれば、昨日までの自我の仮面はもういりません。

あなたの素顔・笑顔で救われる人はたくさんいることでしょう。

信念をもつあなたはパワーそのもの。あなたの本当の強さを発揮しましょう。

強さといっても、あらあらしくふるまったり、支配的になったりすることではありません。もう一度、自分の意図と意志を確認し、愛・光・喜び・感謝と共に進みましょう。あなたの素顔・笑顔は、あなたの本当の力を思い出させてくれる。悲しい顔や怒った顔では、力を最大限に発揮することはできません。忍耐が必要なときほど、笑顔で!

今日の和価値愛:全身映る鏡で、自分の姿勢をチェックする。

 

 

行のあなたにおススメな記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から?左右によって異なる傾向と対策とは?

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

 自分の使っている口癖に注意して見る日。

いつも使っている言葉に意識をしてみましょう。何気なく口にしているあなたの言葉は、あなたが思った以上に、自分の運命を決定しています。思い込みを表現する自分の言葉で、自分を責めてしませんか?未解決な問題はそんなあなたの自虐的解釈から作られます。

後悔・罪悪感も燃やす。

自分自身も相手も許し受け入れる力があなたにはある。和価値愛を通して、新たな関係を強化しよう。この宇宙でお互いに出逢うことができた奇跡に感謝。受容の炎があなたを浄化してくれる。炎は危険なものにするか?温かく素晴らしいものにするかはあなた次第。頭で考え過ぎずハートで感じて下さい。ハートが自我の作り出す誘惑を退けてくれるでしょう。

今日の和価値愛:本当に自分はお腹がすいているのか?確認する。

 

 

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

 目の前の事に感謝する日。

あなたの身の回りのものにも魂が宿っています。あなたが大切に扱えば、身の回りのものも、あなたを応援してくれます。雑に扱えば、あなたの希望も雑になるでしょう。あなたの意識から遠ざかり、ホコリが被っているものはありませんか?不要なものは、感謝をしながら整理しましょう。身の回りのものの整理整頓をすすめ、目に入る景色やココロもリフレッシュしてください。

自分のカラダも大切に扱っていますか?

あなたの肉体もあなたの人生を素晴らしいものにするための借り物。肉体に宿ることで、人生を素晴らしいものとして体感できる。魂の乗り物である肉体も丁寧に扱ってください。肉体も道具も、あなたと一心同体。今日は改めて身の回りのものをよく確かめて、感謝の目で一日を過ごしてみましょう。

今日の和価値愛:カラダのメンテナンスをする。整体の予約をする。

 

 

行のあなたにおススメな記事⇒揉み返しで辛い思いをしないために!理解しておきたい揉み返しの原因と対処法とは?

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

 冷静沈着に真の勝利だけを見つめる日。

真の勝利とは誰かを負かしたり、自分が優位になったりすることではありません。真の勝利とは常にWin-Win!冷静沈着になりながら、高い視点で世界をみつめよう。昨日まで悩んでいたことが、ちっぽけになるくらい高い視点で・・・

悩んでいたことが小さく見えれば見えるほど、あなたの器は大きくなる。過去からくる不要なエネルギーを手放しましょう。

 あなたが今を生きることで、過去の幻想に振り回されなくなります。

地に足をしっかりつけながら、天と繋がりましょう。今のあなたは前世のせい?そんな幻想に振り回されず、今日を懸命に生きましょう。運命の回転に振り回されていると感じるときほど、自我はあなたをコントロールしようと近づいてきます。運命の中心にいるのは、いつもあなた自身。今日から始まる人生の舞台をとことん楽しんで下さい。主人公は、あなたですよ。

今日の和価値愛:うしろ歩きをする。前に歩くばかりでは、筋肉に偏りが出てしまいます。

 

 

行のあなたにおススメな記事⇒お酒だけじゃない~肝臓の機能低下をいち早く気づくための23個のサインとは?~

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

 昨日のことをすっぱり断ち切って忘れましょう。

今のあなたには休息が大切。休むことで、本当に大切なことは何か?次へのエネルギーを蓄えましょう。過去は黄泉のエネルギー。過去で傷ついた邪気を祓って、無邪気さを発揮して下さい。さあ、次の楽しみは何かな?と今日は自分に問いかけて下さい。一緒に、地球での魂の遊びをしましょう。あなたの無邪気さが、もうすぐ素晴らしいことがやってくることを教えてくれています。

希望とともに内なる豊かさを思い出して下さい。

 あなたの経験が今広がっています。昨日まで引きずっているものがあれば、希望・豊かさのパワーで浄化してください。後悔・罪悪感は過去へと魂が奪われてしまいます。過去に引きずっている最中は、論理的思考が邪魔になります。条件付きの愛で、「こうなったら幸せになれる」「こうしたら疲れない」という思考のおしゃべりを中断し、出たとこ勝負のような潔さを身につけましょう。希望の光は、あなたの見方です。

今日の和価値愛:本当にカラダがお腹をすいていると感じるまで食べない。

 

 

行のあなたにおススメな記事⇒お腹(なか)が、グーっとなったら、good !

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

 五感を磨いて、直感力を磨く日。

五感を磨くことで内側から溢れる活発というエネルギーが開花する。食べ物を口にするときは、五感をフル動員して、「命を頂いている」ことを意識して下さい。目や鼻、耳、口、喉(のど)などのお手入れをしよう。人生を輝かせるものを見て、聞いて、香りをかいで、充分味わう。喉もと過ぎても熱さを忘れないでください。

直感は、自分だけでなく、相手も助けてくれるメッセージ。

 日常を整えることで非日常も意味あるものとなる。日常と非日常の区別をつけない。非日常なる人生の折り返し地点で自分にとって「本当に大切なことは何か?」メッセージを受け取った生き方をしてみましょう。今日は、何を学び愛しているか?よく見つめ、行動できることは、明日に持ちこさない。そして、明日以降のことを欲張って一度に今日やろうとしないでください。直感を通して、今日やるべきことは、今日行いましょう。

今日の和価値愛:骨盤調整と一緒に内臓調整療法を受けておく。

 

 

行のあなたにおススメな記事⇒股関節が痛い原因追究。骨盤のゆがみはなぜおこるのか?骨盤を締めるとやせるの?

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA