直感で愛のメッセージを受け取り、大地に降ろしましょう。

瞑想の原文

 

直感でヒラメ氣を受け取ってください。直感は無条件の愛そのものである本当の自分から届くメッセージ。思考の作り出す幻想の社会で、本当の自分を見失って行き詰っていませんか?

 

無条件の愛からわきあがるメッセージを受け取り方向性を定めてください。明確なビジョンを描き、今すぐ行動に移してください。ためらっている場合ではありません。

 

愛の羅針盤は方向性を教えてくれる。自我の幻想である後悔・罪悪感を手放し、拡大するエネルギーを受け取ってください。感謝と喜びと共に企画・想像しましょう。あなたの真の勝利は目の前です。

 

 

 

瞑想の解説文

直感でヒラメ氣を受け取ってください。

d3af135b00421bd5b73c769b5468e1bb_s

直感は無条件の愛そのものである本当の自分から届くメッセージ。

思考の作り出す幻想の社会で、本当の自分を見失って行き詰っていませんか?鏡に向かって本当の自分の姿をよく見てください。自我の幻想から自由になれる自分を感じてください。

ココロから自分を愛してください。

他人と比べることで、鏡は曇ります。自己否定は事故のようなもの。愛のナビゲーターのスイッチをオンにしてください。あなたが本当に望むことと自我の望むことのギャップに氣づけるでしょう。

 

無条件の愛からわきあがるメッセージを受け取り方向性を定めてください。

d0683ca1ad6d311c58c4899ee5e8216e_s

明確なビジョンを描き、今すぐ行動に移してください。

ためらっている場合ではありません。愛のナビゲーターにスイッチ恩!恩返ししながら、安心して道を進んでください。自我の作り出す見せかけの勝利に誘惑されないあなたは強い。本当の自分から愛のメッセージを受け取るあなたに何も恐れはありません。

 

愛の羅針盤は方向性を教えてくれる。

d28fc754efeef1ef84d1c499381640cd_s

自我の幻想である後悔・罪悪感を手放し、拡大するエネルギーを受け取ってください。

感謝と喜びと共に企画・想像しましょう。あなたの真の勝利は目の前です。自分にどこが欠けているのか?何が足りていないのか?考えるのは自我の誘惑。条件付きの愛で塗り固められた幻想から目覚めて、まるごとのあなたを受け取ってください。

まるごとのあなたは、使命・志と共にエネルギーは拡大するのです。

自我は本当の自分以外を映し出す後悔・罪悪感の鏡。そんな世界にまどわされず、鏡にむかっていつでも笑顔を絶やさないようにしましょう。毎朝、鏡の自分に向かって「おはよう!今日も素敵だね。大好き!」って言ってみましょう。自我の自分がびっくりするくらいに・・・

 

今日の和価値愛カード

直感

過去・・・12『犠牲』と『受容』

自我は誰かが犠牲にならなければ世の中は成立しないと叫んでいます。

そんなのウソだ!と言ってやりましょう。条件付きの愛で犠牲者を作り出すことは幻想の眠りに深くつく選択に過ぎない。過去のフィルターを通して、いい悪いと判断せず、まるごと受け取ってみましょう。

誰も犠牲者はいない。そしてあなたも犠牲者ではありません。犠牲は思い込みから始まる幻想。幻想をいつまでも大事にとっておこうとしないでください。

 

現在・・・02『直感』と『活発』

直感は啓示のようなもの。

直感に逆らってばかりいて、思考のおしゃべりの渦に巻き込まれていると刑事さんに逮捕されちゃうよ(笑)

あたりまえと思っていたことがあたりまえではなくなる今の奇跡に感謝しよう。今のあなたに感謝の氣持ちでいっぱいになったら、今、何を学んでいるのか?今、何を通して成長し、本当の自分に還るかがわかってくる。

直感は、愛の羅針盤を明確にしてくれる。

自我の身勝手な判断で自分や他人をさばくことなく、『来る者拒まない、去る者追わない強い自分』になろう。来る者も去る者も偉大なる教師なのです。来る者に感謝!去る者にも感謝!

今、直感という啓示を通して、最高の学び愛ができる今を活発化しましょう。今のあなたには何でもできる!

 

未来・・・15『誘惑』と『思いやり』

もっともらしい自我の誘惑に振り回されそうになったら、思いやりを持って世界を見つめよう。

条件付きの愛で、ほんの一部分だけを見て、相手や状況を判断していませんか?思いやりを通して愛の羅針盤に氣づいてください。偉大なる教師は、教師のような顔をしてあなたの目の前にやってくるとは限りませんよ。

  • あなたが見下してきたような人が、あなたよりもずっと魂が成長している人かもしれない。
  • あなたがあこがれていた人が、あなたよりもずっと進みが遅い人かもしれません。

ほんの一部しか自我のあなたは見れない。全部は見れないかもしれないけど・・・

思いやりを持って見ようとすることは、いくらでもできる。直感は、あなたの思いやりの目、慈しみの目を養ってくれる。思考の産物で、直感が通るココロのパイプ掃除をしておきましょう。

後悔・罪悪感でフィルターが汚れていると思考の産物・・・条件付きの愛の誘惑を直感かもって思ってしまうから注意が必要です。

最後に・・・

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

先日、おもてなしの後に魚の和価値愛カードで和価値愛がひろがったら、「今まで、本当の自分は嫌な人であるとずっと思っていました」とおっしゃる方と出逢いました。

「それは本当のあなたではありません」

直感で、そんなことを言っている自分に氣がつきました。おそらく、和価値愛カードを引きながら、空間が高まっていなければ、そんな言葉はでなかったでしょう。

本当の自分のまわりにあるフィルター、「これが本当の私と思い込んでいる自分」が邪魔をしているのだと思いました。

毎朝、和価値愛カードを通して、瞑想して湧きあがるヒラメ氣を更新し続けていますが、小生にも本当の自分は何かよく分かっていません。

しかし、出逢いを通して、直感を通して相手の素顔を見ようとすると感じるものがあります。

「誰もが無条件の愛そのものである!」と・・・・

これが、本当の私ですと宣言した瞬間に、それは自我のフィルターで歪められ真実ではないかもしれません。毎朝、小生のヒラメ氣を読んで、「今日一日張り切っていこう」と思っても、午後には「実践できなくてがっかりする」という方に出逢います。小生もそのうちの一人ですよ(笑)

それでも、今日一日くらいなら・・・今日一日くらいなら・・・と書き続けていると氣づかせて頂くことを感謝しながら自我と戦わず、自我の自分も全部まるごと受け入れて今日もスペシャルな一日を過ごしたい今日この頃です。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です