崩壊する自我の価値観を追い求めないでください。

瞑想の原文

 

自我の価値観が崩れ去り、真の自分が見えてくる。崩れ去る自我の価値観を追い求め、真の自分を見ないふりは、もうやめてください。愛に条件はありません。条件は自我の幻想であり、幻想はあなたを犠牲者にしてしまう。

 

誰も犠牲者はいません。自我の支配的なプログラムに洗脳されていると自分を犠牲者にしてしまいます。自分が犠牲者であると夢を見ている時は、何をやってもうまくいかないように思えてしまう。

 

崩壊は、夢見るよりも、目覚めよという警告。今、鳴り響いている目覚まし時計が聞こえますか?愛の目覚まし時計は、うるさいほどジリジリ鳴ってはくれません。過去や未来にココロを奪われず、愛・光・喜び・感謝に周波数を合わせましょう。

 

瞑想の解説文

自我の価値観が崩れ去り、真の自分が見えてくる。

1530e5fc86352c31dcb43d341d227e42_s

崩れ去る自我の価値観を追い求めないでください。

真の自分を見ないふりは、もうやめてください。愛に条件はありません。条件は自我の幻想であり、幻想はあなたを犠牲者にしてしまう。条件や限定は、あなたを閉じ込め、身動きできなくなってしまいます。

肩の荷を時々降ろしてください。

しょいこむばかりが人生ではありませんよ。一人でかかえこまずに、和価値愛ましょう。階段には踊り場があるように、人生も荷物の降ろし場があります。一緒に背負いましょう。あなたの代わりに背負いたい人は、あなたの想像以上です。

 

誰も犠牲者はいません。

9448634069f3d3200f28cb7af996ab5b_s

自我の支配的なプログラムに洗脳されていると自分を犠牲者にしてしまいます。

自分が犠牲者であると夢を見ている時は、何をやってもうまくいかないように思えてしまう。自分にサバを読んで、犠牲者のふりをすれば、内なるサーバーがダウンしてしまいます。後悔・罪悪感という自我のプログラムをアンインストールしてください。

再起動を始めてください。

愛の再起動を始めてください。今の自分を信じ、あなたの歩く道こそ真理。栄光の道は、過去にも未来にもありません。真実も栄光も、今。今なのです。後悔・罪悪感を手放しなさいという愛のメッセージは受け取りにくかもしれません。しかし、受け取らなければ、前に進むことはできません。

 

崩壊は、夢見るよりも、目覚めよという警告。

67a4c64d0f1be8c1ff8982313bc5704e_s

今、鳴り響いている目覚まし時計が聞こえますか?

愛の目覚まし時計は、うるさいほどジリジリ鳴ってはくれません。過去や未来にココロを奪われず、愛・光・喜び・感謝に周波数を合わせましょう。何に周波数を合わせるかは、自分次第。怒りや悲しみに周波数を合わせながら笑うことは難しい。

自我の仮面を脱いで、素顔・笑顔になりましょう。

あなたの笑顔・素顔は、強さの象徴。どんな飾った仮面をかぶっても、あなたの素顔・笑顔に優るものはありません。あなたは、自分の素晴らしさを知っていますか?鏡の掃除をして、笑顔を見せてください。鏡が汚れていませんか?

 

今日の和価値愛カード

調和

 

過去・・・16『崩壊』と『安全』

谷底から見える光を見よ。

谷底に転落したような現象が目の前に現れても、天から届く光に氣づいてください。山に登るばかりが人生ではありません。頂上ばかり目指していれば、自我の誘惑に足元をすくわれてしまうでしょう。谷底の世界を悲観しないでください。

今のあなたを守る精霊たちを信頼してください。

あなたは、どんな時も守られています。捨てる神いれば、拾う神あり。あなたは捨てられた訳ではありませんが、人生の成長には縁というものがあります。縁は円。円く(まるく)繋がったご縁を大切にしながら、今の出逢いに喜びを見つけましょう。

 

現在・・・12『犠牲』と『調和』

過去の条件づけられた価値観を手放す。

過去の解釈は、幸せに条件がつけられてしまいます。犠牲の目で世界を見つめないでください。今、何を和価値愛をしているか?慈しみの目で世界を見渡しましょう。条件付きの愛は存在しません。愛は常に無条件。来る者拒まず、去る者追わず。

永遠の今を抱きしめよう。

自我は、無条件の愛を冷たい考え方と真実を歪めようとします。自我の作り出す条件付きの愛で、真実を歪めれば、あるがまま世界を見ることができなくなります。フィルターを通さず、「こうなったら幸せ」といった条件から自由になってください。

 

未来・・・18『影』と『信念』

自我の作り出す影ばかり見つめてはならない。

過去の解釈で、自分を不当にちっぽけな存在であると認識しない方がいい。過去の解釈は、今という真実を歪める。本当の自分は何者であるか?見つめることから、本当の信念は始まる。

過去や未来にココロを奪われると本当の自分が見えなくなる。

あなたを支配し、真の能力・才能に蓋をしようと必死になる自我の騒音から遠ざかりましょう。騒音から遠ざからなければ、本当の自分から届く愛のメッセージは聞こえない。ずっとささやかれてきた愛のメッセージに耳を澄ませてください。本当の自分にサバを読まず、今こそ立ち上がる時です。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

後悔・罪悪感は、自分のココロにサバを読ませる。素顔・笑顔を見せてください。過去や未来に生きれば、素顔が見えにくくなる。何層にも自我の仮面をかぶろうとしないでください。

あなたの素顔・笑顔は世界を照らす希望そのもの。

嬉しい、楽しい、幸せなことに意識を集中し、本当の自分らしく今日も張り切って!

 

くよくよしても一日。よくよくしても一日。

同じ一日を過ごすのなら、どんな一日にしますか?

今日一日くらいなら、よくよく生きてみようとは思いませんか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です