今日の占い 11月22日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

 

  • 漠然と一日をスタートすれば、漠然とした一日になる。
  • 使命・志を意識しながら、一日をスタートすれば、あなたが本当の自分らしく、「明日に繋がる!」もっと素晴らしい日になる。

 

今日も、何に意識をしながら、使命・志を全うしていけばいいか?

ご一緒に見ていきましょう。

 

氏名は使命!

あなたの名前には素晴らしい人生のヒントが、ちりばめられています。

名前の行ごとに、今日のあなたのテーマ魚の和価値愛カードで占ってみました。
愛の羅針盤:一日の指針としてご活用ください。

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

90f788c3577c8e0434fcbcd8e4fff2b9_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

あなたの内側と行動を一致させる日。

立場や役割を演じ過ぎて疲れていませんか? あなたが本当にココロの底から望んでいることを行動にあらわしましょう。 あなたが本音を押し殺し、自分が犠牲者のようにふるまっても、状況はより一層混沌としてくるでしょう。 自我の力を使って、横柄にふるまったり、卑屈にふるまっても、あなたの本来の自分から遠ざかり、試練のような状況を引き寄せるだけなのです。 立場や役割といった仮面を脱ぎ去り、思いやりと配慮を持って、本音で行動しましょう。

今日の和価値愛:いつもと違った服を買ってみる。 今まで自分で思い込んできた服装ばかり着ていませんか? ちょっと冒険してみましょう。ちょっとアレンジを加えるだけで、あなたが自分でも氣づかなかった魅力の発見になるかもしれません。

あ行のあなたにおススメな記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

リーダーシップを発揮する日

理性と感情を一致させ、今日はリーダーシップを発揮する日です。 あなたがその氣になれば、自分の人生に責任と誇りを持ち、内なるリーダーが呼び起こされます。 まわりの人を公平に扱い、思いやりと配慮を持って行動すれば、あなたの行く手を阻むものはありません。 内なる本当の自分を信じ、今の状況をとことん楽しんでください。

今日の和価値愛:ただの炭酸水 お砂糖などの入っていない純粋な炭酸水を飲みましょう。ココロもカラダもシュワっとして、パワーを全開にしていきましょう。

か行のあなたにおススメな記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から?左右によって異なる傾向と対策とは?

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

問題解決能力が高まる日。

真の力とは何か?を思い出してください。 力とは、権力や支配に使う自我のものだけではありません。 内なる強さ、洞察力、思いやり、笑顔、愛、決定力なども大切な力なのです。 ココロとカラダと魂を一致させ、本当に大切な事は何か?状況を見つめ直してください。 あなたがその氣になれば、この状況を乗り越えるために必要な能力・才能は持ち合わせている事を知るでしょう。 今、何を学び愛、今、何を深め愛しているか?問いかける事で、今日という日が、あなたを強化してくれる神聖な日となるでしょう。

今日の和価値愛:足のオイルリフレッシュ 足がむくんでいたりしていると大地からエネルギーを受け取る事ができません。 お氣に入りのお店で足のケアをしてもらいましょう。

さ行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、肝臓の機能が低下している? ふくらはぎと肝臓との関係、徹底検証!

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

今日は大成功の日。

見せかけのあなたに相応しくない勝利に惑わされなければ、今日のあなたは大成功です。 あなたがココロの底から願っていた事が、今日は叶いやすくなるでしょう。 うぬぼれではく、自分を健全に誉め讃え愛ましょう。 あなたがこれまで、よく頑張ってきたことは、神も精霊たちもずっと見守ってきました。

今日の和価値愛:携帯をお持ちの方は、21番目のカードを待ち受け画面にするといいでしょう。

た行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

本来の自分を思い出す日。

私たちは、誰もが大いなる創造主と繋がっています。 繋がりを忘れ、本当の自分から遠ざかれば、中毒症とも思えるような誘惑に惑わされやすくなります。 愛・光・喜び・感謝に同調し、自分の波動を上げておきましょう。 依存している事から離れようとしなくても、あなたが本当の自分を思い出し、本当に幸せな事は何かに意識を集中すれば、依存している事が入り込むスペースはなくなるでしょう。 今日は断ち切りたい事を実行しやすい日でもあるのです。

今日の和価値愛:やめたいと思ってもやめられない事を紙に書き出しましょう。 今までの自分に感謝しながら、「今の自分には必要がないことを教えてくれてありがとう」と笑顔でゴミ箱に捨てましょう。 今のあなたは、過去の執着から自由です。

な行のあなたにおススメな記事⇒糖質制限ダイエット~どうせ頑張るのなら美容と健康にも有効な6つの注意事項とは?

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

今日は宇宙意識の目覚めの日

あなたは、どこから来たのか? 生まれてくる前に決めてきた魂の計画を意識しましょう。 あなたはこの母なる大地を照らすために光の国からやってきた純粋意識。 借り物である肉体を丁寧に扱いましょう。 自分のカラダだからって、自分の好きなようにしてもいいだって? 借り物である自分のカラダも大切に扱ってください。 ココロとカラダと魂を一致させ、真実の前で、本当のあなたらしくふるまいましょう。 自我の仮面を脱ぎ去り、素顔・笑顔が思い出して下さい。 あなたの笑顔から溢れる光が、真実の目覚めを表現しているのです。 あなたの素敵な笑顔から何が読み取れますか?

今日の和価値愛⇒頭皮のお手入れ 頭のマッサージを受けたり、首をよく温めておきましょう。 顔のリフレッシュをすることで、毛穴からあなたの光が溢れてくるでしょう。

は行のあなたにおススメな記事⇒蒸しタオルの作り方はレンジで1分!簡単なのに効果てきめんな使用法

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

成長の兆しが見える日。

あなたの内なる女性性を解放してください。過去の解釈を超えて、本当の自分が望む事は何か?想像を膨らませてください。 自我のちっぽけな解釈は、あなたの神聖なる想像を邪魔します。 解釈には、何の根拠もありません。 自分に制限をかけるのは、自分自身。 誰もが持っている男性性の自分と女性性の自分。 今日のま行のあなたは、女性性の発揮。 宇宙にみなぎる応援団からの援助を受け取り、本当に望むことを投げかけてみてください。 今のあなたは最高! 鏡(か・が・み)の中心にある我(が)を捨て、誰もが神の創造である自分を思い出して下さい。 あなたの想像は、神の創造なのです。

今日の和価値愛:自然を感じる。 出かけられる人は自然のある所へ生きましょう。 出かけられない人は、大自然の写真を見つめながら、感じるだけでも効果的。 自然の音楽を流したりしながら、わくわく想像をふくらませましょう。

ま行のあなたにおススメな記事⇒顔を小さく見せるために内臓調整のプロが教えるむくみの原因2つと解消法11選

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

直感に導かれる日

直感は、自我の身勝手な解釈を超えて、本当の自分から届く愛のメッセージです。 直感を単なる思い過ごしとしないでください。 偶然の一致とも思えるような現象も、あなたの魂を前進させようとする精霊たちの心配りです。 ココロをオープンにして、魂の乗り物である肉体に取り込み、洞察力を磨きましょう。 この直感とも思えるような人生のヒントに、幸運のチャンスをつかんでください。 同じようなものばかりに目がいく、さっき聞いた話を別の人から聞いたなど偶然とも入れる現象を繰り返していませんか? もしかしたら、そこに重要なサインが隠されているのかもしれません。

今日の和価値愛:車のナンバーなど目にする数字を書きとめておく。 氣になる数字はありませんか? あなたの氣になる数字には、重要なヒントが込められています。 今日のあなたには、数字からヒントを見つける洞察力が備わっています。

や行のあなたにおススメな記事⇒糖質制限ダイエット~どうせ頑張るのなら美容と健康にも有効な6つの注意事項とは?

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

終局の日。

今日のあなたに大変化が起こります。 人生の流れは誰もが変化の連続。 けじめをつけることはないか?まわりをよく見渡しましょう。 見て見ぬふりをしながら、今のぬるま湯につかり続けようとしていませんか? 未解決な問題に立ち向かい、新たな扉を前に、やるべきことはやっておきましょう。 新たな扉をくぐるよりも難しいのは、古い扉をしっかり閉じる事です。 今の大変化を迎えたあなたが立ち上がるために、けじめをつけること、感謝しておくことをしっかり意識しながら、今日という日を無題にしないようにしましょう。

今日の和価値愛:お世話になっている人に感謝を表現する。感謝を表現するためには、贈り物をするばかりではありません。「いつも、ありがとうね」と言葉に表現するだけでもいいのです。 あなたの内側から湧きあがる愛・光・喜び・感謝を込めて・・・

ら行のあなたにおススメな記事⇒長引く疲労やストレスの原因は副腎(ふくじん)。内臓を知ることで見えてくる効果的な対策とは?

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

偉大なる一歩を踏み出す日

昨日まで踏みだせなかった一歩も、今日のあなたなら踏み出せます。 どんな旅も偉大なる一歩から始まります。 あなたと無条件の愛そののものである本当のあなたを繋ぐ精霊たちは、常にあなたを前進せようとしています。 誰もが持つ愛の羅針盤に従って、一歩を踏み出しましょう。 世界が変わっても必要以上の不安や恐れを感じないでください。 ほとんどの人は、変化を恐れ、過去に生きようとしています。 内なるガイダンスに従い、使命・志を思い出させば、踏みだす能力・才能の芽が開くでしょう。

今日の和価値愛:笑う事を許可する。 最近笑っていますか? 笑いは、ココロとカラダと魂を一致させ、あなたが今を生きる力となるでしょう。笑いながら、偉大なる一歩を踏み出しましょう。

わ行のあなたにおススメな記事⇒お酒だけじゃない~肝臓の機能低下をいち早く気づくための23個のサインとは?~

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。
魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です