攻撃する相手はいない。あるのは和価値愛だけ。

瞑想の原文

 

あなたは、弱さと対極にいます。もうこれ以上自分と戦うのはやめましょう。弱さを隠すための仮面はいらない。弱く見えるのは、後悔・罪悪感を通した幻想である。

 

弱さを隠すための攻撃の手をゆるめましょう。後悔・罪悪感を手放し、偉大なるあなた自身を思い出せば、敵はどこにもいません。敵がいないことを知れば、攻撃する必要すらないでしょう。

 

攻撃できる相手はいません。和価値愛を通して、栄光の道を歩きましょう。自我の殻に閉じ込められたちっぽけな自分という認識を解除してください。この自由で素晴らしい世界を自我のフィルターを通して歪めないでください。

 

瞑想の解説文

あなたは、弱さと対極にいます。

339fb92aaf9bccb5313df5aab9a9fba9_s

もうこれ以上自分と戦うのはやめましょう。

弱さを隠すための仮面はいらない。弱く見えるのは、後悔・罪悪感を通した幻想である。後悔・罪悪感の誘惑に惑わされないようにしましょう。自我を通した幻想の世界では、自分を傷つけることが魅力的見えるかもしれません。

傷ついているとすれば、傷つきたがっている自分がいる。

傷つきたがっている自分がいるだなんて信じられないかもしれません。自我の支配的なプログラムに洗脳された自我のあなたは、傷つきたがっている自分はいない。傷つくのは相手のせいだと思い込んでいます。

思い込みは弱さをつくる。後悔・罪悪感の魅力、嘘で塗り固められた解釈を手放し、内なる強さを思い出してください。

 

弱さを隠すための攻撃の手をゆるめましょう。

da1bd3940cbe04992ed2dbfb10bcb023_s

後悔・罪悪感を手放し、偉大なるあなた自身を思い出せば、敵はどこにもいません。

敵がいないことを知れば、攻撃する必要すらないでしょう。強さを思い出したあなたに戦う理由などありません。戦う理由も戦わなければならない相手もいません。

慈しみの目で世界を見つめれば、自分に与えられているものが見えやすくなるでしょう。

親愛なるあなたへ

もう戦いは、ほとんど終わりました。本当の自分から遠ざかる自我の旅が終わりを告げようとしています。あなたが本当の自分の強さを思い出すとき、あなたを支配してきたエージェントの役目も終わります。

無条件の愛が拡大し、あなたは常に愛されています。そのことを思い出すことが真の勝利なのです。

許せる者は許された者の特権。

自我の幻想が作り出す許さざる者を許し、慈しみの目で見ることができることは強さ。愛に妥協はありません。あなたの偉大なる特権を活かしてください。

 

攻撃できる相手はいません。

8fc0f9e12c92bd65b77c67958642a66a_s

和価値愛を通して、栄光の道を歩きましょう。

自我の殻に閉じ込められたちっぽけな自分という認識を解除してください。この自由で素晴らしい世界を自我のフィルターを通して歪めないでください。

条件付きの愛は、自我のエネルギーによって断片的につくられた幻想。

断片的につくられた幻想で、幸せを偉大なるあなた以外のところで探さないでください。探すのをやめたあなたは強い。自分探しに、自分から遠ざかることも、攻撃することも必要ありません。

葛藤は恐れに満ち溢れ、常に弱さを作り出します。

葛藤はカットしよう(笑)許すか許さないか何の迷いもありません。許しの先にあるあなたの素顔に出逢ってください。境界線のない世界。どこまでいっても自分。強さは使命・志と共にある。愛・光・喜び・感謝に周波数を合わせ、栄光の道を一緒に歩きましょう。

 

 

今日の和価値愛カード

誘惑

 

過去・・・14『忍耐』と『許し』

忍耐と許しは共存できない。

耐えられないときほど、許してしまいましょう。許しに立場が上とか下とかありません。許しに優劣はありません。あるのは和価値愛だけ。

「許せる者は許された者の特権」

あなたが許せず、過去にしがみついているのなら、あなた自身が許されないでしょう。許してもらうために許すのではありませんが、許す意味など考えず、あるがまま、ありままに許してみてください。許された者に許す意味は必要ありません。

 

現在・・・15『誘惑』と『バランス』

自我は相手との戦い、自分との争いを求めます。

戦いの中に自分の存在価値があると自我は歪められた解釈で世界を見つめます。存在価値を求めれば求めるほど、自分には存在価値がないと自我はあなたを支配しようとします。そんな奇妙なプログラムで洗脳されないでください。

自我の誘惑、あなたを支配しとうとするプログラムは後悔・罪悪感を通してインストールされています。

許しは、後悔・罪悪感をアンインストールしてくれる。

今を生きる再起動を始めてください。愛の再起動・光の再起動・喜びの再起動・感謝の再起動を始めてください。あなたの再起動が世界の調和で満たし、バランスを整えてくれる。

再起動を始めれば、攻撃する理由も意味消えてなくなるでしょう。

 

 

未来・・・01『氣づき』と『活発』

あなたが氣づいてしまえば、世界は好転する。

許し・感謝を通して、ココロとカラダと魂が一致する。一致したあなたは強い。あなたから遠ざかったエネルギー、仲間が帰還するのを迎える準備を始めてください。

帰還に早いも遅いもありません。

常に状況は最高のタイミングで起こっている。さあ、あなたの許しと共に玄関を開けてください。みんなあなたのもとに帰りたがっています。

最後に・・・

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

今日は和価値愛カードを引いた瞬間・・・「自分との戦争を終わらせてください」とメッセージが飛び込んできました。

次の瞬間「許せる者は許された者の特権」という言葉が湧きあがりました。

「今の自分は何を許し、受け入れればいいのだろう?」と問いかけると、昨日までの自分だったら許せなかったことも許せる自分に氣がつきました。

毎朝が生まれ変わり。という漢字が「十月十日」というお腹の中の記憶を思い出させてくれる。

「許せる」なんていうと、自我は「ずいぶん上から目線だな~」なんて余計な解釈を付け加えてきますが、そんなフィルターにごまかされたくない今日この頃です。

 

この出逢いから何を許せるか?受け入れられるか?この出逢い・状況から何を感謝し、学び愛を深められるか?愛の羅針盤の示す方向、本当の自分を信じ、今日も張り切っていきます。

今日も人生前向きなあなたにって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA