誰も分離という幻想を見ずに幻想から目覚めることはできない。

目次をチェック

瞑想の原文

 

誰も分離という幻想を見ずに幻想から目覚めることはできない。自我はあなたが幻想であると認識させないことで、幻想の世界、解釈の世界は守られているからです。幻想を恐れる必要はありません。

 

分離という幻想は危険ではありません。誰でも和価値愛を通して、幻想から目覚める愛のスポットライトを持っているからです。後悔・罪悪感の浄化を進めながら、魔法のランプをこすってください。あなたが磨けば、世界は照らされ悪夢から目覚めるのです。

 

魔法のランプをこする準備ができています。人生の折り返し地点で、本当に大切なことを見つめなおしましょう。癒しとは、本当の自分に還る道を邪魔するものをすべて払いのけることです。あるがまま受け入れ、ありのままに受け流しましょう。

 

瞑想の解説文

誰も分離という幻想を見ずに幻想から目覚めることはできない。

eeb2a5853b90fd304948cd17109d433a_s

自我はあなたが幻想であると認識させないことで、幻想の世界、解釈の世界は守られているからです。

幻想を恐れる必要はありません。今、あなたの見えている世界は、「あるがまま」の世界を映し出してはいません。過去の経験、投影を通して、「こうあるべき」というあなたの解釈の世界なのです。

過去の投影を映し出しているに過ぎない世界。

今、見ている世界は、過去の投影であり、幻想であると現実を直視しなければ、幻想から目覚めることはできない。自我は幻想であるこをあなたに見られたくないのです。後悔・罪悪感を通して、「何が幻想で、何が真実であるか?」考えを奪うことで、あなたをコントロールしているのです。

 

分離という幻想は危険ではありません。

72d417cca518c2c370f31e9ba2f3b806_s

誰でも和価値愛を通して、幻想から目覚める愛のスポットライトを持っているからです。

後悔・罪悪感の浄化を進めながら、魔法のランプをこすってください。あなたが磨けば、世界は照らされ悪夢から目覚めるのです。もしかしたら、あなた自身が魔法のランプを持っていることすら忘れているのかもしれません。

すべての思考には意味があり、その意味は自我の妄想によって支配されています。

妄想による条件付きの愛、自我の解釈で、本当の自分から遠ざからないでください。魔法のランプをこすれば、愛・光・喜び・感謝を創造する。あなたの独立は、すべてが繋がっていることを思い出すことであり、創造という独立なのです。孤独を愛し、創造の独立を楽しんでください。

自我の解釈という世界、魔トリックスは置き換える。

解釈の世界は、創造の独立を自律という独立に置き換えようとしています。あなたとワタシを遠ざからせ、分離という幻想・条件つきの愛を通して、孤独を孤立に堕落させようとしています。孤独と孤立は大違い。孤独を愛し、本当の自分らしく生きましょう。

 

魔法のランプをこする準備ができています。

1530e5fc86352c31dcb43d341d227e42_s

人生の折り返し地点で、本当に大切なことを見つめなおしましょう。

癒しとは、本当の自分に還る道を邪魔するものをすべて払いのけることです。あるがまま受け入れ、ありのままに受け流しましょう。自我は孤立という幻想を後悔・罪悪感というフィルターを通して強化しようとしています。自我のプログラムは、癒しを排除し、出口は見えないようにしてあなたを支配しています。

自我はあなたが自分自身を横柄で、卑屈な存在であると認識させようとしてきました。

後悔・罪悪感をアンインストールをして、あなたの魔法のランプをこすってください。魔法のランプをこする布は、愛・光・喜び・感謝の糸で編み込まれています。あなたの内なる栄光の光で、栄光の光を強化しましょう。和価値愛は、今、あなたの栄光を讃えています。

 

今日の和価値愛カード

孤独

過去・・・02『直感』と『自然』

魔法のランプをこすれば、愛のメッセージが届く。

愛のメッセージは直感・ヒラメ氣を通してあなたに届いている。届いたメッセージを受け取る受け取らないは、あなたの自由。受け取れば自然であり、受け取りを拒否することは不自然。

届いていないふりをすることはできる。

届いていないふりをすることはできても、あなたは届いていることを知っている。条件付きの愛を通して、自分には受け取る価値がないなんて責めるのはやめましょう。あなたが本当の自分から届く最高の贈り物を受け取らなければ、世界はがっかりしてしまいます。

 

現在・・・09『孤独』と『受容』

受容の光を照らしましょう。

自分の人生にスポットライトを照らすのは、自分自身。孤独を愛し、自我の作り出す孤立という幻想から自由になりましょう。過去に受け取る価値がなかったと思っていたとしても、今のあなたは受け取る価値があります。

孤独を愛し、すべては繋がっている大いなる喜びを和価値愛ましょう。

過去の後悔・罪悪感から自由になる。未来への恐れ・不安から自由になる。今を生きることで、自我のマトリックスから脱出し、次なるステージに備えておきましょう。

 

未来・・・04『整理整頓』と『言霊』

ココロとカラダの整理整頓をしておきましょう。

本当の自分から遠ざかる言葉を思ったとしても、口に出してはいけません。あなたが自分でココロの底から望まないことは、一切口にしない訓練が必要。整理整頓という浄化を進め、本当の自分らしい言葉だけを伝えるようにしましょう。

普段何気なく使っている言葉に注意を払いましょう。

ココロを込めて、思いやりを込めて、言葉は大切に。どんな時も、「される身に なってよいしょは、丁寧に!」愛から湧きあがる言葉だけを発して下さい。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

自我の作り出す分離という幻想で、本当の自分を見失ったとき、たまには愚痴もいいでしょう。しかし、「言霊」というカードが出たときは別です。

今、どんな言葉を使っているか?

ココロとカラダの整理整頓をすすめ、言葉ひとつひとつ細心の注意を払いましょう。

愛・光・喜び・感謝のエネルギーに同調しながら、言霊のパワーを発揮しましょう。

今、何を和価値愛していますか?

状況と言葉を再確認し、本当の自分に近づいているか?それとも遠ざかっているか?人生の折り返し地点で、ココロの底から何を望んでいるか?本当の自分は何者であるか?確認してください。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA