あなたを超えた存在が、あなたを脅かすことはありません。

瞑想の原文

 

あなた自身を超えた存在が、あなたを脅かすことはできません。そしてあなた自身を超えた存在が、あなたを癒すこともできません。あなたを超える存在はありません。

 

自我の分離という夢の中で、本当の自分から遠ざかってきたかもしれません。しかし、本当の自分からの法則から逃れることはできないのです。愛・光・喜び・感謝を通して、永遠の自分を思い出してください。

 

あなた以外を探さないでください。自我はあなた以外にあなたを探させる。この矛盾の旅で人生を浪費させないでください。無条件の愛そのものである本当のあなたは、偉大なるあなた以外に何も創造していません。

 

瞑想の解説文

あなた自身を超えた存在が、あなたを脅かすことはできません。

62417891ea150909fa4e727d945b1aaa_s

そしてあなた自身を超えた存在が、あなたを癒すこともできません。

あなたを超える存在はありません。自我の作り出す分離という幻想を信じ、あなたが分裂したマインドと共にいるとき、他人の芝生がよく見えることでしょう。

脅かす存在も、あなたを癒す存在も、すべてあなたのマインドの中にあります。

あなたの選択が、すべての始りなのです。今、傷ついてへこんでいるのなら、それを過去や他人のせいにしないでください。あなた以外に理流を求めれば、あなた自身がコントロールできる範囲が狭まるだけです。

 

この場合のコントロールとは支配や他人を操るという自我の意味ではありません。

 

コントロールできないことを受け入れ、受け流し、コントロールできることに意識を集中しましょう。他人と過去は変えられない。変えられうるのは、自分と今!

 

自我の分離という夢の中で、本当の自分から遠ざかってきたかもしれません。

90036d7c87872a22ae8bdba38a858bc8_s

しかし、本当の自分からの法則から逃れることはできないのです。

愛・光・喜び・感謝を通して、永遠の自分を思い出してください。本当の自分から逃げたり、遠ざかったりできると信じないでください。自分から遠ざかっても、自分のエネルギーが停滞するだけであることを知りましょう。

本当のあなたは、無条件の愛そのもの。

愛・光・喜び・感謝を通して、本当の自分に帰りましょう。目を覚ました瞬間に、自我の夢の中で起きていたことは、何も起きていなかったことが分かります。

 

あなた以外を探さないでください。

8463b4d953262fe71b95b34dd4dc92c9_s

自我はあなた以外にあなたを探させる。

この矛盾の旅で人生を浪費させないでください。無条件の愛そのものである本当のあなたは、偉大なるあなた以外に何も創造していません。偉大なるあなた自身は、本当の自分のようにふるまいたいと願っています。

新たな扉を前に、その願っている自分に、あなたは氣づいてしまった。

自我が差し出した条件付きの愛

愛に条件はいりません。自我が作り出した条件付きの愛が感謝と共に溶けだしています。和価値愛を通して、溶けだす今を讃えあいましょう。「あなたが犠牲にならなければならない」という妄想から目覚めてください。

すべては、今という偉大なるあなたを思い出すため。目覚めたあなたは、脅かす存在やあなたを癒す存在をあなた以外の場所で探す必要はありません。

すでにそこにあるものをあなたは、証明する必要はないのです。

 

今日の和価値愛カード

安全

 

過去・・・20『真実』と『普遍』

自我の作り出す条件付きの愛は、比較という幻想の中においてしか通用しません。

幻想の社会は、氣まぐれ。そんな氣まぐれに付き合うほどあなたはお人よしではありません。一喜一憂せずに、あるがまま、ありのままのあなた自身の素晴らしさを表現し愛ましょう。

 

現在・・・12『犠牲』と『安全』

あなたを脅かす存在はありません。

大切なことなので、もう一度言います。あなたを脅かす存在はありません。あなたを脅かすのは自分自身で作り上げてきた投影。投影は実在せず、幻想です。本当の自分から遠ざかれば遠ざかるほど、幻想におびえる。

本当の自分への道を案内していてくれる愛・光・喜び・感謝のメッセージを聞いてください。

愛を証明するためにあなたがいるのではありません。あなた自身が愛そのもの。恐れや不安、後悔・罪悪感は、あなたが自分で自分を否定する行為なのです。安全という精霊の声を聞いて、栄光の道を歩き始めてください。

 

未来・・・00『始まり』と『発展』

自分への攻撃をやめて、内なるおもてなしを受けとってください。

愛が苦しむことができないように、あなたも苦しむことはできません。しかし、自我のあなたはこのことが理解できないでしょう。あなた以外の存在を作り出し、偶像に苦しまないでください。

偶像をも溶かすあなたの光

あなたは光の存在であり、攻撃されることも、攻撃する必要もありません。始まりを告げる扉の前で、条件付きの愛、比較・競争という幻想を解除しましょう。

闇を呪わず、あなた自身が輝くだけでいい。自分と戦わず、本当の自分を忘れた人たちの安らぎになってください。過去がどんなあなたを作り上げたとしても、今のあなたを超えるものは何もありません。

最後に・・・

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

12番目『犠牲』の和価値愛カードを通して、湧きあがったメッセージ・・・

「愛が苦しむことができないように、あなたも苦しむことはできません。しかし、自我のあなたはこのことが理解できないでしょう。あなた以外の存在を作り出し、偶像に苦しまないでください。」

という意味がまったく分かりません(苦笑)

今の自分には、理解できないかもしれませんが、過去のフィルターをとおして無理やり解釈をするのはやめようって思った瞬間、苦しみは自分で生み出してきたんだな~と涙が流れそうになりました。

和価値愛を通して、自分自身で傷つけてしまう人たちの救いになりたい。

改めて、そう思える今日この頃です。

傷のなめあいではなく、相手の傷を癒すことが自分を癒すことでもある。出逢いは、そういう必然的な出逢いでできているんだとお陰様で感謝の氣持ちでいっぱいになりました。

今日はどんな出逢いがあるのか?おかげさまで、ますますわくわくしてきました。

わくわくとは、和苦和苦から和来和来へシフトチェンジできる力?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA