今日の占い 11月21日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

 

  • 漠然と一日をスタートすれば、漠然とした一日になる。
  • 使命・志を意識しながら、一日をスタートすれば、あなたが本当の自分らしく、「明日に繋がる!」もっと素晴らしい日になる。

 

今日も、何に意識をしながら、使命・志を全うしていけばいいか?

ご一緒に見ていきましょう。

 

氏名は使命!

あなたの名前には素晴らしい人生のヒントが、ちりばめられています。

氏名は使命を表す。 あなたの名前から分かる大切な人生のヒントとは?

名前の行ごとに、今日のあなたのテーマ魚の和価値愛カードで占ってみました。
愛の羅針盤:一日の指針としてご活用ください。

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

ce95401bb314149147096289d9bfed49_s

 

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

注目されることに恐れない。

あなたの舞台にスポットライトが照らされようとしています。 今までの努力が実を結ぶ日です。 今日こそ!あなたが輝く番です。 注目される事を恐れないでください。 あなたがスポットライトを照らされる事を拒まないでください。 無条件の愛そのものである本当のあなたから最高のギフトを受け取りましょう。

今日の和価値愛:受け取れる物は正々堂々と受け取る。 あなたが拒否すれば、与える人も与える役を演じる事ができなくなってしまします。お返しはどうしたらいいか?なんて考えず、感謝をしながら受け取ってください。

あ行のあなたにおススメな記事⇒筋肉痛いち早く治す方法とは?~その場だけのテクニックではない王道で解消しよう~

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

自分の能力・才能に氣づく。

あなたが自分自身の能力・才能に氣づいてください。 あなたが氣づかなければ、生まれながらに持ち合わせていた類のない能力・才能がつぼみのまま枯れてしまいます。 後悔・罪悪感を手放し、自分自身の魅力に氣づきましょう。 あなたの開花を世界が待っています。

今日の和価値愛:いつもと違った道を歩いてみる。 マンネリ化した通勤・通学路を変えてみましょう。見慣れた景色も新たな発見があるかもしれません。

か行のあなたにおススメな記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

同じ思いを分かち合う。

普段、本音で語り合える仲間はいますか? 仲間のサポートがあれば、あなたの使命・志は実現に向けて加速化します。 今、何を和価値愛、何を高め愛しているか?事の起こっている現象の先にある教訓に氣づきましょう。 出逢いは必然。関心の和を広げましょう。

今日の和価値愛:ふっと氣になった仲間に連絡をとる。 何氣なく浮かんだ仲間は、あなたが必要としているか、もしくは、あなたを必要としています。 すべての出逢いは必然です。浮かんだ必然を信じて、連絡をとってみてください。

さ行のあなたにおススメな記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

揺るぎない信念を再構築するチャンス

過去の執着を手放し、今日から新たな日を迎える。 昨日までどんな自分でしたか? 昨日のあなたが、どんなに横柄であっても、卑屈であっても、今日のあなたは、謙虚でありながら偉大です。 自我の思い込みから自分を解放し、本来のあなたを思い出してください。 来る者拒まず、去る者追わず。 崩壊の日は、悲しみにするか、喜びの日にするかあなた次第。 再構築の日を栄光の日として、一緒に讃え愛ましょう。

今日の和価値愛:「本来の自分とは?」を思い出し、自分のあるべき姿を書き出してみる。 「昨日までの自分がこうだったから」などといった制限を自分にかけずに、あるがまま、ありのままに書き出してみましょう。

た行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

すべては変化する。

自分が最も恐れていることを真正面から受け止める日。 人生とは、あなたが本来の自分を思い出せば、自然に活氣で満ち溢れるという事を。 暗闇のように思える日も、かならず出口はあります。 出口のないトンネルはありません。 明けない夜はありません。 今まで、無視してきたり、気づかないふりをせずに、今日は真正面から取り組んでみましょう。

今日の和価値愛:手や顔をよく粗い、うがいをしっかりする。 今日は浄化の日。 カラダを清めることで、ココロもしっかり清めましょう。さあ、出口は目の前です。

 

な行のあなたにおススメな記事⇒胃のあたりが、キリキリしたり、ムカムカする時は・・・

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

絆を大切にする。

あなたの築き上げてきた絆は、あなた自身。 その関係性を見つめることで、本来の自分自身とは何者であるか明確になるでしょう。一週間の始りに、今日まで生きてこれたご縁、そして何を和価値愛していたか?感謝の氣持ちで今日という日を大切に生きましょう。 感謝の氣持ちでいっぱいになったら、今日の出逢いを通して、何を学び愛、どうすればより一層絆が深まるか? 自分に問いかけてみてください。

今日の和価値愛:手土産を買う。 一緒に食べれるようなものを買いましょう。 同じものを食べることで感謝の氣持ちの表現と共に、絆が深まるでしょう。 あなたの想いを込めて・・・

は行のあなたにおススメな記事⇒膝の痛み 膝痛と汗の意外な関係とは?

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

あなたの願いが叶う日。

昨日まで不可能に思えたような事でも、今日は叶う日。 毎日が生まれ変わりです。 昨日のあなたと今日のあなたは別人です。 自分の信じるところに従えば、願いは叶いやすくなります。 たった今! まさに今日から前向きな氣持ちを持って、本来の自分を信頼してください。 昨日までの日々は幻想であり、偽りの自分から抜け出してください。 あなたの魂は舞い上がり、ココロとカラダと行動が一致する神聖な日です。

今日の和価値愛:鏡に向かって「嬉しい」「幸せ」「大好き」と言ってみよう。健全に自分を愛する事で、昨日までの嫌いな自分にさようならをしましょう。 今日のあなたは最高です。

ま行のあなたにおススメな記事⇒足のむくみの原因は? 足がむくむ原因(理由)と対処法

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

今日は前進の日。

内なるガイダンス:愛の羅針盤を信頼し、本来の自分に向かって無我夢中になって、物事に取り組みましょう。 あなたがその氣になれば、達成できないことはありません。 邪魔になるのは、昨日までの自分。 過去の業績にこだわらず、今できる事に意識を集中しましょう。 今日は浮き沈みの人生に巻き込まれず、潮の流れにのってください。

今日の和価値愛:今週の目標を立てる。 今日立てた計画は実現しやすい。 本当にココロから望むことは何かを明確にし、具体的に行動計画を綿密に書き出してみましょう。 ワクワクしてきたら、即行動です。

や行のあなたにおススメな記事⇒便秘と肩こり・腰痛の関係とは? 便秘にいい9つの習慣をココロがける事で、肩こり・腰痛を解消しよう。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

自制心を強化する日。

今日は、物事を静かに見つめてみましょう。 起こっている現象に対して、必要以上に反応的になっていませんか? 一歩引いて、あるがまま、ありのままに見届けてみましょう。 親という漢字は、木の上に立って見ている人と書きます。 木から下りて、混沌とした幻想社会に足を踏み入れないようにしましょう。 内なるガイダンスに従って、今日は焦って決断をせまらいように見守っておきましょう。

今日の和価値愛:大好きな物を食べる。 いつも制限しているものをちょっと解放しましょう。 自制心を持って状況を見つめる代わりに、食べ物は解放しましょう。 美味しい物を食べて、カラダもココロも満たせば、状況はよくなっています。ただし、食べ過ぎないように注意してくださいね。量より質にこだわって、じっくり味わいましょう。

ら行のあなたにおススメな記事⇒足がつる原因は、肉体疲労だけではく、栄養不足も原因だった?!日常、気をつけたい7つの習慣とは?

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

立ち止って考える日。

今日は、慌てて、焦って決断をしないようにしましょう。 本当の自分への還り道を教える愛の羅針盤が、立ち止るようにと呼びかけています。 今日は重要な事を決断するには、相応しくはありません。 ココロを沈めて、冷静な判断ができるまでおとなしくしておきましょう。ココロとカラダと魂が一致し、エネルギーが上昇してくるまで、じっとしておきましょう。

今日の和価値愛:読書 今日は明日への自分に繋ぐような本を探してみてください。 普段あなたが行かないような本屋さんのコーナーに行けば、新たな自分の発見があるかもしれません。

わ行のあなたにおススメな記事⇒股関節が痛い原因追究。骨盤のゆがみはなぜおこるのか?骨盤を締めるとやせるの?

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。
魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*