人生はキャンドルサービスのようなもの。あなた自身が光であると思い出してください。

瞑想の原文

 

あなたに人生のスポットライトが照らされる時がきました。まわりで何が起こっていても、今は自分を信じる時!内なる成功・繁栄・喜び・感謝に同調し、今こそ!あなた自身が輝く時であることを自覚しましょう。

 

思いやり・慈しみの目で世界を眺めてごらん。今、何を引き寄せているか?確かめてください。あなたの内側から溢れる光は、強力過ぎて、扱いずらいかもしれません。自我のエネルギーでコントロールしようとはしないでください。

 

本当に大切なことは何か?本当の自分から届く愛を受け取ってください。自虐的になったり、卑屈になっていたりすれば、受け取ることができません。何に周波数を合わせているか?ココロとカラダと魂がばらばらになっているところをよく見てください。

 

瞑想の解説文

あなたに人生のスポットライトが照らされる時がきました。

147be1513bba1d3ae3e25702b05e7e42_s

まわりで何が起こっていても、今は自分を信じる時!

内なる成功・繁栄・喜び・感謝に同調し、今こそ!あなた自身が輝く時であることを自覚しましょう。自我の夢ばかりを見続けて、自分を過小評価していませんか?横柄になる必要はありませんが、多少の過信は必要です。

できる!できる!できる!

本当の自分に目覚めれば、あなたは何でもできる!できないと思うのは、努力が足りない訳ではありません。万能である無条件の愛そのものである本当の自分を忘れているだけなのです。

 

思いやり・慈しみの目で世界を眺めてごらん。

aa09a02f1cd199fd924418fd5a7c32ab_s

今、何を引き寄せているか?確かめてください。

あなたの内側から溢れる光は、強力過ぎて、扱いにくいかもしれません。自我のエネルギーでコントロールしようとはしないでください。アリ余るほどの光のパワーに、卑屈になる必要はありません。あるがまま、ありのままに輝けばいいのです。

卑屈になれば、卑屈な状況や人を引き寄せる。

横柄になれば、横柄な状況や人を引きつける。謙虚になれば、謙虚で素晴らしい人が集まります。闇の世界にいても、自分自身が闇になる必要はありません。どんな時も自分を見失わず、光の存在であることを忘れてはなりません。

 

本当に大切なことは何か?

9a60a27a8598deecc46890e84fedf0ba_s

本当の自分から届く愛を受け取ってください。

自虐的になったり、卑屈になっていたりすれば、受け取ることができません。何に周波数を合わせているか?ココロとカラダと魂がばらばらになっているところをよく見てください。ばらばらになっているように見える幻想は、あなたの光で調和され、繋がっていきます。

あなたは、すべてを照らせる素晴らしい存在。

あるがまま、ありのまま、しなやかに生きましょう。目の前の景色は、あなたのココロの投影。あなたが照らせば、自分も照らされていることに氣づけるでしょう。人生のキャンドルサービスで一番難しいのは、自分で自分のココロに灯を灯すことなのです。あなたは、自分で自分のココロに灯を灯せる。あなたは、自分で自分の人生の舞台にスポットライトを照らせるのです。

 

今日の和価値愛カード

光

過去・・・02『直感』と『調和』

奇跡に氣づく。

過去の生き方に執着していませんか?自我の幻想を通して、フィルターを色濃くしていると目の前の奇跡に氣づきにくくなります。現象に隠されたメッセージに敏感になりましょう。ピンチはチャンス!

天使のサイン。

直感力を磨いておくと天使のサインに氣づきやすくなります。直感力を磨くためには、まず浄化が必要。人生の折り返し地点で、瞑想中は、後悔・罪悪感を箱にしまって、カギが開かないようにしましょう。

 

現在・・・19『光』と『忍耐』

今こそ輝く時。

内側から輝く光に氣づいてください。毛穴という毛穴から溢れだす光を!人生はキャンドルサービスのようなものです。あなたから溢れる光を求めて、人は集まってきます。思いやりや励ましのメッセージを胸に抱き、一緒に立ちあがりましょう。

忍耐が必要な時こそ、本当の自分は何者であるか見直す。

木の葉っぱばかりに目を奪われないようにしましょう。枯れ葉を見て、悲しんでばかりはいられません。人生の折り返し地点で見つめれば、大地に還り、あなたの根っこから再び融合されることに氣づいてください。離れているように見えるのは、自我の作り出す分離という幻想を通してに過ぎない。すべては、ちゃんと繋がっています。

 

未来・・・12『犠牲』と『恩寵』

来る者拒まず、去る者追わず。

手放す必要があるものを執着して、しがみついていませんか?今は、あるがまま、ありのままに世界を見つめ、柔軟に考える時期に来ています。自分自身を犠牲者だなんて思いこまないでください。

どんな辛い時期も・・・

どんなに忍耐が必要な時期も、誰かを犠牲者や被害者にしないでください。違った観点から眺めれば、愛・光・喜び・感謝というエネルギーに周波数を合わせることができます。生きていく中で、答えを一緒に見つけていきましょう。魂の乗り物である肉体を大切に扱い、ココロとカラダと魂を一致させ、本当の自分に還りましょう。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

人生はキャンドルサービスのようなもの。

あなたの内側から湧きあがる喜びの光を目の前の人に灯すことができる。

ドミノも手前から倒すように、キャンドルの光も、手前から灯そう。

灯す順番は、精霊たちが用意した出逢いに身を任せ、自我のあなたは、手前から照らすことに集中しましょう。世界全体を照らそうとする前に、目の前の人を照らしてください。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA