自我のおしゃべりを中断して、ハートに繋がろう。

瞑想の原文

 

自我のお努めを中断して、ただあるがまま。何よりも自分のハートを信頼しましょう。後悔・罪悪感を手放して、全神経をハートに集中してごらんなさい。ハートは、無条件の愛を表現する最高傑作。

 

ココロの心臓と筋肉を整えよう。あなたのカラダを流れる血液は、心臓のポンプと筋肉を使って全身をかけめぐる。今、あなたが悩んでいるあいだも、かけめぐっている。今を生きる喜びを感じてください。

 

あなたが意識しても、していなくても、完璧に機能しているハートを感じてください。あなたの胸の中にあり、今もこうしてあなたを支え続けている。これ以上の喜びはあるでしょうか?

 

あなたは今、生きている。胸に手を当てて、命を感じましょう。ハートから湧きあがるメッセージが聞こえてきませんか?これまで氣づかなかったメッセージに、ドクドクという振動と共に愛が広がっている。

 

瞑想の解説文

ココロの心臓と筋肉を整えよう。

9f9facac4903cbdc381f405a431c796f_s

あなたのカラダを流れる血液は、心臓のポンプと筋肉を使って全身をかけめぐる。

今、あなたが悩んでいるあいだも、かけめぐっている。今を生きる喜びを感じてください。幸せをわざわざ自分の外側に探し求めないでください。あなたの内側にある魔法のランプをこすりましょう。

あなたが笑顔で語りかければ、かならず相手も笑顔で語りかけてくれる。

過去の自分に言い訳はいらない。言い訳は、いい訳がない(笑)

あなたは何で、魔法のランプをこすりますか?

 

あなたが意識しても、していなくても、完璧に機能しているハートを感じてください。

0b4c70f5ca71b025ffd21d16f3a24197_s

あなたの胸の中にあり、今もこうしてあなたを支え続けている。

これ以上の喜びはあるでしょうか?あなたの鼓動を感じてください。愛・光・喜び・感謝が奏でる今を感じてください。肝臓に繋がる門脈で、後悔・罪悪感を浄化してください。過去の幻想で、肝臓がうっ血していませんか?

肝臓は勘忍袋。

肝臓のうっ血をとって、内なる肝心につながりましょう。怒りの先には悲しみがあり、悲しみの先には本当の自分を忘れた自我がいる。過去の自分を許し、過去の相手をすべて受け入れ、今を和価値愛ましょう。

今のあなたは素晴らしい。素晴らしいあなたの目の前の状況や出逢いも素晴らしい。ハートがそのことを知っている。

 

あなたは今、生きている。

60d15286d34ce07ba334908ce69d1ebf_s

胸に手を当てて、命を感じましょう。

ハートから湧きあがるメッセージが聞こえてきませんか?

これまで氣づかなかったメッセージに、ドクドクという振動と共に愛が広がっている。自我のおしゃべりに夢中になっているとハートのメッセージが聞こえてきません。あなたの内側にある知っている感覚を信頼してください。

すべてを許せる偉大なココロにスイッチを入れてください。

許すとは、上から目線でもなければ、無理やり感謝するということではありません。自我の解釈で今という真実を歪めないでください。あなたの中で、自然のリズムに同調した流れが全身をかけめぐっています。

そのリズムは、あなたの肉体を超えて、存在のすべてに繋がっています。

カラダとココロと魂を一致させ、ただある素晴らしさを体験してください。

 

 

今日の和価値愛カード

真実

 

過去・・・13『変容』と『愛からの贈り物』

変容は愛からの贈り物。

突然の変化に、犠牲というエネルギーを持ちこまないでください。来る者拒まず、去る者追わず。あなたを脅かす自我というプログラムは、来る者拒み、去る者を負わせようとして、あなたを支配する。

あなたが執着をし、手放せなかったことを身代わりにお掃除してくれる変容を恨まないでください。ココロもカラダも魂も一致させ、浄化のときを楽しんでください。

目の前のオフィスや部屋が散らかっていませんか?

浄化しやすい環境を自分で整えましょう。変容のときは、お掃除するには最高のタイミング。目の前の環境やココロの整理整頓をはじめましょう。整理と整頓を同時にしようとして焦ってはなりません。

整理をしてから、整頓するようにしましょう。

 

現在・・・17『希望』と『真実』

あなたの希望の先に真実があります。

あなたの心配の先には幻想があります。心配は条件付きの愛からくるもの。自我は「心配して何が悪いの?」と騒ぎたてます。心配しないところに愛はないと自我は真実を歪めます。条件きの条件そのものに実体はありません。

幻想に実体があるように感じるとすれば、それは後悔・罪悪感というフィルターで塗り固められています。

塗り固められた容器・ココロの箱から真実をとりだしてください。

箱の蓋を開けたら・・・ら・ら・ら・ラブソングが聞こえてきませんか?

自分との対話をすすめ、真実・愛のメロディーを一緒に口ずさみましょう。愛・光・喜び・感謝のハミングと共につらかった過去を溶かし、ハートに繋がりましょう。

 

未来・・・05『出逢い』と『鏡』

今の出逢いは、自我の作り出した過去。

今を見ているようであなたは過去を見ている。目から見た情報を電気信号に変えて、脳が解釈しているに過ぎない世界。あなたが現実であるという仮想社会は、あなたのフィルターを通して作られていることを忘れています。

今、何を学び愛しているか?

フィルターの眼鏡を外して、自分を映し出す鏡をよくのぞいてください。今、何が気になりますか?あなたの仮想社会は、下層を作り出す。真実に下層も上層もありません。

脳は解釈の世界。ハートは解釈を超えたメッセージをいつも送ってくれている。精製された砂糖や添加物は脳とハートの繋がりを切ろうとするプログラムで作られていることに氣づてください。

無性に甘いものばかり食べたくなっていたら、本当の自分に離れていないか?よく世界を見つめてくださいね。

目の前にご馳走がなくても、一日分の栄養くらいなら、ハートから生み出すことはたやすい。慈しみの目で世界を見つめれば、お腹がすいたことも忘れさせてくれるでしょう。

最後に・・・

今日も最後までよんでくれて、ありがとう。

脳とハートの繋がりが大切であると教えてくれました。

その繋がり、コードを切ってしまうのは、精製されたお砂糖や添加物だったんですね。今まで、ずっとカラダを冷やすからお砂糖や添加物は避けた方がいいよと内臓調整療法師としてお伝えし続けてきました。

今朝の瞑想で、お砂糖や添加物、科学製品は、もっともっと人間の根本を脅かしているとインスピレーションがとまりませんでした。

カラダやココロだけではく、魂との繋がりまでも脅かすのだとメッセージが湧きあがったとき、心臓のあたりが熱くなることを感じました。

熱いんだけど、とてもすがすがしいと思えたことがとても印象的でした。

ココロとカラダと魂を一致させる。感情と理性を一致させる。

その扉を開くためには、感謝という鍵が必要であると改めて実感させていただきました。

 

ココロとカラダと魂が喜ぶような食事を心がけたい今日この頃です。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA