不安や恐れを手放すことで、内なる根源につながろう。

瞑想の原文

 

変容の扉がひらいています。「自我がつくってきた自分の枠から飛び出しなさい」大いなる変容のときがきました。過去の幻想の後始末あれば早く済ませましょう。

 

今のあなたは内なる根源とつながっています。痛みが氣づきをもたらしてくれたことでしょう。あなたは大丈夫。困難でつぶれていく者もいれば、困難で強くなる者もいる。あなたは本当の強さを思い出しはじめています。

 

慈しみの目で注意深くまわりを見渡してください。愛の羅針盤をいたるところに発見できるでしょう。愛の羅針盤とは本当の自分に還る道であり、根源とつながる光の道なのです。

 

 

 

瞑想の解説文

変容の扉がひらいています。

b69781b4c2b15180a749098d5a1f9f8e_s

「自我がつくってきた自分の枠から飛び出しなさい」大いなる変容のときがきました。

過去の幻想の後始末あれば早く済ませましょう。後悔・罪悪感の扉をしっかりしめれば、恐れや不安があなたから排除されます。まだ後片づけできていないことはありませんか?感謝とともに、ココロの整理整頓をすませ、変容の扉をくぐりぬけましょう。

今は、自我の枠から飛び出すための準備の時期。かがまなければジャンプできません。自分の人生という舞台にスポットライトを照らし、かがむことも楽しみましょう。

 

今のあなたは内なる根源とつながっています。

7385ba5b398d51d97b83837512c7bd71_s

痛みが氣づきをもたらしてくれたことでしょう。

あなたは大丈夫。困難でつぶれていく者もいれば、困難で強くなる者もいる。あなたは本当の強さを思い出しはじめています。根源・創造主のエネルギーを感じながら、喜びを解放しましょう。

あなたの痛みが他の人の痛みをやわらげる智恵となるでしょう。あなたのカリスマ性が今、輝きはじめてきました。和価値愛を通して、人生のハグを楽しみましょう。自分をハグし、相手にもハグをしましょう。ハグを通して育む喜びを今感じてください。

 

慈しみの目で注意深くまわりを見渡してください。

5bc73969b5aa3ee520f2e907514395af_s

愛の羅針盤をいたるところに発見できるでしょう。

愛の羅針盤とは本当の自分に還る道であり、根源とつながる光の道なのです。時には傷のなめ愛であったっていいじゃないですか!まさに今のあなたは立ち上がろうとしているときなのですから・・・

どんなに不平や不満を言ったとしても、最後は「それがあったおかげで、今の自分でいられる」と感謝でしめくくりましょう。

 

自分の人生にスポットライトが照らされることを恐れず、あなた自身の人生をとことん楽しんでください。あなたの喜びが、目の前の人も嬉しくなるくらいに・・・

最後に・・・

変容

過去・・・01『始まり』と『人生の輝き』

内的変化は避けられない。

「しばらく会わないうちに、変わっちゃったね」という自我の評価を恐れないでください。評価だけにふりまわされる人生で終わらせないでください。内なる本当の自分を思い出すことで、変化を楽しみましょう。

新たな扉を目の前にして、わくわくしている自分を自我の枠で閉じ込めないようにしましょう。わくわく楽しみながら魂を成長させる方法をあなたは知っている。

「あなたが自分を信じなくて、誰があなたを信じるというの?」ワタシは、あなたが大好きですよ!

 

現在・・・13『変容』と『鏡』

変容の扉は、あなたの過去で塗装されているかもしれません。

そんなココロのメッキにだまされないでください。メッキがはがれれば、錆びた鉄があるとでも?錆びた鉄などありません。そこにあるのは、本当の自分に繋がる哲学があるのです。哲学でもある愛の羅針盤の示す方向に変容の扉があります。

すべての始りはすべての終わりでもある。すべての終わりはすべての始りでもある。変容・始まりを前にして、過去の後悔・罪悪感を通して、不要に恐れたりしないでください。

 

未来・・・19『光』と『解決』

あなたは光の存在。

自我の暗闇で、いっぱいいっぱい傷ついてきたかもしれません。しかし、本当の自分に目覚めたあなたは、光が真実であり、闇は幻想であると知っています。

あなたの内側から輝く光で、目の前の人の解決にも貢献しましょう。あなたは偉大なる教師なのです。けっしておしつけることもなく、謙虚とともに教えれば教えるほどあなたも学べる。自我の作り出す暗闇の中であなたの乗り越えてきたことを教えてください。

あなたの解決してきたことを和価値愛ましょう。

 

最後に・・・

7ae4595f59e00b697258e1176c0d3364_s

『始まり』と『変容』というカードが「自我がつくってきた自分の枠から飛び出しなさい」とメッセージを運んでくれました。自我は後悔・罪悪感を通して枠を作るのが大好き。

今後、自分が大きく傷つかないように自我は枠をつくって守ろうとします。しかし、守れば守ろうとするほど、大切な人と間に無理解の壁を作ることでもあると教えてくれています。

 

変容の扉は、相手のふところへ飛び込むことなのだと・・・

ふところへ飛び込む前に、靴についた泥を祓い、靴を脱いで、靴をそろえて上がりましょう。

思いやり・礼儀を持って自我の作り出す無理解の壁を溶かし愛ましょう。

 

『来る者拒まず、去る者追わず』

いつでも、ココロの扉を開けてお待ちしております。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*