すべての喪失感は、あなたの誤解から生まれる幻想。

瞑想の原文

 

すべての喪失感は、あなたの誤解から生まれる幻想。条件付きの愛で歪められた幻想で、自分自身を過小評価しないでください。自分を過小評価する身勝手な価値観を自分に許さないようにしましょう。

 

肉体という自我が作り出す価値観を超えて、思い出してください。すべては無条件の愛で繋がっている。何も喪失することはありません。喪失感のように感じるのは誤解の壁、無理解の壁です。

 

和価値愛は奇妙な分離という幻想を排除してくれる。自我は、奇妙であるということが分からない。でもあなたのココロの底にある本当のあなたは、今の世界は真実ではないことを知っている。

 

瞑想の解説文

すべての喪失感は、あなたの誤解から生まれる幻想。

cd743415c69faa4e32b1934ee0598663_s

条件付きの愛で歪められた幻想で、自分自身を過小評価しないでください。

自分を過小評価する身勝手な価値観を自分に許さないようにしましょう。真実ではないもので、自分がこれ以上傷つけることを許さないで。自我は自分や相手を傷つけることが大好き。すべてはあなたの過小評価から始まる。過小評価は後悔・罪悪感でプログラムされた反応的な生き方に過ぎない。

過去の自分をちっぽけにする自我のブログラムから、あなたを解放してください。

制限されているものは何もありません。あなたの発する愛は拡大し続けています。自我の歪められた価値観を世界に停滞させないようにしましょう。過去の過小評価から自分を解放し、夢から目覚める機会を笑顔・素顔でまわりにも与えよう。

 

肉体という自我が作り出す価値観を超えて、思い出してください。

b142236076f26b9e0852fb610db50f08_s

すべては無条件の愛で繋がっている。

何も喪失することはありません。喪失感のように感じるのは誤解の壁、無理解の壁です。人生の折り返し地点で、本当の自分に還る道をよく確かめてください。

これ以上本当の自分から遠ざかり、喪失感の上塗りはやめましょう。

自我を望む人たちは、自我を守ろうと仮面をかぶり続けます。本当の自分は醜いから仮面が必要、他の誰かを演じることが必要であると・・・しかし、本当の自分は醜いと思っているあなたは、それが本当の自分ではありません。条件付きの愛でプログラムされた自分を本当の自分であると思い込むのは、もうやめましょう。

 

和価値愛は奇妙な分離という幻想を排除してくれる。

1530e5fc86352c31dcb43d341d227e42_s

自我は、奇妙であるということが分からない。

でもあなたのココロの底にある本当のあなたは、今の世界は真実ではないことを知っている。自我のおしゃべりをやめて、過去の経験や思い込みに照らし合わせて、真実を無理やり解釈しようとしないでください。

今のあなたは最高。

仮面をかぶり、あなた以外の誰かを演じる必要はありません。最高とは何か?あなた以外の場所で探さないでください。素顔・笑顔で自分と向き合ったとき、聞こえてくるはずです。

 

今日の和価値愛カード

 氣づき

 

過去・・・20『真実』と『忍耐』

真実を思い出すまでは、忍耐が必要。

自我は、真実を思い出すために忍耐が必要であると真実を歪めてくる。真実は歪めようがないが、解釈の世界で、あなたを支配するためには、この解釈で充分。カルマだの後悔だのこれ以上、自分を傷つける自我の誘惑はもういらない。

本当のあなたを思い出してください。

あなたは、無条件の愛そのもの。魂が呼びかけています。自我のプログラムは後悔・罪悪感を通して、呼びかけが聞こえないようにしてくる。聞こえないふりをするのはやめよう。聞こえないのは楽かもしれませんが、聞こえないふりは、葛藤を生み出す。喪失・葛藤は幻想に過ぎない。

 

現在・・・01『氣づき』と『決定』

本当のあなたからのメッセージに氣づいている・・・と覚悟しましょう。

こんなこと相手に言ったら関係が壊れるかな?と考える必要はありません。あなたがココロの底から本当に思い、伝え方に思いやりと配慮があれば、必ず相手にも届きます。それは相手がココロの底から思っていることは、あなたの中で繋がっているから。

思いやりと配慮がなければ、繋がっている愛・光・喜び・感謝は、自我の無理解の壁で歪められてしまいます。他の誰かを演じない。あなたは、あるがまま、ありのままの自分が最高であると思い出してください。

 

未来・・・08『力』と『受容』

本当の自分を知っている者は強い。

本当の自分を知ってる者は謙虚で、すべてを許せる者。許せる者は許された者であるという特権を知っているから。あなたは何を許し、愛せますか?許せば許すほど、和価値愛をとおして、学ぶことができる。受容という光を照らし、受け入れる力を発揮しましょう。受け入れることで、ますます使命・志が見えてきます。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

忍耐が必要な時期に、受け入れることがとても難しいように思える。

それでも、本当の自分を信頼し、許し愛を通して学べる今を大切にして生きたい今日この頃です。

許し愛、受け入れれば受け入れるほど、本当の自分が見えてくる。

今日も出逢いを通して、成長させて頂きます。

今日も、人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA