ココロとカラダと魂を一致させ、真の力を発揮しよう。

瞑想の原文

 

疲れきってしまったときは、自分自身を傷つけてしまっている。内なる光は、あなたを常に本当のあなたに導き、癒しを与える。しかし、分離という幻想の作る社会では、あなたにはそれを受け取ることができずにいました。

 

自分自身で、癒しを拒み、傷つくことを受け入れないでください。自我は自分で自分を傷つけることが大好き。あなたが自分で傷つけることを受け入れなければ、あなたはどんな時も苦しむことはありません。

 

苦しみは、本当の自分から湧きあがるものではありません。まして、他の誰かがあなたを傷つけるものでもありません。傷つくという選択は自我のあなたを自分の中に取り込んでしまったことから始まる。自我の自分をあなただとは思わないでください。

 

瞑想の解説文

疲れきってしまったときは、自分自身を傷つけてしまっている。

58ba3619e1cd81990de52b5aa51011d8_s

内なる光は、あなたを常に本当のあなたに導き、癒しを与える。

しかし、分離という幻想の作る社会では、あなたにはそれを受け取ることができずにいました。後悔・罪悪感というプログラムを使って、あなたが癒しを拒むように仕向けられてきたことに、あなたは氣づいていません。その自虐的なプログラムは、さもあなた自分で考えたようにふるまう。

自我のふるまいは、本当の自分に氣づかないふりをさせる。

あなたは、条件付きの愛を通して、本当の自分の能力・才能を封印してきた。しかし、それはいかにも自分が選択してきたかのように見えて、実は自我の戦略だったんだ。

 

自分自身で、癒しを拒み、傷つくことを受け入れないでください。

822284bba5001e8225633dad423400e6_s

自我は自分で自分を傷つけることが大好き。

あなたが自分で傷つけることを受け入れなければ、あなたはどんな時も苦しむことはありません。苦しむという選択は、自我の誘惑。苦しみを逃れようとして、あなた以外の自分を探し求めないでください。

自分を傷つければ、必ず誰かを傷つける。

21宇宙
自分が犠牲になれば、誰かが幸せになれるなんて思っていませんか? 
 
あなた
愛には犠牲が伴うものだと思っていました。 

条件付きの愛を通して、自分が犠牲になろとすれば、あなたは真の力を発揮することはできない。自我は犠牲が尊いなんて騒ぎ、無条件の愛を歪めてしまう。

 

 

苦しみは、本当の自分から湧きあがるものではありません。

cb2cd88c15fe68d52ee6dc2111f46afe_s

まして、他の誰かがあなたを傷つけるものでもありません。

傷つくという選択は自我のあなたを自分の中に取り込んでしまったことから始まる。自我の自分をあなただとは思わないでください。あなたを条件付きの愛で閉じ込める自我の誘惑から自由になってください。出口は目の前です。

あなた勇氣ある行動と見せかけて、自我の向う見ずの行動に陥らないようにしてください。

陥らせるのは、何度も繰り返しお伝えしている後悔・罪悪感という甘い罠。甘い罠は、あなたの考える誘惑とは異なるかもしれません。Mなココロは、条件付きの愛から生まれます。犠牲を尊いものに祭り上げないでください。あなたの勇氣ある行動に、何も犠牲はありません。

 

今日の和価値愛カード

力

過去・・・13『変容』と『自覚』

過去に生きることはできないと自覚してください。

あなたは自我のプログラムで作られた幻想を信じています。そのプログラムは、今のあなたという真実からココロを奪います。過去や未来へと幻想の世界にココロを離れさせることで、世界を支配しようとしてきました。

大いなる変容の扉を前に、ココロとカラダと魂を一致させましょう。

ココロとカラダと魂がばらばらであれば、支配的な自我の思うツボ。コントロールされることに慣れたあなたは、変容の扉を前にして、目覚めることを恐れてしまうかもしれません。

 

現在・・・08『力』と『決定』

ココロとカラダと魂が一致したとき、真の力が発揮される。

あなたが本当の自分の真の力を発揮すると決定してください。力を自我の誘惑で、誤用しないでください。他人のアラ探しをして、相手を支配しようとすれば、自分が支配という牢獄に入ることになるでしょう。

許す者は許された者の特権

アラ探しをやめて、愛・光・喜び・感謝に同調しよう。あなたがココロの底からわくわくすることに意識を集中すれば、道はひらける。許し愛を通して、真の力を発揮しましょう。

 

未来・・・18『影』と『豊かさ』

過去の解釈で、内なる豊かさを忘れていませんか?

自我は、あなたの内なる豊かさを忘れさせることで、あなたをコントロールしようとしてきました。影はあなたが本当の自分から遠ざけるために、後悔・罪悪感で作られた幻想です。

暗闇という幻想から自由になりましょう。

あなたはどこにいても、すべてを照らすことができます。あなたが笑顔・素顔で照らすことで、目の前の人も、豊かさを思い出せる。あなたが自分で人生の舞台でスポットライトを照らせることを知れば、舞台を見にきてくれた人たちも、拍手・喝采!

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

努力するために、「何かを犠牲にしなければならない」なんていう自我の考えを捨てましょう。

家族のために、犠牲になっているなんて思われたら、家族だって喜ばないでしょう。

えっ??喜んでいるって?(笑)

条件付きの愛を手放し、自分を傷つけることが大好きな自我の誘惑から自由になりましょう。家族のために犠牲になるのではく、家族がいるから頑張れる、張り切っていける。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*