あなたが本当の自分に目覚めることを恐れているのは・・・

瞑想の原文

 

あなたは罪深いと教える者は偽物です。本当の自分から湧きあがるメッセージを聞いてください。後悔・罪悪感を感じてばかりいれば、あなたを導く愛のメッセージは自我の解釈で歪められてしまいます。

 

自我は後悔・罪悪感を通して、あなたは罪深いと思い込ませる。罪や罰に実体はありません。実在しないものに振り回されないでください。愛は時間も空間も超えますが、前世があなたを苦しめることはありません。

 

本当の自分を見ることを恐れないでください。あなたが本当の自分を思い出すことを恐れているのは、あなたではありません。あなたの能力・才能を封印し支配しようとするプログラムの設計者なのです。

 

瞑想の解説文

あなたは罪深いと教える者は偽物です。

da1bd3940cbe04992ed2dbfb10bcb023_s

本当の自分から湧きあがるメッセージを聞いてください。

後悔・罪悪感を感じてばかりいれば、あなたを導く愛のメッセージは自我の解釈で歪められてしまいます。

  • 本当の自分から直感を通して湧きあがるものなのか?
  • 思考のおしゃべりの産物なのか?

人生の折り返し地点で、よく見極めましょう。今のあなたには見極められます。

思考のおしゃべりは、いつも大声で「本当の自分を見てはならない」と叫び続けています。

 

自我は後悔・罪悪感を通して、あなたは罪深いと思い込ませる。

0b4c70f5ca71b025ffd21d16f3a24197_s

罪や罰に実体はありません。実在しないものに振り回されないでください。

愛は時間も空間も超えますが、前世があなたを苦しめることはありません。今のあなたが最高。これに代わる者はありません。あなたが人生の折り返し地点で、罪や罰を見つけられなかったとしたら・・・それが自我の恐れていることなのです。

後悔・罪悪感を通して、恐れや不安を植え付け、罪と罰が実在するかのように自我はふるまいます。

そんな振る舞いは自我の仮面となって、素顔を見えにくくしますが・・・素顔は必ずあります。あなたの素顔は光そのもの。あなたの素顔の光は、すべてを照らし、後悔・罪悪感・恐れ・不安・罪と罰を一掃してくれるのです。

 

本当の自分を見ることを恐れないでください。

77527c30fcfb6f19169eb178589678fa_s

あなたが本当の自分を思い出すことを恐れているのは、あなたではありません。

あなたの能力・才能を封印し支配しようとするプログラムの設計者なのです。

設計者が計画してきたこと・・・それがもう終わりの時を迎えようとしていることはあなたをコントロールしようとしてきた支配者にも分かっている。だからこそ、あなたを条件付きの愛・プログラムをバージョンアップして、あなたの能力・才能を封印しようと抵抗してきています。

自我の仮面をかぶって、親友のふりをする同盟者の声に振り回されないようにしましょう。

そんなふりをして近づいてきた相手も、自分の本当の姿を忘れてしまっているのでしょう。あなたが素顔・笑顔で接するとき、相手にも神聖な瞬間が訪れます。和価値愛は、自我の仮面、他の誰かを演じようとする自我の誘惑を溶かしてくれる。幸せがあなたの内側にあると素顔・笑顔で接すれば、相手の中にも幸せがあるということを教えてくれる。

神聖なる出逢いは、教える者と教わる者の立場を超える。

今、何を和価値愛しているか?今の出逢いに愛・光・喜び・感謝というエネルギーに周波数を合わせましょう。自我の仮面をかぶって近づいてきた人も、偉大なる教師であり、あなたが教えることもたくさんあるでしょう。

 

 

今日の和価値愛カード

忍耐

 

過去・・・07『真の勝利』と『勇氣』

真の料理が見えてくると自我の抵抗が強まってくる。

しかし、強まってくるのは最初のうちだけ。最初のうちは、真の勝利と自我の作り出す見せかけの勝利に選択を迷わされることもあるでしょう。選択も大切ですが、選択した後の受け入れ方が大切であると『勇氣』のカードが教えてくれています。

いつでも軌道修正はできる。

信念と執着を履き違えないようにしましょう。選択した道が、本当の自分から遠ざかっていると氣づけば、いつでも修正していい。あなたの選んだどの道も栄光であり、あなたの歩む道こそ真理なのです。

 

現在・・・14『忍耐』と『再生』

進みが遅いと思うときこそ、魂は成長している。

忍耐が必要であるような状況でいる時こそ、自分自身を信頼してください。今のあなたには、自分を疑うことは必要ありません。あなたの疑いが今の状況を招いたことには変わりがありませんが、今は受け入れられないでしょう。受け入れられないことは、受け流しましょう。

今は、自分自身を信頼することに集中してください。

再生の時が、過去にできなかったことが、今もできない理由にはならないことを教えてくれています。

練習や訓練は、できなかったことができるようになるためにあるのではありません。できることを忘れてしまっていただけ。練習や訓練は、あなたの能力・才能を思い出させ、本来の自分を取り戻すことなのです。

 

未来・・・15『誘惑』と『解決』

あなたが本当の自分を思い出し始めたとき、自我の誘惑が目の前に現れるでしょう。

出る杭は打たれると言いますが、出てしまえば、は残らない。悔いの残らない人生にしましょう(笑)

本当の自分を思い出すことで、今まで複雑に見えてきた現象がシンプルに紐がほどけてくる。後悔・罪悪感で硬く結ばれていた頑固が、愛・光・喜び・感謝と同僚することで、ほどけてくる今という神聖なる瞬間を味わいましょう。

本当の自分から遠ざかることで、硬く結んだ紐を更に硬くしめなくてもいいのです。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

『進みが遅いと感じる時ほど魂は成長しているもの』

この言葉に何度も救われました。

分離という幻想が作り出す現実社会で、現実は真実ではない。現実社会のように見える仮想社会で、自分自身を下層社会にしてはならない。

 

「上も下も優も劣もない」

あるがまま、ありのままの自分に忠実に、本当の自分に謙虚に生きて生きたい。

反省はしても、後悔・罪悪感というエネルギーは加えないようにしましょう。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*