教えることは、癒すことである。出せば出すほどあなたに流れ込んでくる。

瞑想の原文

 

ノウハウは出し惜しみをせず、どんどん公開しなさい。出せば出すほどあなたの能力は強化される。インプットはいくらでもできるが、アウトプットが難しい。偉大なる教師とは生徒から学んでいることを知っている。

 

自我は自分で作ったものを自分のためだけにとっておこうとします。出し惜しみするノウハウはどんどん腐っていきます。とっておきたくなるようなノウハウは、真の強さがありません。もろく崩れやすく、簡単に時代遅れとなってしまうでしょう。

 

和価値愛を通して、与え続けましょう。人生はキャンドルサービスのようなものです。あなたのノウハウは、世界を癒す。愛・光・喜び・感謝と同調しながら、世界を癒しましょう。あなたの癒す世界は、あなたの使命・志が教えてくれる。

 

瞑想の解説文

ノウハウは出し惜しみをせず、どんどん公開しなさい。

b4a65973c1934138ac6322fa63733510_s

出せば出すほどあなたの能力は強化される。

インプットはいくらでもできるが、アウトプットが難しい。偉大なる教師とは生徒から学んでいることを知っている。「出せば出すほどあなたの能力は強化される」というメッセージが聞こえたのは、あなたがたった一人で乗り越えなくてもいいというお知らせでもあります。

自我はたった一人で乗り越えなければならないと強要します。

あなたはたった一人でかかえこまないでください。教える相手がいるからあなたの役割がある。教えるとは一方通行ではありません。相手のレベルにあわせて、歩み寄り、伝え続けることが自分の成長でもあるのです。

相手に伝えきれたとき、あなたの問題と思っていたことが解決していることでしょう。

 

自我は自分で作ったものを自分のためだけにとっておこうとします。

0110b4be4ddd8ce7f84841309e3d7236_s

出し惜しみするノウハウはどんどん腐っていきます。

とっておきたくなるようなノウハウは、真の強さがありません。もろく崩れやすく、簡単に時代遅れとなってしまうでしょう。自分は頑張っていうなどといった自己主張や正当化はいりません。

あなたはこれまでも充分頑張ってきました。

そのことをあなた自身があえて証明する必要はありません。証明しようとすれば、それは大したことでなくなります。本当の自分を信じれば、正当化することも、ノウハウを自分のためだけにとっておく必要もなくなるでしょう。

 

和価値愛を通して、与え続けましょう。

3c223a27556a0b24c84892b4948ea4a7_s

人生はキャンドルサービスのようなものです。

あなたのノウハウは、世界を癒す。愛・光・喜び・感謝と同調しながら、世界を癒しましょう。あなたの癒す世界は、あなたの使命・志が教えてくれる。与えて減るものは何もありません。

感謝をしながら、手放しましょう。

あなたの愛・光・喜び・感謝は、与えれば与えるほど宇宙の利息がついて戻ってきます。あなたは宇宙の利息だけで永遠に生きられるのです。利息で帰ってきてほしいものは何ですか?

後悔・罪悪感・恐れ・不安に利息をつけないようにしましょう。

水面下でじたばたしていたっていいじゃないですか!

笑顔で、笑顔の利息を受け取りましょう。まだ完成していないからノウハウを提供できない?完成していたら、出す機会も与えられない。出すからこそ学べることを喜びましょう。

ノウハウの出し惜しみをせず、今を充分和価値愛ましょう。あなたを待っている人は、あなたの想像以上に大勢います。

 

 

今日の和価値愛カード

宇宙

過去・・・02『直感』と『真実』

出し惜しみしたり、自我のタイミングばかりをねらっていたら、時期をのがす。

直感はあなたの内側から湧きあがるメッセージであり、愛からの贈り物。タイミングは直感に従いましょう。直感が届きにくいのは、後悔・罪悪感というフィルターがかかっているから。

自我のフィルターで汚れていたら、自我の誘惑のメッセージが直感のように感じてしまうことでしょう。

本当の自分を信じ、フィルター掃除をはじめましょう。

 

現在・・・21『宇宙』と『使命』

今のあなたが作り上げてきた人生が、ひとつの完成形を教えてくれています。

これまでのあなたの功績を讃え愛ましょう。あなたの内なる宇宙が表現と自由を求めています。自分の人生の舞台にスポットライトが照らされることを恐れないでください。

あなたが自分の舞台にスポットライトを照らすことで、あなたを応援する精霊たちが拍手喝采していることを思い出してください。ずっとその瞬間を待っていてくれていたのです。

 

未来・・・03『創造力』と『自己』

自己の目覚めを送られれば、人生で起こることは事故のように感じることでしょう。

内なる自分を信じて、想像力を働かせましょう。後悔・罪悪感を手放したあなたの想像は創造力として強化されます。人生の交通事故から学んだ教訓を活かして、本当の自分は何者であるか見つめてみましょう。

あなたの教えを聞きたい人は山ほどいる。そして、あなたに教えたがっている人も山ほどいる。

人生は和価値愛を通して本当の役割が与えられる。自我の作り出してきた社会的な役割や立場に執着せず、人生のキャンドルサービスを楽しんでください。

 

最後に・・・

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

人生は決断の連続。

「本当の自分から遠ざかることは選択したくない」

本当の自分らしくふるまい、愛・光・喜び・感謝を強化しながら、本当の自分に還る。

「決断」とは、決めたことを実行し、過去を断ち切る覚悟で挑むことだと教えてくれました。

自我の自分は、常に過去や未来にさまよってしまうますが、内なる「決断」に覚悟を持って、本当の自分らしく一日を過ごして生きたい今日この頃です。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です