真実は犠牲という思い込みを解除してくれる。始まりの扉を開けてください。

瞑想の原文

 

あなたが人生のある特定分野で成功するために、精霊たちは後押しをしています。あなたの努力が今、実を結ぶときです。最高のものを期待し、ココロの底からワクワクしてください。

 

内なるワクワクと共に人事を尽くせば、達成と成功が約束されています。しかし、あなたの中に犠牲という思い込みにしばられていたとすれば、尽くした努力が徒労に終わるでしょう。

 

自分が何者であるか?本当の自分自身を思い出してください。天命とは、本当の自分を知ることでもあるのです。あなたを超えた他の何者かが、あなたをコントロールしているのではありません。

 

 

瞑想の解説文

今が実を結ぶとき!

cd743415c69faa4e32b1934ee0598663_s

あなたが人生のある特定分野で成功するために、精霊たちは後押しをしています。

あなたの努力が今、実を結ぶときです。最高のものを期待し、ココロの底からワクワクしてください。過去の積み上げてきた思い込みや条件を手放してください。もっともらしい分析や解析は、今のあなたのワクワクには不要なものです。

あなたは、これまでよく頑張ってきました。

捨てる神いれば、拾う神あり。あなたが後悔・罪悪感で、自我の夢ばかりを見ていたら、拾う神が、疲労の神となってしまうでしょう。今まで手に届きそうもなかった夢が、今、手にするところまできました。後悔している暇はありませんよ。

 

成功と達成は約束されている。

ba9e76bbe1e6900f3d3246ba6c79376d_s

内なるワクワクと共に人事を尽くせば、達成と成功が約束されています。

しかし、あなたの中に犠牲という思い込みにしばられていたとすれば、尽くした努力が徒労に終わるでしょう。あなたのワクワクが、後悔・罪悪感・恐れ・不安を一掃してくれるでしょう。何をためらっているの?~飛び込まなければ分からない~

サバを読むより、サバを食べよう。

自分ができないとサバを読まないでください。自我の夢ばかり見続けていたら、サーバーがダウンしてしまいますよ。生きていく中で、ワクワクを見つけ、ワクワクと共に和価値愛を強化できるから、人生は楽しいのです。

 

自分が何者であるか?

4642d78ec24848e2aef4b34e831d918f_s

本当の自分自身を思い出してください。

天命とは、本当の自分を知ることでもあるのです。あなたを超えた他の何者かが、あなたをコントロールしているのではありません。あなたの能力・才能を封印しようとする自我は、自分らしくと言いながら、あなた以外の誰かを演じさせようとします。

自分を信じて。

あなたをサポートする精霊たちは、常に「自分を信じて」とメッセージを送り続けています。自分を疑い、自分が犠牲者だと思いこんでいたら、あなたの努力はすべて偽善というレッテルをはられてしまうでしょう。誤解を解こうとするよりも、自分を信じて、相手も包み込もう。

 

今日の和価値愛カード

安全

過去・・・20『真実』と『普遍』

愛に条件はありません。

愛の反対は不安であり、条件付きの愛は、常に不安でいっぱい。後悔・罪悪感で彩られた条件は、愛を支配や犠牲に置き換えようとしています。本当の自分を見失うことが最も不安であることに自我のあなたは氣づいていない。

知るべきことは、すべて知っている。

自我の不安や悲しみを超えて、普遍のエネルギーに同調しよう。生徒に学びの準備が整ったとき、目の前に真実が現れる。愛に条件を加えず、あるがまま、ありのまま、しなやかにココロの準備を始めよう。

 

現在・・・12『犠牲』と『安全』

新しい扉が開いています。

一日の中で最も暗い時間帯は夜明け前。明けない夜はない。あなたの目の前に現れる扉も開けない扉はありません。開けないと思い込んでいるとしたら、それは条件付きの愛で塗り固められた溶接。扉の溶接は、犠牲という思い込みでできています。

誰も犠牲になんかなっていない。

犠牲者を作り出すことで、バランスはとれません。大いなる本当の自分と繋がり、犠牲と思い込んでいる人を解放してあげてください。生きていく中で答えを見つけるしかない。魂の乗り物である肉体のお手入れをしっかりし、ココロとカラダと魂を一致させ、安全の光を解放しましょう。

 

未来・・・00『始まり』と『発展』

始まりを教える方向は、宝庫。

危機感を持たずに、今、進んでいる道を信じてください。選択肢はいろいろあるように見えて、あなたはこれまで一本の道を歩いてきたことに氣づくでしょう。遅すぎもせず、早すぎもせず、じっくり温めてきた今を大切にしましょう。

本当の自分らしく

自我は、本当の自分らしくと言いながら、他人を演じさせようとする。病は気から、元氣は元から溢れます。本当の自分を思い出すことで、元氣ハツラツに、発展して生きましょう。条件付きの愛を解除し、人生は常に前進していることに誇りを持ちましょう。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

12番目『犠牲』のカードのサバの絵を見ながら瞑想してたら、

  • サバを読まない。
  • 人生はサバ威張るではない。
  • サーバーがダウンする。
  • サバサバした生き方。

などサバが頭から離れませんでした(笑)

大切なことは、本当の自分を思い出し、自分を信じ、自分にサバを読まないということなんですね。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA