今日の占い 11月20日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日の目覚めはいかがですか?

毎朝が、生まれ変わりのような氣持ちで、リセットできるようにと願いを込めて和価値愛カードを作りました。

 

21宇宙
ここで、ちょっと魚の和価値愛カードの見方のおさらいをします! 
 

このホームページを始めてご覧のあなたは、簡単なカードの見方をご覧ください。

2回目以降の方へ いつも応援ありがとうございます。
いつものように、今日の和価値愛カードへ進んでください。

魚の和価値愛カードの簡単な見方

  1. 上の段は、流れを示す魚の絵が入った【潮の流れカード】21枚
  2. 下の段は、流れの意味を深めるための【愛の羅針盤カード】49枚

21枚と49枚のカードをそれぞれシャッフルしながら、手のひらの感覚に身を任せて並べていきます。

  1. 左一列・・・過去
  2. 中央一列・・・現在
  3. 右一列・・・未来

と配置されています。詳しくは、魚の和価値愛カードとは?をご覧ください。

 

過去とは?

これまで、あなたが乗り越えてきたこと。
手放さなければならないこと。 

「もっと前に知っていたら、もう少し楽な道を歩めたかもしれないのに」と思えるようなことかもしれません。教訓。今を生きるための智恵。過去があるから今のあなたがいると感謝を通して振り返ること。

 

現在とは?

今、目の前にある問題。
今、乗り越えなければならないテーマ。

今、学んでいること。今、何を分かち合いしているか?今、持っている能力・才能に氣づく。

未来とは?

これからの運命。
これからやってくるであろう学びのテーマ。

今、知っておくことで準備しておきたいこと。今、起こっていても、あなたがまだ氣づいていないこと。目に見えない精霊たちからのアドバイスやサポート。方向性。

 

 

シャッフルで出てきた6枚のカードの写真を眺めながら、

  • あなたの朝の瞑想に使ってもよし!
  • 今日一日のお守りとして待ち受け画面にしてもよし!

使い方は、あなたの自由です。

『過去』・『現在』・『未来』と流れをつかんで、今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

 

↓ ↓ ↓ 二回目以降の方は、こちらからどうぞ! ↓ ↓ ↓

それでは、早速、毎日更新!
『魚の和価値愛カードで教わった大切なこと』をご覧ください。

今日の和価値愛カード

真実

過去・・・21『宇宙』と『成功』

1f2dde0da9d6db62c0913f27f508101b_s

今こそ、自分を褒め讃えましょう。

あなたは、これまで、本当の自分からずっと遠ざかってきました。 あなたを誘惑する仮面をかぶる悪霊たちに、もう騙されない。 あなたはこの世界を不当に支配しようとする輩の洗脳にはもう振り回されない強い意志があります。

 

自我の成功と真の成功。

奪い合う自我の成功に振り回されるのは、昨日まで。 和価値愛を通して、誰もが愛・光・喜び・感謝をシェアできる真の成功を目指しましょう。 その役割を全うするために、この地球に降りてきたことを思い出してください。 あなたの能力・才能は、そのためにあるのです。

 

 

現在・・・20『真実』と『価値』

d4762f93e3a93734919787464edc6ae9_s

宇宙意識を解放する。

目に見える現象ばかりに、振り回されないようにしましょう。 目に見える現象は、昨日まであなたの考えてきた投影に過ぎません。 過去の目で世界を狭めないでください。 今、許し、受け入れられる大きなココロが養われ始めています。

 

あなたの影響力が広がっています。

真実と共に、あなたは今、視野と影響力が広がっています。 決断を焦ってはなりません。 どにょうな選択をしても、最新の注意を払いながら、賢明に判断を下しましょう。 あなたの決断は、あなたの想像以上に重要な時を迎えています。

 

 

未来・・・09『孤独』と『使命』

940a7c02e97fdc55e80043ed702ad757_s

ココロとカラダと魂がばらばらになっていませんか?

あなたと本当の自分とを繋ぐ精霊たちが、立ち止るように呼びかけています。 生き急いでいたり、孤立を感じていませんか? 苦しみは、本当の自分を忘れた時に訪れます。 あなたとワタシを区別する境界線はありません。 境界線は、悪霊が作り出す自我のプログラム。

 

大いなる源と繋がる。

魂と対話しながら、生命力と活氣を取り戻しましょう。 一人っきりの時間も大切にしてください。 一人でいると不安な人は、孤立の幻想の渦に巻き込まれています。 あなたは一人ではありません。 すべては繋がっている。 孤立という幻想から目覚め、孤独をしっかり味わってください。 内側から溢れる光が、繋がりを思い出させてくれます。

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

 

今日も、何に意識をしながら、使命・志を全うしていけばいいか?

そこには、あなたの名前に人生のヒントがあります。

氏名は使命!

氏名は使命を表す。 あなたの名前から分かる大切な人生のヒントとは?
それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

内なる男性性の発揮

誰もがそれぞれ男性性の部分と女性性の部分を兼ね備えています。 『整理整頓』のカードが出ている今日の「あ行」のあなたは、男性性を発揮するようにと精霊たちが呼びかけています。 問題解決が高まっています。 「あっ」と思うヒラメ氣をひとつひとつ行動に落とし込み、論理と理性を駆使して、能力・才能を発揮しましょう。

今日の和価値愛:マインド・マップで、頭の中の整理整頓をするノート術 頭の中で思考を巡らせるよりも、ノートに書きだすことで、具体的行動を明確にしましょう。

マインドマップの正しい書き方で頭がすっきりと整理されます。問題解決力が高くなり、アイデアが沢山出るようになるので、頭が良くなります。引用:東京Mind Map

あ行のあたなにおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

霊的な存在であると思い出す。

あなたは、霊的な存在であるため、あなたがその氣になれば、思いのままに能力・才能を発揮することができます。 今日のあなたは、目の前の逆境にも乗り越える力があると自分自身を信じましょう。 ココロとカラダと魂を一致させ、生き生きと取り組んでいきましょう。 ピンチはチャンス! 今日のあなたの行動は、まわりにも勇氣を与えてくれます。

今日の和価値愛:「ありがとう・嬉しい・幸せ・感謝してます!」を繰り返してつぶやく。 愛の言霊は、あなたを霊的な本当の自分を思い出させてくれます。何度も繰り返すことで、あなたの能力・才能に氣づきやすくなるでしょう。

か行のあなたにおススメな記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

あなたに学びの準備ができたことだけ現象として起こる。

準備の出来ていないあなたに、試練や困難は起こりません。 今日の試練のように思えるような現象も、あなたに能力・才能があり、乗り越えられるからこそ、起こっているのです。 今日、起こっている現象を乗り越えられると自分を信頼してください。 あなたはたった一人ではありません。 一人で困難なことも、偉大なる教師や協力者が現れるでしょう。 あなたの準備が整っていなければ、偉大なる教師や協力者が傍にいても氣づけなくなりますよ。 感謝しながら、本当の自分を信じてください。今日のあなたなら、大丈夫!

今日の和価値愛:ふっと氣になった人に連絡を取る。 あなたがふっと氣になった人は、偉大なる教師です。 連絡をとってみましょう。 あなたが求める偉大なる教師は、相手にとってもあなたが必要なのです。

さ行のあなたにおススメな記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

あなたの素晴らしい業績には犠牲が伴う。

今日のあなたは、自己犠牲を表すとともに、自分自身のライフスタイルを見直す日です。 手放さなければならなかった事はありませんか? 手放す事で、愛・光・喜び・感謝が入り込むスペースを作りましょう。 今日は特に結果にこだわるよりも、過程にこだわりましょう。 人生の折り返し地点で、「本当に大切な事は何か?」と見つめる事で、手放す事と大切な事が明確になるでしょう。 今日のあなたには辛抱強く、冷静に物事を見つめる洞察力が備わります。

今日の和価値愛:野菜生活の日にする。 今日は豚や牛など四足の物を食べないようにしよう。

た行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

運命の回転が回り始める。

今日のあなたは、大きな転換期に差し掛かっています。 今までのカルマの回転が一巡し、次の回転が始まろうとしています。 週末の今日、月曜日からスタートするために、ココロを沈め、どんな始まりにしたいか?見つめてみましょう。 新たな回転を前に、どんな成長を望みますか?

今日の和価値愛:本屋に行く。 ネット注文ではなく、実際に本屋さんに行ってみましょう。 今までのあなたが行った事のないコーナーの本を眺めてみるのもいいかもしれません。 新たな回転の自分に出逢えるでしょう。

た行のあなたにおススメな記事⇒蒸しタオルの作り方はレンジで1分!簡単なのに効果てきめんな使用法

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

あなたの氣づきは、偉大なる発見

あなたは氣づいていますか? あなたが進もうとするために、素晴らしい能力・才能を持ち合わせている事を! 方向転換や新規の仕事が舞い込んでいませんか? 過去の解釈で、「私にはそんな能力や才能なんてない」なんて、悪霊の言葉を使っていませんか? 今のあなたは、とても必要とされています。 は行のあなたは、羽を表し、エネルギーは外へと広がるパワーを持ち合わせています。 どんな事にも偶然はありません。 今、あなたを必要としている人に能力・才能を発揮して、求めてくる人の予測を超えてあげましょう。

今日の和価値愛:アファメーション 達成したイメージや映像を眺めてみましょう。 そして、達成した瞬間に湧きあがる感情も大切にしてみてください。 ココロの底から感じられたら、もうすでに達成されたものです。 そのためにどんな能力・才能を使うかはあなた次第です。

は行のあなたにおススメな記事⇒肩こりの原因を内臓調整療法師が解説すると目からうろこが出た!

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

今こそ、輝く時。

今日のあなたは輝きが許された神聖の日。 今までどんな日々を過ごしてきたとしても、今のあなたは内面から輝いています。 それが見えないのは、あなた自身だけかもしれません。 今すぐ、あなたの内側から湧きあがる光を解放してください。 人生はキャンドルサービスのようなものです。 あなたが解き放った今日の光は、まわりの人や未来を照らします。 あなたが自分で引き寄せた現象をよく見つめ、ココロをひらいてください。

今日の和価値愛:手と手をこすりあわせて、温かかくなった手のひらを顔にあてる。 あなたの手のひらからあふれるぬくもりを顔全体で感じてください。 表情を明るくして、笑顔・素顔の光を和価値愛ましょう。

ま行のあなたにおススメな記事⇒胃下垂(いかすい)とは? イライラの原因は胃下垂にあるかもしれない?

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

再生のチャンス

人生には心底辛い時期があります。 しかし、あなたが本当の自分の魅力に氣がつけば、今日の状況を踏み石のようにして、乗り越えられるでしょう。 辛い出来事は、教訓であり、偉大なる教師であり、恩恵でもあるのです。 あなたの準備が整っていようといまいとあなたをサポートする精霊たちは、あなたを前に前にと押し出そうとします。 明日、今日という日を振り返れば、きっと素晴らしい日であったと思えるでしょう。 今日という日はチャンスだったのです。

今日の和価値愛:乗り越えた人の話を聞く。 実際に乗り越えてきた人の話を聞きましょう。 乗り越えた人は、身近にいます。あなたが相談することで、偉大なる教師もあなたから学びを受け取ることができるのです。

や行のあなたにおススメな記事⇒肩こりとゲップの意外な関係とは? 日常的にゲップが出やすい人は注目!

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

今日は準備の日。

新たな扉が開いています。 新しい冒険の始まりに備えて準備を始めましょう。 あなたのココロの底から湧きあがる理想に必要な能力・才能を磨きましょう。 信じるところに従って、見知らぬ世界へ飛び込むためには、内なる勇氣・信念が必要です。 扉を前に、恐れや不安があったとしても、あなたには乗り越える能力・才能があります。 まだ磨かなければなりませんが、不安や恐れで曇らせる不要なフィルターの掃除をして、内なる愛の羅針盤が示す方向を目指していきましょう。 今日は神聖なる準備の日です。

今日の和価値愛:笑う事を自分に許可する。最近笑っていますか? 笑いは、和来(ワライ) 今を生き、曇りのない笑顔で、自分に相手に優しくなりましょう。

ら行のあなたにおススメな記事⇒頭痛と首こりと精神的ストレスの関係

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

内なる愛の羅針盤、ガイダンスに従う。

自制心と根氣のバランスを強化しましょう。 目先の利益に惑わされて、本当の自分を見失っていませんか? 人生の折り返し地点で、本当に大切なこと、あなたが生まれ来る前に計画してきたことを思い出して下さい。 あなたの計画してきたことに忠実になり、肉体を超える霊的な自分自身を思い出せば、見せかけの勝利に邪魔されず、真の勝利を手にするでしょう。 今日こそ、あなたの内なる能力・才能を存分に発揮する日です。

今日の和価値愛:胸に手を当てて考える。 ココロと思考がばらばらになっていませんか? ココロと思考がばらばらになれば、自我の誘惑の川に巻き込まれてしまいます。 答えは、あなたのハートが知っています。胸に手を当てて感じることに従って一日を過ごしてみましょう。

わ行のあなたにおススメな記事⇒自覚がなくても、頭皮(とうひ)が、かたくなっていませんか? 頭皮をやわらかくする5つの方法

 

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

名前は、あなたが生まれてくる前に、自分で計画してきたことを達成するためのヒント。

氏名は使命!

名前に込められた意味を忘れると出口が分からなくなる。

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です