今日の占い 12月7日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

目次をチェック

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

fc22f2f1d202144a5476d0bc2b5cf267_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

 幻想から目覚める愛のスポットライトを持っていると知る日。

後悔・罪悪感の浄化を進めながら、魔法のランプをこすってください。あなたが磨けば、世界は照らされ悪夢から目覚めるのです。もしかしたら、あなた自身が魔法のランプを持っていることすら忘れているのかもしれません。すべての思考には意味があり、その意味は自我の妄想によって支配されています。

今日の和価値愛:目に映った景色にココロの中で「愛しているよ」「いつもありがとう」と言ってみる。

妄想による条件付きの愛、自我の解釈で、本当の自分から遠ざからないでください。魔法のランプをこすれば、愛・光・喜び・感謝を創造する。あなたの独立は、すべてが繋がっていることを思い出すことであり、創造という独立なのです。孤独を愛し、創造の独立を楽しんでください。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

 不死身で、永遠のあなたを思い出す日。

あなたは、自分で思っているほど弱くはない。手放せば手放すほど、あなたの強さを思い出すでしょう。今までのあなたが作り出してきた条件付きの愛を手放し、本当の自分を招き入れましょう。

今日の和価値愛:変化をとことん楽しむ。

自我の幻想を手放せば、見えてくる喜びを充分味わってください。過去にも未来にもいない。あなたは今ここにいる。変化を恐れず、今日という日を精一杯生きましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

自我の作り出した概念を変える日。

人生の折り返し地点で、あなたの本質との自然な繋がりを強化しましょう。本当のあなたがココロの底から望むことと条件づけられた自我のあなたが求めていることは違う。そんな葛藤の中で生きている自分を時々解放していましょう。

今日の和価値愛:小回りきく自分になる。思い立ったらすぐに軌道修正する。

自転車や軽自動車は小回りがききますが、大きな船は小回りがききません。自我の大きな船に乗って、進んでいる方向が間違ったと氣づいた時には、なかなか進路変更できないかもしれません。自我の自分が大きくなる前に、日々の生活で自分をチェックする時間を持ちたいものです。

 

行のあなたのおススメな記事⇒野菜だけのダイエット!野菜だけ食べていればやせる効果はあるの?

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』『根源』『源氣(げんき)』・・マダイ(真鯛)

雲の上には必ず太陽があることを思い出す日。

自我の作り出すココロの雲の中にこもらないでください。あなたの目覚めが世界を照らすのです。すべてがあなたの発するエネルギー。どこにもあなたからわき上がる光でできていることを忘れないでください。

今日の和価値愛:「すべての現象には、意味と教訓がある」

今日の目の前に広がる世界は、すべて意味と教訓があると思いながら見てみよう。踏み石とするか、闇をねたみ、深い眠りにつくかは、あなた次第。人生の二度寝はできますが、あなた自身がずっと眠り続けることを許さないでしょう。今、何を学び愛しているか?今、何を感謝というエネルギーを加えるかが試されています。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

 相手の顔色を氣にしない日。

あなたは、相手の顔色ばかり氣にして疲れているのかもしれません。自我の仮面に振り回されずに、素顔・笑顔で接しましょう。休息の後には和価値愛の笑顔があふれるでしょう。休むときはしっかり休んで。自我は休むことを拒み、あなたという素晴らしい資産を浪費させてしまいます。過去に必要と思えた自我の仮面、役割・立場は今のあなたには必要のないものかもしれません。

今日の和価値愛:いい人をやめてみる。

必要以上にいい人をやめて、素顔を見せる勇気を持ちましょう。あなたの素顔は自我のあなたが思う以上にやさしいく美しい。

行のあなたにおススメな記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

世界を照らすのは、自分自身であると自覚する日。 

世界を照らすものとは?あなたの表現は、世界を照らす。「誰が世界を照らすの?」そう、あなた。あなたですよ。本当に?そう本当に!本当の自分に目覚めるまで、自我は忍耐が必要な状況ばかりを引き起こします。自我はあなたが目覚めることを恐れているのです。目覚めの最初は、自我は抵抗し、忍耐が必要な状況ばかりを引き寄せているかのように見えるでしょう。<波風立てる>自我の誘惑をも包み込み、海全体である自分に氣づきしょう。

