今日の占い 11月29日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

147be1513bba1d3ae3e25702b05e7e42_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

 調和の光を感じながらひと息つく日

自我は、緊急中道。自我は、あなたを必要以上に、働かせようとします。あなたが成し遂げた偉大なる事を常に否定していませんか?自我は、いつもあなたに、「もっともっと」と強要し、後悔・罪悪感の渦に巻き込もうとしています。本当の自分を思い出すためには、愛・光・喜び・感謝のエネルギーと同調し休むです。人生の折り返し地点で、本当の自分にとって、何が大切か?ちょっと距離を置いて、今の行動や生活を冷静に見つめながら、ひと息つきましょう。自我の作り出した緊急中毒という偽りの世界から自分自身を切り離してください。あなたが調和の光を通して、本当に大切な事を思い出せば、充分過ぎるほど時間はあります。

今日の和価値愛:リラックスをする。リラックスしてください。後悔・罪悪感を手放し、リラックスすれば、ココロが浄化され、直感と内なるメッセージが聴こえるようになります。

 

ひと息ついている時も、愛の羅針盤を信じ、本当の自分を信頼する事で、働き過ぎる必要はないと知ってください。緊急中毒にご用心下さい。

行のあなたにおススメな記事⇒眼精疲労からくる肩こり・頭痛 自分で簡単にできる4つの解消方法とは?

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

 明るく慈しみの目で世界を見つめる日。

自我は過去という分離の幻想である後悔・罪悪感ばかり見ています。一方、愛の羅針盤は、常に前を見続け、これから起こる事にワクワクしながら、期待の目で世界を見つめています。ワクワクしていますか? 自我は下ばかりを見つめ、本当のあなたは、上を向いて、無限の可能性を見つめています。自我は、あなたを犠牲者であるように思わせ、新たな扉を前にしても、身動きできなくなるように仕向けています。

今日の和価値愛:過去の出来事から感謝と喜びと教訓以外は捨てる。

将来はまだ決まっていません。過去からは、感謝と喜びと教訓以外は、手放して下さい。「過去もこうだったから、未来もこうなるに違いない?」あなたの能力・才能を制限しようとするのは、自我の暗闇です。ちょっと見上げれば、新たな扉が開いている事を知るでしょう。今日からもう二度と後ろを振り返らないでください。今日からあなたが目にするものは、愛・光・喜び・感謝だけです。

 

 

行のあなたにおススメな記事⇒風邪で熱が下がらない時に心がける5つの対処法とは?

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

 自我の手動モードから神の愛モードに切り替える日。

自我の夢に眠っている間は、後悔・罪悪感を手放し、不安や恐れを乗り越え、創造主の分け御霊である本当の自分を信頼する事です。自我は、すべて自分だけであなたを守る力があり、信頼できるのは、自分の意志だけであると思い込ませています。これは、真実ではありません。あなたが自我の自分を本当の自分であると眠っている間は、あなたを身動きできなくなってしまいます。私は自由だと叫びながらも、自我の範囲に閉じ込められてしまっているのです。現在、あなたを支配する自我の夢から目覚め、あなたにはいつも神が守っていると信頼してください。神こそ本当のあなた自身であり、無条件の愛そのものなのです。自我の支配的な神の象徴を神だとは思わないでください。豪華な建造物の中にだけ神がいると鵜呑みにしないでください。神はあなたの中に存在するのです。

今日の和価値愛:あなた自身が神であり、無条件の愛そのものであり、謙虚である自分を知る。

 

あなたは、本当のあなたがどのように幸せになる計画をしているか知りません。しかし、信頼してください。ココロを沈め、自我の喧騒から離れて見える人生の折り返し地点からの眺めを書き留めておきましょう。あなたはたった一人ではありません。変容の扉を開けてください。自我の自分勝手な手動モードから、すべてを本当の自分に委ねる自動モード、無条件の愛そのものである愛モードに切り替えましょう。

行のあなたのおススメな記事⇒揉み返しで辛い思いをしないために!理解しておきたい揉み返しの原因と対処法とは?

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

 無条件の愛・神・本当の自分に感謝する日。

自我は、後悔・罪悪感を通して、常に不足・不満を感じるものばかりに注意を向けさせようとしています。その想い、想念が不足した状態を延長させ、不満がつのるような状況を大きくしてしまいます。それに対して、無条件の愛そのものである本当のあなた、神は、無限の贈り物に集中させてくれます。愛・光・喜び・感謝に同調し、本当の自分を信頼してください。その結果、あなたを通して、繁栄が世界に広がるのです。

今日の和価値愛:「あなたは繁栄を知る者であり、繁栄はあなたを通してもたらされる」という事を自覚してください。愛の羅針盤が示す方向に意識を向けてください。あなたの見つめる先は、希望そのもの。

 

今日一日を通して、神に感謝をしましょう。この場合の神とは、あなたが今まで信じてきたような象徴、偶像ではありません。神は愛と同じであり、そこに自我の限定された条件はありません。今朝も生きている事に感謝。感謝から一日をスタートしましょう。あなたの感謝のスタートが、世界を繁栄に向かわせるのです。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりの原因を内臓調整療法師が解説すると目からうろこが出た!

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

 出逢いを通して、贈り物を和価値愛する日。

私たちは、誰もが本当の自分から届く最高の贈り物を和価値愛するために、今、ここにいます。人生はキャンドルサービスのようなもの。幸せのおすそわけをしましょう。自我は、分離という幻想が作り出す身勝手な比較・差別を通して、この素晴らしい贈り物を過小評価してしまいがちです。人生の折り返し地点で、あなたの人生にとって、本当に素晴らしいものはなんですか?自我の喧騒から一歩離れれば、あなたは素晴らしい物を既に手にしていると理解できるでしょう。出逢いを通して、あなた自身の価値に氣づいてください。

今日の和価値愛:あなたの持っている物、考え方、喜びを何かひとつでもいいので、シェアをしましょう。

 

本当の自分を信頼し、自分の持つ贈り物を分ち合いすれば、あなた自身への贈り物がより一層輝きを増す事でしょう。あなたの能力・才能は、人を喜ばせるためにあるのです。

行のあなたにおススメな記事⇒お酒だけじゃない~肝臓の機能低下をいち早く気づくための23個のサインとは?~

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

本当の自分を呼び戻す日。

あなたが直感を通して、素晴らしい自分を思い出すたびに、自我が後悔・罪悪感を通して、本当の自分に関心を持たせまいと抵抗してきます。目覚め始めのあなたにとって、そんな自我の抵抗に、もううんざりしていませんか?毎日、毎日、ハードな仕事を終えて、「本当にこのままでいいのか?」不安になっていませんか?毎日の飽き飽きした緊急性が、あなたから本当の自分を追いだしてしまっているのかもしれません。自我の二度寝をしないようにしましょう。本来あなたの内側にある愛・光・喜び・感謝が、あなたのカラダの外側に追いだしてしまっているようです。後悔・罪悪感は、外側に追い出す事を加速化させます。自我の支配的な考え方・あなたを洗脳するプログラムでいっぱいにならないようにしましょう。

今日の和価値愛:愛・光・喜び・感謝に周波数を合わせて、本当の自分を呼び戻してください。

 

本当のあなたは、自我の暗闇や寂しい・悲しい・恐れや向う見ずの行動を嫌います。今日のあなたには、癒しと安らぎが必要です。家やオフィスの掃除をし、光の自分を呼び戻しましょう。ホコリだらけの家には、あなたを本当の自分に導く愛の羅針盤は見えにくくするだけですよ。潔癖になる必要はありませんせんが、あなたのココロが喜ぶまで綺麗に磨きましょう。空間が磨かれれば、ココロも磨かれます。

 

行のあなたにおススメな記事⇒どうして背中が張るのかな? 整体に行っても張るのかな? 背中が張る本当の原因とは?

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

 バランスを整え新しいものを創造する日。

自我のばらばらのように見える分離という幻想から目覚め、創造的な生き方に切り替えましょう。バランスをとる事を本当のあなた自身に委ねれば、反応的な人生が、創造的な人生に切り替わるでしょう。あなたの内側から広がる愛・光・喜び・感謝に周波数を合わせ、条件付きの愛・暗闇・怒りや悲しみ・当たり前な事から自由になってください。目に見える世界は、過去の投影の一部に過ぎません。あなたの創造的パワーが、自由と表現を求めています。あなたが本当の自分に目覚める事で、世界はあなたの愛・光・喜び・感謝でバランスが保たれるのです。

今日の和価値愛:ちょっとした変化を楽しむ。いつもは着ないような服の色を選んだり、髪型を変えてみたりしてみよう。新しい自分の発見に、自分自身も驚くかもしれません。その驚きがあなたを創造的人生へと導いてくれるのです。

 

あなたが創造的になると決心すれば、あなたと本当のあなたを繋ぐ精霊たちは、喜んで力を貸してくれるでしょう。失うものはありません。あえて、あるとすれば、今、経験している不満や退屈な毎日だけです。

行のあなたにおススメな記事⇒蒸しタオルの作り方はレンジで1分!簡単なのに効果てきめんな使用法

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

 ストレスを発散する日。

今すぐ立ち止り、リラックスしましょう。あなたを応援する精霊たちが、「立ち止ってください」とあなたに呼びかけています。自我は危機感を察知すると「戦うか?」「逃げるか?」とカラダを反応させ、アドレナリンを放出します。アドレナリンが出過ぎると、自我の暴走に同調し、あなたの内側から愛・光・喜び・感謝のエネルギーが湧きあがりにくくなってしまいます。ちょっと生き急いでいませんか?勇氣ある行動のように見えて、向う見ずの行動をしていませんか?ココロにもない事を相手に言ってしまい、相手も自分を傷つけていませんか?こんな日は、ストレスを発散させましょう。温かいシャワーと冷たいシャワーを浴びながら叫んだり、大自然の中に身を包んだりするのも効果的です。

今日の和価値愛:イライラしている時は、決断を下さない。本当の自分から遠ざかって、勢いだけで決断した事は、あなたにイライラを募らせ、誰かを犠牲者にしてしまいます。

 

イライラしている時は、本当のあなたらしくない行動ばかりさせてしまいます。孤立という幻想から目覚め、すべては繋がっていると感謝と喜びに包まれるまで、決断は先送りにしましょう。自我は、決断を急がせてばかりいて、何の解決にもなりません。

行のあなたにおススメな記事⇒顔を小さく見せるために内臓調整のプロが教えるむくみの原因2つと解消法11選

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

 恐れや不安を笑い飛ばす日。

自我は後悔・罪悪感を通して、あなたを恐れさせています。あなたが恐れや不安を必要以上に感じていれば、能力・才能を充分に発揮できません。自我の暗闇の眠りについている間は、恐れてしまう事が習慣化されてしまいます。自我はあなたを支配し、コントロールするために、後悔・罪悪感を巧みに使って、あなたを操ってきたのです。

今日の和価値愛:「私は、本当に恐れているのか?」自分に質問を投げかけて、恐れている自分を疑ってみてください。

 

適切な質問を投げかけた後は、愛の羅針盤からのメッセージを待ってください。本当は、まったく恐れていない自分がいる事に驚くかもしれません。今ある問題のように思える解決策をあなたは知っている。知っている自分を思い出せばいいのです。すべての問題と解答はあなたの内側にあります。解答のない問題は作られる事がありません。愛・光・喜び・感謝に同調し、智恵の輪を日常生活の中で楽しんでください。あなたの内なる魔法のランプをこすれば、自我の洗脳、後悔・罪悪感・恐れ・不安は、何の効力もない事を知るでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒寝違えの治し方~首をもむのはダメ!すぐにできる正しい対処法5つ~

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

 本当の自分から溢れる言葉を使う日。

あなたが発する言葉の波動に意識をしてください。あなたが発する言葉は、あなたの想像以上にパワーがあります。あなたが言った事を忘れている時も、その言葉のパワーは拡大し続けているのです。自分の言葉が本意であっても、不本意であっても、力がある。うっかり自我におしゃべりをさせてしまうと、自分で自分を傷つけてしまいます。しかも、まわりの人も巻き込んでしまう事を忘れないでください。反応的な言葉を使わないようにする。自分も相手もワクワクするような創造的な言葉を使いましょう。

今日の和価値愛:現状を打破するような言葉を使う。「ありがとう」「嬉しい」「楽しい」「幸せ」「できる」「ツイてる」

あなたの創造的な言葉は、影響の輪を広げます。あなたの発する言葉は、あなたが思っている以上に影響は大きい。今日も素敵な言葉と共に生きましょう。発する!ハッスル!

 

行のあなたにおススメな記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。
魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です