目に見えるものが、すべてではない。

瞑想の原文

 

自我は目で見えるものがすべて。あなたを支配・コントロールする設計者は、「目に見えるものがすべてだ」と信じ込ませることで本当の自分の能力・才能に氣づかせまいとしている。可視光と呼ばれる本当に狭い範囲で、見たり、聞いたり、触ったり、嗅いだりできる世界がすべてではない。

 

分離という幻想が作り出す現代社会は、ごく限定された世界観を作り出す。その世界観は、条件付きの愛を通して、過去に自分が受け入れてきたことに限定された世界である。自分が何に周波数を合わせているのか?現実の先にある正体を自分で考える者はいない。

 

愛・光・喜び・感謝に周波数を合わせよう。自我のあなたが見ている世界は、テレビのチャンネルのようなのもの。あなたが信じてきた世界に目の前の世界が投影されている。自分の見ている世界は、自分に責任があるのです。

 

瞑想の解説文

自我は目で見えるものがすべてであると認識している。

30209f8acd5ce1e122c1ecb710a1f141_s

あなたを支配・コントロールする設計者が作った世界。

「目に見えるものがすべてだ」と信じ込ませることで、マトリックスの設計者は、本当の自分の能力・才能に氣づかせまいとしている。可視光と呼ばれる本当に狭い範囲で、見たり、聞いたり、触ったり、嗅いだりできる世界がすべてではない。

知らない世界へ飛び込もう。

あるがまま、ありのまま、しなやかに、条件付きの愛で塗り固められた世界から抜け出しましょう。月明かりに照らされた部分だけを見つめれば、本当の自分を見失う。月の光が届かない林の陰にも目を光らせよう。

 

分離という幻想が作り出す現代社会は、ごく限定された世界観を作り出す。

8fc0f9e12c92bd65b77c67958642a66a_s

その世界観は、条件付きの愛を通して、過去に自分が受け入れてきたことに限定された世界である。

自分が何に周波数を合わせているのか?現実の先にある正体を自分で考える者はいない。脳が解釈した世界は現実を作り出すが、真実ではない。過去の投影を通して、自分の人生に制限をかけないように生きよう。

 

愛・光・喜び・感謝に周波数を合わせよう。

cb2cd88c15fe68d52ee6dc2111f46afe_s

自我のあなたが見ている世界は、テレビのチャンネルのようなのもの。

あなたが信じてきた世界に目の前の世界が投影されている。自分の見ている世界は、自分に責任があるのです。責任と言われても、そこに責任感はいりません。あなたがどのチャンネルを見たいかは、あなたの自由なのです。楽観なチャンネルを見るのもよし。悲観のチャンネルを見るのもよし。

氣をつけなければならないのは・・・

本当の自分がどのチャンネルを見たがっているのか?なのです。自我の支配的プログラムは、あなたが本当に見たがっているチャンネルから、自我のあなたにずっと見せておきたいチャンネルに置き換えてきた。しかし、あなたにはそんなことは知るよしもありません。

人生の折り返し地点で、本当の自分は何者であるか?

ハートに手をあてて、自分でよく考えよう。自我の作り出す思考のおしゃべりは、自分で考えることには値しない。ずっと見せられてきたチャンネルは、後悔・罪悪感の周波数で放送されていることをまず知ってください。

 

今日の和価値愛カード

氣づき

過去・・・04『整理整頓』と『試練』

ココロとカラダの整理整頓を始めよう。

整理整頓を始めるまでは、試練のように感じる人生も、浄化が進めば楽しいことが、たくさん見えてきます。目に見えることがすべではありません。自我の作り出す物質主義は、あなたに後悔・罪悪感を植え付け、人生を試練の連続にしてしまいます。

 

現在・・・01『氣づき』と『忍耐』

あなたが氣づくことで、能力・才能を発揮できる。

あなたの能力と才能は、使命・志を達成するための手段です。氣づきを通して磨くことで、忍耐があなたを強くしてくれるでしょう。可視光線の範囲だけを真実だなんて思いこまないでください。眉間にしわをよせていたら、ますます大切なことが見えなくなってしまいますよ。

 

未来・・・07『真の勝利』と『人間関係』

和価値愛は、真の勝利へと導いてくれる。

自我の勝利は、相手から奪うことで導かれると信じています。しかし、真の勝利は、常にWIN-WIN 人間関係を通して、共に成長できることを教えてくれています。奪えば奪われる。自我は奪うことであなたに見せかけの勝利を手にさせ、増殖してからあなたから奪うことを計画しています。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

  • 目に見えることばかり追い求めれば、行き詰る。
  • 目に見えないことばかり追い求めれば、地に足がつかなくなる。

目に見えない本当の自分を信じ、目に見えない大切なことを目に見える形にすることが、人間としての喜びでもある。ココロを込めて、今日も一日、和価値愛を強化していきたい今日この頃です。

そんな湧きあがる今朝のメッセージで、和価値愛カードをどうして自分が作ったのか?なんとなく理解できたような氣が致します。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA