直感を通して湧き上がった光を和価値愛ましょう。

瞑想の原文

 

直感は、本当の自分から届く愛のメッセージ。目の前に広がる偶然は、必然。過去の解釈・フィルターを手放し、あるがまま、ありのまま、しなやかに世界を見つめよう。

 

あなたが自我のフィルターを手放せば、今こそ氣づかなければならないメッセージに氣づけるでしょう。愛・光・喜び・感謝は、あなたを通して広がっています。あなたがいなければ、愛は拡大することができません。

 

慈しみの目で世界を見つめれば、すべては今のあなたのために起こっている。魂は前進しかしません。恐れや負担で後退しているように見えても、あなたは前進しています。あなたを守る精霊たちが、いつでも、どこでもあなたの背中を後押ししてくれています。

 

瞑想の解説文

直感はどこから?

3a5b7ed340dccb449d484c0a25ec3e80_s

直感は、本当の自分から届く愛のメッセージ。

目の前に広がる偶然は、必然。過去の解釈・フィルターを手放し、あるがまま、ありのまま、しなやかに世界を見つめよう。思考のおしゃべりばかり繰り返せば、直感は直感でなくなる。単なる思考の産物を直感と思いこまないためには訓練が必要です。

訓練は浄化。

後悔・罪悪感を手放し、今を生きるためには、訓練が必要です。ココロが過去や未来へと彷徨わないでください。あなたが今を生きることで、愛のメッセージが自我のフィルターで汚れずあなたに届くでしょう。

 

メッセージを受け取るためには?

e9fab8d72adfb727dc3673157725021f_s

あるがまま、ありのまま、しなやかに・・・

あなたが自我のフィルターを手放せば、今こそ氣づかなければならないメッセージに氣づけるでしょう。愛・光・喜び・感謝は、あなたを通して広がっています。あなたがいなければ、愛は拡大することができません。

何に周波数を合わせるかは、自分次第。

見たい番組ではないとチャンネルを変えずに、イライラしていませんか?テレビであれば、リモコンボタンを押せば、違う番組を観ることができると知っているのに、人生では番組を変えることができないと思い込んでいませんか?

不安・影・悲しみ(怒り)・当たり前からチャンネルを変えて、愛・光・喜び・感謝にシフトしませんか?

 

すべては誰のため?

ce95401bb314149147096289d9bfed49_s

慈しみの目で世界を見つめれば、すべては今のあなたのために起こっている。

魂は前進しかしません。恐れや負担で後退しているように見えても、あなたは前進しています。あなたを守る精霊たちが、いつでも、どこでもあなたの背中を後押ししてくれています。あなたの前進する姿を応援し続けます。

あなたは常に前進しています。

本当の自分から遠ざかっている最中も、あなたは着実に前進しています。進みが遅く感じる時ほどあなたの魂は成長しています。ココロとカラダと魂を一致させ、本当の自分を思い出してください。あなたは無条件の愛そのもの。あなたがまごころを込めたことが、人生のキャンドルサービスとなって、拡大しています。

 

今日の和価値愛カード

価値

過去・・・02『直感』と『成熟』

答えは、すべて自分のココロの中。

今は直感・自分を信じて、真実の発見に最適な時です。解釈は無限大です。自我の解釈を手放し、あるがまま、ありのまま、内側から湧きあがるメッセージを聞いてください。

偶然の一致に敏感になる。

何氣ない一致は、本当の自分から届く愛のメッセージです。ふっと浮かんだ数字や目にした言葉も愛の羅針盤。自我の余計なフィルターを通さず、まっすぐに見つめましょう。

 

現在・・・06『調和』と『価値』

調和のとれていないところは、ありませんか?

氣づきのレベルが上がったあなたは、自分自身が光の存在であると思い出し始めています。自我の身勝手な解釈で、氣づきはじめたメッセージを気づかないふりは、もうやめてください。

あなたには、しかるべき価値がある。

過去のフィルターを通して、自分には価値がないと身勝手に自分を追いこまないでください。自分を責めれば、いづれ誰かを責める。今、起こっている現象を正面からとらえ、愛・光・喜び・感謝に波長を合わせて、あなた自身が調和の光となってください。

 

未来・・・01『氣づき』と『安全』

誰もが・・・I am 愛

自分自身が、愛そのものであると思えない人はいませんか?そんな人は、愛・光・喜び・感謝に包まれていることを想像してください。あなたの想像は、神の創造に等しい。感謝のイメージトレーニングを始めてください。

ツイてる!ツイてる!

過去の自分という制限された解釈を超えて生きましょう。今のあなたは、奇跡の連続に立っています。分離という幻想から目覚め、何でも成し遂げられる自分を確信してください。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

進みが遅いと感じる時ほど、今のあなたは成長しています。

ココロとカラダと魂を一致させ、本当の自分は何者であるか?見つめなおしましょう。

本当の自分から見える景色は、どんな感じですか?

自我のフィルター・色眼鏡で見続けた世界に慣れ親しんだ自我は、感情によって世界は違って見えるでしょう。感情と理性を一致させ、愛・光・喜び・感謝に周波数を合わせ、自我のフィルター掃除をしましょう。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です