調和のとれていないところは、どこですか?そこは、あなたの光が照らす場所でもある。

瞑想の原文

 

ありとあらゆるものは、無条件の愛・根源に向かっています。喜びや悲しみを通して、万物は成長してきた。人生の折り返し地点で、ココロの底から望んでいることは、根源、本当の自分・ワタシに向かっています。

 

すべての意識のレベルは、調和を通して、大いなる癒しのときを迎えようとしています。そのカギを握っているのは、あなた方、人間なのです。自我のマトリックスで、そのカギの在り処を忘れないでください。感謝を忘れれば、カギの場所が分からなくなってしまいます。

 

カギの場所を道案内する愛の羅針盤は、あなたの選択やレベルアップに干渉はしません。すべての成長は、あなた方、人間の自由意思と使命・志に委ねられています。しかし、いつでも愛の羅針盤は、あなたに道先を案内し続けています。

 

瞑想の解説文

ありとあらゆるものは、無条件の愛・根源に向かっています。

5c9bf82cadda2033606e2dd10373a07b_s

喜びや悲しみを通して、万物は成長してきた。

人生の折り返し地点で、ココロの底から望んでいることは、根源・本当の自分・ワタシに向かっています。自我の作り出すマトリックス・三次元という現実は、大いなる自分の1%にも満たない。残りの99%は、人生の折り返し地点で、あなたを見守っています。

自我の認識する小さな世界で、くよくよしないでください。

1%に過ぎないからといって、そんなちっぽけなことと卑下する必要はありません。残りの見えない99%の叡智が、あなたを全面的に応援していることに氣づいてください。その叡智に繋がるためには、本当の自分は何者であるか?を思い出すことから始まります。

 

すべての意識のレベルは、調和を通して、大いなる癒しのときを迎えようとしています。

60747733b9310319351c3db84e57acfb_s

そのカギを握っているのは、あなた方、人間なのです。

自我のマトリックスで、そのカギの在り処を忘れないでください。感謝を忘れれば、カギの場所が分からなくなってしまいます。扉を開けることができるのは、誰か特別な存在であると思い込んでいませんか?

誰もが開ける能力・才能を持っている。

調和の光が、誰でも開ける能力・才能を持ち合わせていることを思い出させてくれる。今、何を学び愛、今、何を和価値愛、目の前に調和の光を照らしていますか?自我の作り出す幻想という暗闇で見えなかったことが、今のあなたは見え始めています。

 

カギの場所を道案内する愛の羅針盤は、あなたの選択やレベルアップに干渉はしません。

8893c661b55a2a2ad0e64156eeb4b2c1_s

すべての成長は、あなた方、人間の自由意思と使命・志に委ねられています。

しかし、いつでも愛の羅針盤は、あなたに道先を案内し続けています。愛はいつでも、無条件。あなたが本当の自分に目覚めるための準備はされていますが、目覚めろとは強要しません。強要するのは、自我の無駄な抵抗だけです。

強要するのは自我。

もし、あなたの道をガイドしながら、強要するとしたら、それは偽物です。愛の羅針盤のニセモノにご注意!今を生かされていることに感謝をしながら、浄化がすすめば、ニセモノはあなたを騙すことはできません。調和の光をたっぷり味わった自分を信じてください。

 

今日の和価値愛カード

調和

過去・・・13『変容』と『成熟』

すべての終わりには、始まりがある。

終わりを遅らせることは、始まりを遅らせることでもある。自我の終局のとき。「こうあるはず」という執着を手放しましょう。時代は常に変化している。過去を感謝で美化しても、今を否定しないようにしよう。

執着を手放せ。

「それは執着だよ」と言われたとき、異常に反応していたら、それは執着の真っただ中。誰も過去に生きることはできない。なぜなら過去は自我の作った投影に過ぎず、真実ではないからだ。今を生きることで成熟のときを迎えようとしている。

 

現在・・・06『調和』と『成功』

調和のとれていないところは、どこですか?

調和のとれていないところは、自我にココロを奪われているところです。すべてはあなたの内側にある。和価値愛を通して、自分の中に中にと入っておいで。問題を作り出す根本の原因を知れば、何も問題がないことに氣づけるでしょう。

どうすれば、WIN-WINになれるか?

和価値愛を通して、調和の光を照らしてください。元々ある氣、元氣と共に過去を一掃しましょう。後悔・罪悪感を手放し、今に生きれば、あなたは成功している。今という栄光を感じてください。あなたが感じれば感じるほど、生かされている喜びをもっと味わうことができる。

 

未来・・・21『宇宙』と『調和』

本当の自分とは何者であるか?

自我の解釈で、ニセモノの自分を演じ続けないでください。宇宙は、あなたを通して愛を表現したがっています。一時的な敗者はいても、犠牲者はいない。人生を生き残りゲームのように感じ、自我にココロを奪われないようにしましょう。

真の成功とは何か?

あなたの内側に平和を見出しなさい。あなたは愛を受け取る権利が用意されています。あなたの偉大なる功績は、自我のあなたが忘れても、ワタシはずっと知っています。今までの努力が報われるときが来ました。さあ、本当の自分から届く最高の贈り物を受け取ってください。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

ほんの1%に過ぎない・・・と言われても、その1%の中にいるときは、大変なんですよね(苦笑)

人生の折り返し地点で見えてくる本当に大切なこと、本当の自分とは?を見つめることで、意識が拡大し、今まで、困難な状況に思えたことも、乗り越えられるようになるでしょう。

自我の幻想を通して、昨日まで乗り越えられないと思っていたことが、今日も乗り越えられない理由にはなりません。内なる智恵・宇宙・根源が、あなたを通して、この1%の世界で愛を表現したがっています。

その表現こそあなたの磨くべき能力・才能であり、使命や志は、愛の表現なのです。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA