自我の夢の崩壊に、二度寝しないようにしましょう。今が、目覚める時!

瞑想の原文

 

本当の自分から届く目覚まし時計が鳴り響いています。二度寝している場合じゃないですよ。直感は時空を超える最善のメッセージ。自我の解釈で、身勝手にタイミングがいい、悪いと判断しないようにしましょう。

 

あなたが今、そう思ったのなら、最善の時。愛は最善のタイミングを知っている。後悔・罪悪感ばかり感じていたら、最善のタイミングを逃しやすいものです。過去に生きず、未来に生きず、永遠の今を生きましょう。

 

大切なのは、今、今なのです。自我はココロを過去や未来へと彷徨わせる。真実は今しかありません。ココロとカラダと魂がばらばらになれば、理性と感情もばらばらになる。ばらばらは、エネルギーを停滞させ、成長を止めてしまいます。

 

瞑想の解説文

本当の自分から届く目覚まし時計が鳴り響いています。

f560ca49f5f492c29e1da61a9575d508_s

二度寝している場合じゃないですよ。

直感は時空を超える最善のメッセージ。自我の解釈で、身勝手にタイミングがいい、悪いと判断しないようにしましょう。崩壊の時期、自我の夢から目覚める時は、あなたの判断は邪魔になります。今は、あるがまま、ありのままに流れに従ってください。

崩壊は、新たな世界へあなたをお連れ致します。

人生の季節の変わり目に、敏感になりましょう。冬を迎える時期に、夏服のままだと風邪を引いてしまいますよ。急カーブを前に、速度を落としましょう。自我の勝利を目指して加速すれば、急カーブで曲がりきれないですよ。減速をして、しっかりカーブの出口が見えてから、アクセルを踏みましょう。

 

あなたが今、そう思ったのなら、最善の時。

ce95401bb314149147096289d9bfed49_s

愛は最善のタイミングを知っている。

後悔・罪悪感ばかり感じていたら、最善のタイミングを逃しやすいものです。過去に生きず、未来に生きず、永遠の今を生きましょう。愛は最高のタイミングで、あなたに最高のギフトを贈ってくれています。

あなたは受け取るだけでいい。

本当の自分から届く最高のプレゼントに、「お返しはどうしたらいいか?」などと考えて、受け取りを拒否しないでください。あなたに受け取る準備が整えば、プレゼントは雪だるま式に増えてくるでしょう。

 

大切なのは、今、今なのです。

90d7a13fe8f4be9480704647a8ab024e_s

自我はココロを過去や未来へと彷徨わせる。

真実は今しかありません。ココロとカラダと魂がばらばらになれば、理性と感情もばらばらになる。ばらばらは、エネルギーを停滞させ、成長を止めてしまいます。今以外に真実はありません。

ココロが過去や未来に彷徨えば、カラダも冷えてきますよ。

ココロとカラダと魂を一致させ、崩壊を目の前に、今、何を学び愛、今、何を讃え愛、和価値愛をしているか?慈しみの目で世界を見つめてください。あるがまま、ありのままに、今を懸命に生きましょう。

 

今日の和価値愛カード

崩壊

過去・・・10『運命』と『忍耐』

運命に逆らって・・・

運命に逆らって、「すべて自分で決断をしなければならない」と自分を追いこみ過ぎていませんか?覚悟と決断が必要な時期もありますが、いつでも決断の連続であると自我の誘惑に振り回されないようにしましょう。

決断が流れに逆らってしまう時もある。

自我の決断という魅力に取りつかれて、せっかくの追い風を向かい風にしていませんか?向かい風に立ち向かう姿こそかっこいい?時には立ち向かう場面にも遭遇しますが、もっと視野を広げましょう。世界が広がれば、今までの価値観の狭さにも氣づけるでしょう。

 

現在・・・16『崩壊』と『受容』

本人は崩壊しているように見える。

本人は、崩壊しているように見えて、傍(はた)から見れば、素晴らしいチャンスかもしれません。目の前の現象をどう受け止めるかで、ピンチにもチャンスにもなる。ピンチをチャンスに変えようとしなくても、目の前にはチャンスしか訪れない。

受け入れるか、受け入れないか?

「まっイッカ」は、現実を受け入れ、立ち上がるための言葉。自我は、まっイッカという言葉を許さない。意固地になって、立ち上がろうとするばかりが、人生ではありません。座ってればいいやと本人が思ったら、まわりから見れば、すでに立ちあがっているものです。

 

未来・・・02『直感』と『自己』

直感は、自我を超える。

直感は、自我の夢から目覚める愛のメッセージ。夢から目覚めれば、今のあなたの素晴らしさに出逢うでしょう。直感に自我のフィルターをかけないようにしましょう。あるがまま、ありのままの自分を抱きしめてください。

あっと思ったことは、すぐに行動。

愛は、時間を超えて、空間を超えて、最善のタイミングであなたに届いています。単なる思い過ごしと聞かないふりをしたり、思考のおしゃべりを始めて、身勝手にタイミングをずらさないようにしましょう。あなたが今、思い浮かんだことは、今である理由があるものです。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

花が、自分自身で咲く時期を知っているように、あなたも本当の自分を表現するタイミングを知っています。自我の夢の中で、成長を不当に送らせてはなりません。

あるがまま、ありのまま、しなやかに今を生きましょう。

来る者拒まず、去る者追わず。

今の最高の出逢いを讃え愛ましょう。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です