あなたの夢を聞かせてください。ココロの底から本当にやりたいことは何ですか?

瞑想の原文

 

あなたの夢を聞かせてください。ココロの底から本当にやりたいことは何ですか?人生の折り返し地点で、もう一度自分に問いかけてみてください。

 

ココロの底から本当にやりたいことは夢ではありません。本当にやりたいことは使命や志なのです。それはあなたという人格に宿るときに決めてきた計画。

 

本当に乗り越えなければならないこと。それは自分への疑い。あなたが本当にやりたいことは、手が届きそうにないと思っていても挑戦するたけの価値があります。夢で終わらせないでください。

 

瞑想の解説文

あなたの夢を聞かせてください。

bab96f91608f7af78b8c0872f3891f0d_s

ココロの底から本当にやりたいことは何ですか?

人生の折り返し地点で、もう一度自分に問いかけてみてください。あなたが叶えたがっていた夢は、他の誰かにすりこまれてきたものではありませんか?

親の期待、先生の期待にこたえようとして、自分を言い聞かせてきませんでしたか?

自我は他の誰かの人生で、あなたを支配しようとしてきました。

「本当は自分自身はやりたいと思っていなかったのに、ここまで頑張ってきたから後に引き下がれない」

相手の期待に応えるために頑張っていたことが、あなたの夢に変わることもありますが、ココロの底から本当にやりたかったことではない場合が多いものです。

まわりの声を鵜呑みにするばかりではなく、自分のココロをもう一度確かめてください。

 

ココロの底から本当にやりたいことは単なる夢ではありません。

125ed41f308a2e74a56235ca9271dd65_s

本当にやりたいことは使命や志なのです。

それはあなたという人格に宿るときに決めてきた計画。自我の夢は、自分が叶うことで、誰かの夢を奪います。しかし、あなたの夢が志に変わるとき、それはあなただけの夢ではありません。

あなたのココロの底からやりたい夢は、使命や志なのです。

夢と使命・志が一致したあなたは強い。

夢・使命・志が一致したあなたの行動に犠牲などありません。信念と執着を混同させてはなりません。夢・使命・志が一致したあなたの行動は勇気であり、信念。一方、自我の見せかけの夢を追い求めるのは、執着であり、衝動は向う見ずの行動を促します。

執着を手放し、ココロの底から楽しみながら信念ある行動を共にしましょう。

 

本当に乗り越えなければならないこと。

cb2cd88c15fe68d52ee6dc2111f46afe_s

あなたが乗り越えなければならないことは、自分への疑い。

あなたが本当にやりたいことは、手が届きそうにないと思っていても挑戦するたけの価値があります。夢で終わらせないでください。後悔・罪悪感を通して、シャコー眼鏡で世界を見つめれば、達成できないように思えるでしょう。

しかし、本当の偉大なるあなたを思い出せば、使命・志が幸運の女神としてあなたの背中を押してくれるでしょう。

昨日までの自我の疑いに勝ち、本当の自分を信じて進みましょう。

そのうちに、そのうちに・・・とずっと氣にかけてきたことはありませんか?

毎日が生まれ変わりのようなもの。昨日までできなかったことが、今日もできない理由にはなりません。

 

今日の和価値愛カード

バランス

 

過去・・・17『希望』と『信念』

あなたの希望と信念を一致させよう。

信念と一致したあなたの行動は無謀ではありません。ココロの底からやりたいことは何かを見つめなおし、内なる本当の自分に目覚めましょう。毎朝、いつの日でも生まれ変わり。

信念明けましておめでとうございます(笑)

 

現在・・・11『バランス』と『人間関係』

人間関係を通して、今、何を和価値愛しているか?見つめてみましょう。

損得勘定で人とつきあえば、バランスが崩れる。自我の手放し、本当の自分と繋がりを強く持てば、尊徳な感情に包まれる。

尊徳な感情を通して、慈しみの目で世界を見つめよう。あなたが今まで諦めてきた夢に信念が加われば、達成はもう目の前です。

 

未来・・・10『運命』と『カルマの解消』

運命を味方につけるためには、本当の自分に還ることです。

本当の自分から遠ざかれば、運命を敵にまわすだけです。あなたがココロの底から本当にやりたいことを邪魔するのは、やりたくないことばかりではありません。やりたいように見える自我の誘惑に惑わされないようにしましょう。

誰もが野球選手を目指す必要はありません。夢とはスタンドプレーで輝かしいものばかりではありません。どの役割も使命と志を持ってココロを込めれば、本当にやりたいことは見つかりやすくなります。

ココロの底からやりたいことに信念・情熱を燃やせば、カルマは解消されます。

最後に・・・

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

達成する価値のある夢と達成しなくてもいい夢が交差する幻想社会。

達成する価値を見出すために、ココロの底から本当にやりたいことを見つめなおす大切さを和価値愛カードが教えてくれました。

あなたにとって、ココロの底から本当にやりたいことは何ですか?

あなたの願いは、口に出すと叶いやすくなります。一緒に願いを叶えましょう。自我の夢と本当の自分からわき上がる夢の区別をつけながら、夢の続きをどうぞ、ご一緒に!

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です