今日の和価値愛:内なる豊かさを思い出す。

あなたが目覚めれば目覚めるほど、豊かさが溢れる。<暗闇を延長させる>自我の戦略は、今という真実のあなたには通用しなくなっている。あなたが世界を照らすという使命・志を今、思い出して下さい。方法は、十人十色。あなたなりの表現方法でいいのです。人生の折り返し地点で、内なる平和・統合に意識を集中しましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒サウナや水風呂は風邪を引いたとき、効果があるの?~入る前に読んでおきたい6つのこと~

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

 脳よりハートで感じる事を優先させる日。

ハートで感じることとは?自我の支配的なコントロールセンターから抜け出し、ココロのバランスを整えましょう。無条件の愛そのものである本当の自分を思い出せば思い出すほど、混沌としていた分離・孤立の世界が溶けだす。真実に生きる今のあなたには、分離という夢も、孤立という夢も満足できない。脳の思考よりも、ハートで感じる喜びを信じよう。

今日の和価値愛:頭でごちゃごちゃ考えるよりも、ハートで感じる事に従ってみる。

ハートで感じる喜びは、人生の折り返し地点を思い出させてくれる。愛・光・喜び・感謝と共に、バランスを整えよう。バランスが整っている人生の折り返し地点から見える光景は、本当に大切なことを思い出させてくれる。あなたの内側から湧きあがるエネルギーは、自我の作り出す暗闇を照らし、分離という幻想からの目覚めを促す。

行のあなたにおススメな記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

愛からの贈りものを受け取る準備を整えてる日。

愛を与えるのも、受け取るのもあなた。分離という幻想の社会では、与える者と受け取る者のエネルギーが相応しい交換によって強化される。どちらか一方だけが尊いものではなければ、どちらか一方だけが素晴らしいものでもない。双方が同等に素晴らしく、与える役割、受け取る役割を超えて、愛からの贈り物を受け取りましょう。

今日の和価値愛:受け取る準備に必要なこととは?と自分に問いかける。

受け取り許可する前に必要なのは浄化であり、あなたの許し。許しは、条件付きの愛に波紋を投げかけ、自我の作り出してきた条件を解除してくれる。許せない意志の選択は、状況をますますアンバランスにしてくれる。許せる者は、許された者の特権である。自我はアンバランスが大好き。波風立てるのが大好き。許せないことが大好き。自分を傷つけることで、相手も傷つけてしまうことに早く氣づいて下さい。

行のあなたにおススメな記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

 緊急中毒に用心する日。

忙しさに振り回されて、本当に大切なことを忘れてしまっていませんか?過去に作り上げて来た感情に歪められているということを忘れていると、「今、見ている世界が真実である」と疑う余地がなくなってしまいます。自我は余地・スペースが大っ嫌い。自我は余地・スペースを解釈でうめようと必死。

今日の和価値愛:過ぎ去った幻想に振り回されないと自分に言いきかせる。

スペース・余地がなくなると余裕がなくなります。自分の外側に起こっている現象に反応的に生きるよりも、内なる真実に創造的に生きよう。愛のスペースをうめようと緊急中毒に注意して下さい。

行のあなたにおススメな記事⇒免疫力を高める生活習慣。日頃から気をつけたい8つの習慣とは?

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

 直感に耳を傾ける日。

無条件の愛そのものである本当の自分から直感を通して、自我のあなたに、今の成長に相応しい形でメッセージが届いている。形に拘る必要はありません。ヒラメキであったり、たまたま目にした本の言葉や、会話だったりするかもしれません。目に見えるすべてはあなたの家族であるとは、あなたの家族だからこそ目に映るのだと教えてくれています。これは自分、あれは他人、そんな区別・判断・解釈は自我の作り出した解釈に過ぎない。

今日の和価値愛:たまたまを見逃さない。

脳がフィルターをかけた幻想の世界で、家族をちっぽけな存在であると思い込まないで下さい。たまたま思いつく事を単なる思い過ごしと思わないでください。思いつく事に偶然はありません。あなたの内側から溢れるメッセージをよく聴いて下さい。

行のあなたにおススメな記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*