人生を創造するのは、あなた自身です。

瞑想の原文

 

目の前の扉をしっかり閉じなさい。ひとつの扉が閉じれば、別の扉がひらく。新たな扉は、あなたがびっくりするようなことが明らかにしてくれるでしょう。どんな状況も常に最高のものしかあなたの目の前に現れません。

 

目の前の扉がひとつ閉じたからといって落胆しないでください。人生の折り返し地点で、本当の自分をに愛し、本当の自分を思い出せば、必ず素晴らしいことが起こるようになっていると知っていてください。

 

ひとつひとつの扉の開け閉めが、あなたの成長と共に広がっていく。人生に何が起こっていることよりも、人生にどう対応するか?あなたの対応が大切なのです。人生は自分で創造している。他の誰かがコントロールしている訳ではありません。

 

瞑想の解説文

目の前の扉をしっかり閉じなさい。

3d5abad0fb389528e651cf5fa75bc39e_s

ひとつの扉が閉じれば、別の扉がひらく。

新たな扉は、あなたがびっくりするようなことが明らかにしてくれるでしょう。どんな状況も常に最高のものしかあなたの目の前に現れません。損得勘定で人との距離を決めないようにしましょう。

損得勘定から尊徳な感情にスイッチ・オン!

損得勘定は、後悔・罪悪感を通して作られたもの。自我の自分が傷つかないように距離を測ってきたのかもしれません。でも、尊徳な感情に周波数を合わせれば、守る必要がないほどあなたは強い自分を思い出すでしょう。

 

目の前の扉がひとつ閉じたからといって落胆しないでください。

248fe20144602a49ce66f28faf1cf996_s

人生の折り返し地点で、本当の自分を健全に愛する。

本当の自分を思い出せば、必ず素晴らしいことが起こるようになっていると知っていてください。自我のあなたは過去や未来という幻想を追い求める。真実は今しかありません。

扉が閉じることを恐れないでください。

きちんと過去の扉を閉じれば、新たな扉が開く。自我の後悔・罪悪感の夢の中にいると新たな扉が開いていることすら氣づけないでしょう。

 

ひとつひとつの扉の開け閉めが、あなたの成長と共に広がっていく。

eeb2a5853b90fd304948cd17109d433a_s

人生に何が起こっていることよりも、人生にどう対応するか?あなたの対応が大切なのです。

人生は自分で創造している。他の誰かがコントロールしている訳ではありません。あなたのわくわくする想像は、創造!目の前に起こることをコントロールしようとするよりも、氣づきがテーマである今のあなたは、今の現象をどうとらえるかコントロールしましょう。

コントロールできなことを受け入れる力。コントロールできることに集中する力。

あなたがコントロールできることに意識を集中すれば、目の前の扉に氣づきやすく、あなたにとって最高の現象を引き寄せるでしょう。

 

今日の和価値愛カード

 氣づき

 

過去・・・05『出逢い』と『人間関係』

和価値愛は、本当の自分らしく生きているかを教えてくれる。

今の出逢いは、今の自分の成長に最も相応しい。相手のどの部分が氣になりますか?相手の嫌なところばかり、目につくようでしたら、それはあなたの嫌なところ。その現象は相手のせいではなく、自分のこととして受け入れ、学び愛を深めれば、相手の嫌なところが氣にならなくなったり、相手が自然と離れたり、相手は変わっていくでしょう。

現在・・・01『氣づき』と『創造』

あなたの氣づきは、成長と創造。

あなたが氣づかないことは、存在できません。あなたの意識が世界を創造する。あなたが望まないことを想像しないようにしましょう。氣づきがテーマの時期は、極力心配しないようにしましょう。

心配は、氣づきの目を閉じさせてしまいます。

 

未来・・・14『忍耐』と『内なる智恵』

進みが遅く感じるときほど魂は成長しています。

今の状況も乗り越えることで、あなたのノウハウが内なる智恵に取り込まれます。不平・不満を口にすれば、より一層不満な現象が強化される。忍耐が必要なときほど感謝できるところを探せる達人になりましょう。

あなたは幸せを発見できる達人なのです。

最後に・・・

今日も最後まで読んでくださりあがりがとうございます。

忍耐が必要なときほど、開いている扉に氣づけず、閉じた扉ばかりをこじ開けようとしてしまいます。

自我は流れにさからってばかり。流れに逆らうことで、本当の自分から遠ざからせようといつも企てています。そんな自我の抵抗に向き合わなければならないこともありますが、今のあなたは受け流しましょう。

受け流すことで、自我の自分から自由になりましょう。

今のあなたは、着実に前進しています。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です