信頼とは、あなたと関係するすべてを包み込むこと。包みこむことで真の力が発揮される。

目次をチェック

瞑想の原文

 

信頼とは、あなたと関係するすべてを包み込むこと。信頼によって、真実へと導かれる。信頼は、和価値愛によって強化される。あなたがどこまで信頼できるか?出逢いはあなたの器が試されている。

 

すべての状況は、あなたの知覚・認識が作り出した世界。信頼の欠如は、あなたを本当の自分から遠ざからせる。遠ざかれば遠ざかるほど自分が犠牲者のように感じさせる。もっと本当の自分に近づいておいで。

 

信頼は、条件付きの愛を解除します。分離という幻想を作り出す障壁には何の効力もありません。無理解の壁をとっぱらい、すべては繋がっている大いなる喜びを和価値愛ましょう。

 

瞑想の解説文

信頼とは、あなたと関係するすべてを包み込むこと。

901783186c2962bb8509001cd301cf2a_s

信頼によって、真実へと導かれる。信頼は、和価値愛によって強化される。

あなたがどこまで信頼できるか?出逢いはあなたの器が試されている。「一部は信じるが、その他は疑う」は、信頼ではなく同盟。同盟は自我の目的が達成されれば、簡単に裏切る。

自分自身を信頼し、本当の自分自身を信頼するように、今の状況、今の出逢いを和価値愛ましょう。

相手を部分的に信用することは、自分自身を疑っている。分離という幻想から目覚め、内なる真実、本当の自分を表現してください。あなたの本当の自分に自我の仮面はいりません。他の誰かを演じることをやめて、今、何を学び愛しているか?すべてを乗り越えられる自分の力を信じてください。

 

すべての状況は、あなたの知覚・認識が作り出した世界。

822284bba5001e8225633dad423400e6_s

信頼の欠如は、あなたを本当の自分から遠ざからせる。

遠ざかれば遠ざかるほど自分が犠牲者のように感じさせる。もっと本当の自分に近づいておいで。あなたは犠牲者ではありません。犠牲者の価値観は、後悔・罪悪感で真実が見えていない夢でしかありません。

本当の自分を思い出してください。

鏡の前で、自我の仮面を脱いでください。素顔・笑顔でずっと見つめてください。ココロの底から「私は、自分が大好き!」って思えるまで見つめてください。信頼関係は、健全に自分を愛することから始まります。

 

信頼は、条件付きの愛を解除します。

5bc73969b5aa3ee520f2e907514395af_s

分離という幻想を作り出す障壁には何の効力もありません。

無理解の壁をとっぱらい、すべては繋がっている大いなる喜びを和価値愛ましょう。大いなる喜びから溢れる真の力を発揮しましょう。力を使うとは、相手をコントロールすることではありません。相手を支配しようとする自我の力は、犠牲という歪んだ価値観で作られている。その価値観は、弱さを作り出す。一時的に支配できたように思えても、それは同盟であり、親友・信頼関係ではありません。

すべてを包み込める大いなる自分を思い出せば、信頼関係に取引する必要はない。

取引は、同盟との相手だけであり、条件付きの愛で約款はつくられています。条件は誰かを傷つける。愛に妥協はありません。

和価値愛を通して、真の力を発揮して、毎日を本当の自分らしくすごしましょう。

 

今日の和価値愛カード

力

 

過去・・・12『犠牲』と『自然』

誰かが犠牲にならなければならないというのは不自然。

不自然な世界をいつまでも大事にとっておかないでください。あなたは犠牲者でもなければ、他の誰かを犠牲にすることなんてできない。和価値愛を通して、すべてを包み込めることが自然。

本当のあなたは自然で、いつでもやさしい。

偉大なるあなたの人生に自我の波風を立てないようにしましょう。今のあなたは自我の波風をも包み込める。

ココロやカラダが硬くなっているところはありませんか?硬くなっていると真の力を発揮しにくくなります。大いなる自然のリズムにのって、本当の自分らしく生きよう。今のあなたなら、後悔・罪悪感という自虐的な自我のプログラムの戦略が見えるでしょう。

 

 

現在・・・08『力』と『平和』

真の力は、内なる平和を呼び起こす。

平和と対極にあるものと争わないでください。内なる平和を和価値愛することは、出逢いを通して本当の自分を見つめることでもあります。相手の中にいる自分を見つめてください。

あなたの投影である相手の中に何が見えますか?

偉大なる教師からのメッセージを聞いてください。出逢いは必然。後悔・罪悪感を手放せば、今という出逢いの意味に氣づけるはず。この出逢いは、あなたがどんな能力・才能を発揮したらよいか教えてくれる。

 

 

未来・・・06『調和』と『バランス』

調和もバランスもないまま進めば、バラバラになる。

すべては繋がっています。調和は、真実を呼び起こすエネルギー。自我の作り出す取引条件に惑わされず、和価値愛を強化しましょう。無条件の愛に、免責事項はありません。免責にこだわるよりも、自分の影響力・面積を広げよう。

免責がなくても、あなたは損することはありません。

調和という光で、和価値愛を強化し、損得勘定で取引しようとする自我の誘惑に惑わされないようにしましょう。条件付きの愛で、誰かを犠牲者にしようとするあなたは裏切られる。それはとっても不自然であり、双方に弱さを作り出す。損得勘定はアンバランスであり、使命・志を忘れさせる。

調和とバランスで成り立っている真実の世界を感じてください。

あなたの内側からあふれる笑顔・素顔は、愛の羅針盤。自分自身を信頼し、時間・空間・取引条件を超えて、本当の自分らしく、能力・才能を発揮しましょう。今日から始まる素敵な世界をとことん味わいましょう。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

自分を疑うことで、誰かを犠牲者にしようとする。愛に取引はいらない。取引をすれば、いつか裏切られる。裏切るのは常に自分。誰かに裏切られたと思う発想は、すべて自分の中から生まれる。

そんな支配的な自我のプログラムをいつまでも大事にとっておかないようにしましょう。

愛・光・喜び・感謝を通して、後悔・罪悪感に塗り固められた条件付きの愛を解除しましょう。

条件付きの愛は、あなたの能力・才能を封印させ、世界を暗闇に導く。愛に条件はいりません。取引条件は、本当の自分を忘れた悪夢を見続けることを選択した意志表明。

「より深い夢を見るよりも、目覚めよう」

そんなメッセージが和価値愛カードを引きながらコダマして、大切なことを教えてくれました。

今日も出逢いに感謝。昨日まで許せなかったことが今日の自分なら許せる。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA