思考のおしゃべりを中断!深呼吸とともに後悔・罪悪感をアンインストールしましょう。

瞑想の原文

 

思考のおしゃべりを中断しなさい。もう頭でごちゃごちゃ考えるのは充分です。今が選択のとき。自我の幻想に振り回されて優柔不断になるときは今日でおしまい。

 

後悔・罪悪感を手放せるように深い呼吸をしなさい。人生の折り返し地点で、本当に大切なことは何か?もう一度見つめましょう。使命・志を見よ。慈しみの目で、大いなる愛を今感じてください。

 

カラダとココロと魂が一致するような行動をしましょう。本当の自分から遠ざかる人生の往路から、本当の自分へ還る人生の復路にシフトチェンジする。還る準備を始めてください。あなたの喜びが世界を照らす。

 

瞑想の解説文

思考のおしゃべりを中断しなさい。

2952c3b2869eb330e92dc9be0b46eb01_s

もう頭でごちゃごちゃ考えるのは充分です。

今が選択のとき。自我の幻想に振り回されて優柔不断になるときは今日でおしまい。後悔・罪悪感という自我のプログラムに洗脳されて、「自分はなんて不幸な存在」なんて思っていませんか?

自分だけが犠牲になっていると思っていたら大間違い!

「みんなも犠牲になっているって?」

それも大違い!!

今見ている世界は、脳が解釈した幻想の世界。犠牲も幻想なのです。

あなたが思考という自我の支配的なプログラムをアンインストールして、後悔・罪悪感のない今を生きよう。

 

後悔・罪悪感を手放せるように深い呼吸をしなさい。

d4762f93e3a93734919787464edc6ae9_s

人生の折り返し地点で、本当に大切なことは何か?

もう一度見つめましょう。使命・志を見よ。慈しみの目で、大いなる愛を今感じてください。感謝をしながらの深呼吸は、自我の支配的なプログラムから自由にしてくれる。

「こうでなければならない」という自我のバージョンアップに騙されてはいけないよ。

ハートに従って、陽氣で明晰な内なる智恵のメッセージを受け取ってください。あなたは光の存在。あなたが本当の自分という存在を思い出せば、目の前の人も照らせる。あなたの光は、目の前の人も「自分で自分を照らせることができるんだ」と知ることができる。

 

カラダとココロと魂が一致するような行動をしましょう。

619f11e92de7f89b84e32d6ae6c7ae16_s

本当の自分から遠ざかる人生の往路から、本当の自分へ還る人生の復路にシフトチェンジする。

還る準備を始めてください。あなたの喜びが世界を照らす。

 

「私がいなければ、あなたは輝けない」「あなたがいなければ、私は輝けない」

そんな条件付きの愛という社会的洗脳から自由になってください。

 

思考が作り出す解釈は、ココロとカラダと魂をばらばらに分断する。分断は、もっともらしい分析・分析・解析のようにふるまう夢でしかない。夢から目覚め、すべては繋がっていることをハートを通して知りましょう。あなたのハートは愛の羅針盤。

愛の羅針盤がどこへ導こうとしているか?

深呼吸をしながら、よく見つめてください。本当の自分への帰り道を教えてくれるでしょう。

 

今日の和価値愛カード

光

 

過去・・・04『整理整頓』と『豊かさ』

ココロの整理整頓をはじめてください。

今のあなたの成長を邪魔する感情はありませんか?

自我は後悔・罪悪感を巧みに操ってあなたが本当のあなたに目覚めないようにとあなたを監視しています。

「自我が監視しているって?」

そんな疑問がわきあがっているとしたら、従順に自我の支配的プログラムを素直にバージョンアップしてきたのかもしれません。自分からは逃れられないというけれど、その自分って本当の自分であるか疑ったことはありますか?

その自我のあなたが世界のすべてであると想像してみてください。

そのあなたが世界のすべてであるなら、世界は光で包まれる・・・それは本当のあなたなのでしょう。

そのあなたが世界のすべてであるなら、世界は闇に包まれる・・・それは本当のあなたではありません。

ココロの整理とは、闇に包まれる自分を手放して下さいというメッセージだったのです。

 

現在・・・18『光』と『冷静沈着』

ココロの整理がすすめばすすむほど、あなたは光の存在であると思い出す。

「それは自我だね」「それはエゴだね」「それは利己主義だね」

そんなことを言われて、傷ついたことはないだろうか?

それは自我のプログラム、条件付きの愛に支配された自我を自分であると思いこまされた錯覚。

それは本当の自分ではないと宣言しよう!

あなたは、無条件の愛そのものであり、あなたはすべてを照らす光の存在。

冷静沈着に、今のあなたの素晴らしさだけを見つめてください。あなたが本当の自分に目覚めようとしたとき、自我のプログラムは、いつもあなたが本当の自分に目覚めさめまいと「そんなの現実逃避だよ」と騒ぐでしょう。

その騒音は、他の人の言葉だったり、頭の中の思考だったりする。自我はあなたへの伝達手段は選ばない。

思考というおしゃべりを中断し、あるがまま、ありのまま、しなやかに今の自分を抱きしめましょう。そして、目の前の人にも「あなたは無条件の愛」「光」そのものだよとあなたなりの伝え方で和価値愛ましょう。

 

未来・・・21『宇宙』と『愛がすべて』

愛ではないものは幻想。愛がすべて・・・

あなたは全体でありながら、全体の一部でもある。すべては繋がっている。時間・空間を超えて永遠の今を生きている。ココロとカラダと魂がばらばらになっていませんか?

ばらばらになっていると手や足の先が冷えたり、エネルギーが循環しにくくなります。

大地に足をつけながら、ココロの中の宇宙を感じましょう。

天と地を融合させるために母なる大地 地球に降りてきた光の存在であるみんな!

本当の自分らしく生きるとは、「他人と違ったことをしなければならない」するという意味ではありません。

日常生活においても、非日常生活においても、すべてを照らす光そのものであるあなたらしい素晴らしい日でありますように。

最後に・・・

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

天と地 宇宙とあなたを分断させるのは、後悔・罪悪感というプログラム。

そんなプログラムをアンインストールするために感謝というウイルスバスターがあるんですね。

自我は感謝を本質的には嫌っている。感謝を馬鹿にするか?感謝はしなければならいと強要するか?どちらかと思いこんでいる。

感謝という言葉を口にしたり、耳にしたとき、どんな感情が湧きあがりますか?

いや~な気持ちになっていたら、もしかしたら本当の自分から遠ざかっている道を歩んでいるのかもしれません。感謝が足りなくなると癇癪(かんしゃ苦)を起こしやすくなる。

自我の思考で塗り固められた当たり前に思っていたこと、こうでなければならないと自分を追い込んできたこと・・・そんな解釈を一時的に中断し、深呼吸をしましょう。

胸のあたりから感じるメッセージを受け取ってください。

人生はキャンドルサービスのようなもの。

あなたがすべてを照らす光の存在であることを思い出すことで、まわりも本当の自分に氣づけるのです。自覚しましょう。自我がどんなにあなたの行く手を阻もうとしても、その波も幻想に過ぎない。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。今日という日が栄光そのものなのです。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA