人生の舞台から降りて見える光景を大切にしよう。

【瞑想の原文】

 

母なる大地、地球で、あなたは今、どのような舞台に立っていますか?どのような衣装を着て、どのような仮面をかぶっていますか?あなたはどんな役割・立場を演じていますか?

 

自我の傘を閉じて、一度舞台から降りてください。客席からみる今までのあなたの舞台はどのように見えますか?演じることを中断し、客席から自分の舞台をとことん楽しんでください。

 

人生というドラマの中で、本当の自分を忘れていませんか?演じているドラマから一旦離れて、内なる平和を思い出そう。客席に降りたあなたが見た光景を大切にしてください。

 

 

【瞑想の解説文】

母なる大地、地球で、あなたは今、どのような舞台に立っていますか?

72d417cca518c2c370f31e9ba2f3b806_s

どのような衣装を着て、どのような仮面をかぶっていますか?

あなたはどんな役割・立場を演じていますか?演じることに疲れきっているかもしれません。しかし、その舞台を用意したのは自分自身であるということを忘れないでください。この舞台があるのは、誰かのせいだと嘆いてもあなたが主人公であることに変わりはありません。

 

自我の傘を閉じて、一度舞台から降りてください。

eab2bad3c6e3af4c1a4ba9f66313e791_s

客席からみる今までのあなたの舞台はどのように見えますか?

演じることを中断し、客席から自分の舞台をとことん楽しんでください。本当の自分に目覚める「人生の折り返し地点」で、本当に大切なことは何か?見つめなおしてみましょう。主人公も自分。監督も脚本家も自分なのです。

 

人生というドラマの中で、本当の自分を忘れていませんか?

9c3f7707b5c32fce8b31962292424a21_s

演じているドラマから一旦離れて、内なる平和を思い出そう。

客席に降りたあなたが見た光景を大切にしてください。愛からの贈り物を受け取って、もう一度舞台に上がりましょう。今は、仕事においても、人間関係にも大きなチャンスがめぐっているかもしれません。後悔・罪悪感を手放し、チャンスと甘い誘惑を混同しないようにしましょう。

さあ、あなたの素晴らしい人生の舞台、今、幕が上がります!

 

最後に・・・

過去・・03『創造力』と『平和』
現在・・08『力』と『愛からの贈り物』
未来・・10『運命』と『変容』

過去

自我の傘を閉じて一度舞台から降りてみよう。

舞台の上から見る景色と客席から見える舞台は違ってみえる。演じてきたドラマから一度離れて自分の人生を見つめてみましょう。本当に大切なことは何か見えてくるはず・・・!

 

現在

ドラマに巻き込まれているとアラ探しをしたくなる。

アラ探しをしていると本当に大切なことが見えなくなる。人生というドラマの中で我を忘れてしまえば、愛からの贈り物を受けとりにくくなる。

 

未来

運命の回転の中で、変容の時を楽しみましょう。

客席から見える人生の折り返し地点で感じたことをあなたの舞台で表現しましょう。あなたが本当の自分らしく、人生をとことん楽しめば、不可能なことが可能になる。

 

最後に・・・

人生のドラマの中にいると自分が演じていることすら忘れてしまう。本当の自分らしくないふるまいをすることに疲れていませんか?

演じ過ぎると自分でもよく分からなくなる。自我の仮面を脱ぎ去り、立場・役割を超えて、真の和価値愛を楽しみましょう。素顔・笑顔で、真の力を発揮しましょう。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*