目の前の大切なパートナーたちを無条件の愛の目で見つめよう。

瞑想の原文

 

無条件の愛から湧きあがるメッセージに耳をすませてください。人生の折り返し地点で、本当の自分から届く大切な贈り物を受けっとってください。後悔・罪悪感を手放して、受け取りの準備を始めましょう。

 

慈しみの目で、大切なパートナーを見つめてください。大切なパートナーをどのように見ているか?今の自分のココロの状態に向き合ってください。パートナーとは、結婚相手や恋人といった限定された意味ではありません。

 

自分の幻想で、相手をしばりつけていませんか?視野が狭まっていませんか?過去のフィルターを通して、自分も相手も条件つきの愛で見ないでください。新たな扉を一緒にくぐるパートナーと愛のダンスを踊りましょう。

 

瞑想の解説文

 

無条件の愛から湧きあがるメッセージに耳をすませてください。

cd743415c69faa4e32b1934ee0598663_s

人生の折り返し地点で、本当の自分から届く大切な贈り物を受けっとってください。

後悔・罪悪感を手放して、受け取りの準備を始めましょう。自我の幻想を通して閉じてしまった扉をもう一度開けてみてください。自我は『幸運の女神に後ろ髪はない』とチャンスは一度きりなどと言って、あなたを衝動的に行動させてしまいます。

本当の自分に目覚めたあなたは、チャンスとは偶然で一時的なものではないと知っています。

後悔・罪悪感を手放したとき、きちんとしかるべき扉が開くことを思い出してください。慈しみの目で、世界を見つめれば、新たな扉の先にある真実は、一度も失われてはいなかったことを知るでしょう。

 

慈しみの目で、大切なパートナーを見つめてみよう。

b5499c01c8ce1822d504bfb4317d8bd8_s

大切なパートナーをどのように見ているか?

今の自分のココロの状態に向き合ってください。パートナーとは、結婚相手や恋人といった限定された意味ではありません。相手をどのように見ているかは、今の自分の成長段階を教えてくれる。相手を変えようとせず、自分を無理やり変えようとせず、自分の見方を変えよう。

自分を縛りつけている価値観、肉体といった制限を加えずに、全体を見よう。

過去の解釈を手放し、後悔・罪悪感を手放せば、見えてくる真実が顔を出す。過去は傷つきやすい自分、弱い自分を作り出す自我の殻に過ぎない。殻を破って、今、何を学び愛しているか?今を充分楽しんでください。パートナーを通して、今の自分に氣づける。

偉大なる教師である出逢いに感謝をしながら、一緒に高め愛ましょう。

 

自分の幻想で、相手をしばりつけていませんか?

4dc8ce5286a6ff348a27909981df1eaf_s

視野が狭まっていませんか?

過去のフィルターを通して、自分も相手も条件つきの愛で見ないでください。新たな扉を一緒にくぐるパートナーと愛のダンスを踊りましょう。出逢いに偶然はなく、すべて必然。

自我の作り出す身勝手な価値判断から自由になりましょう。

あなたが本当の自分に目覚めたとき、幻想は姿を消します。あなたがココロの内側で見たものが投影される。こうであるはずと自分に制限を加えず、あなたがココロの底から望むことに意識を集中しましょう。きっと今見ている景色は、違ってみえてくるでしょう。

 

今日の和価値愛カード

バランス

過去・・・09『孤独』と『真実』

孤立という幻想から自由になり、誰もが孤独である。

すべては繋がっている。分離しているように見えるのは自我の作り出したプログラムを通して歪められている。自我のフィルターは孤独と孤立を混同させる。孤独には、孤立の幻想が作り出すようは悲しみや寂しさはない。

すべては繋がっているからこそ、どこまでいっても自分自身。

あなたが意識した世界。あなたが意識した世界はどこまでいっても自分。あなたではない世界は、あなたが意識していない世界。自分が意識している世界は、あなたの選択にゆだねられています。今どんな世界を作っているか自覚しながら、責任を持ちましょう。

 

現在・・・11『バランス』と『発展』

あなたの外側には何もない。

何もない世界に振り回されるのは、今日でおしまい。外側に見える幻想は常にアンバランス。幻想のバランスを整えようと人生を浪費させてはならない。真実はあなたの内側。

自分の内側のバランスを整えることに意識を集中させてください。

あなたの無条件の愛を解放し、すべてを許し受け入れてください。あなたの受け入れたことで、世界が光で包まれる。あなたの素顔、笑顔は、今までのあなたが感じていた以上に価値があることを思い出してください。

 

未来・・・00『始まり』と『脱皮』

過去の自分を許し、脱皮することで、始まりの扉を教えてくれる。

過去や未来にココロを奪われないでください。なぜなら、過去も未来も幻想であるからです。幻想に人生を費やしても、あなたが計画してきた本当の達成はありえません。

今を生きること。

今を生きることで、本当の自分を思いさせてくれるようにできている。今を思いっきり楽しみながら、集中し、無我夢中でゾーンに入りましょう。内なるゾーン、人生の折り返し地点で、何があなたを縛りつけてきた不要なものが理解が深まる。

 

最後に・・・

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

日常生活において、ついココロが過去や未来へふわふわしてしまいますよね。

誰でも目の前のことに集中していたら、時間があっという間に過ぎていたことがあるかと存じます。

無我夢中になると時間を超える。

愛は、時間を超え、空間も超える。

超えた先に、すべてが繋がる本当の自分に出逢えると今朝の『バランス』のカードが教えてくれました。

・・・ということで、今朝は、無我夢中になっていたら、もう少しで遅しで遅刻しそうな時間に今、氣づいた今日この頃です。

慌てず、焦らず、諦めず・・・

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*