あなたの信念は常にサポートされています。意図と意志を再確認しましょう。

【瞑想の原文】

 

無条件の愛は、今のあなたをサポートしています。後悔・罪悪感を打ち砕き、恐れに面と向かってください。本当の自分に目覚めれば、覚悟ができる。本来のリーダーである姿を思い出してください。

 

忍耐が必要なときほど、本当の自分を忘れないでください。あなたは無条件の愛そのもの。摩擦がおこれば放電される。その放電もあなたの信念が加われば、まわりを巻き込むことができる。

 

信念をもつあなたはパワーそのもの。あなたの本当の強さを発揮しましょう。強さといっても、あらあらしくふるまったり、支配的になったりすることではありません。もう一度、自分の意図と意志を確認し、愛・光・喜び・感謝と共に進みましょう。

 

 

【瞑想の解説文】

無条件の愛は、今のあなたをサポートしています。

45c401e6fd3de88e38a66ac207c78f7d_s

後悔・罪悪感を打ち砕き、恐れに面と向かってください。

本当の自分に目覚めれば、覚悟ができる。本来のリーダーである姿を思い出してください。運命を味方にするかどうかは、あなたの目覚め次第。悲観主義から楽観へ自分を解放してください。

感謝であふれれば、いかに今のあなたはサポートされているか理解が深まるでしょう。今のあなたなら大丈夫!今までずっと避けてきたことも恐れず、歩き出しましょう。

 

忍耐が必要なときほど、本当の自分を忘れないでください。

59edfa94a32033e7151da42820e4d656_s

あなたは無条件の愛そのもの。

摩擦がおこれば放電される。その放電もあなたの信念が加われば、まわりを巻き込むことができる。あなたの放電は、愛・光・喜び・感謝を通して、叡智に取り込まれる。求めるよりも本当の自分に目覚めれば、自我の仮面はもういりません。

あなたの素顔・笑顔で救われる人はたくさんいることでしょう。

 

信念をもつあなたはパワーそのもの。

53756a534c29ca31c1419b6d3bdad741_s

あなたの本当の強さを発揮しましょう。

強さといっても、あらあらしくふるまったり、支配的になったりすることではありません。もう一度、自分の意図と意志を確認し、愛・光・喜び・感謝と共に進みましょう。あなたの素顔・笑顔は、あなたの本当の力を思い出させてくれる。

悲しい顔や怒った顔では、力を最大限に発揮することはできません。忍耐が必要なときほど、笑顔で!

鏡の前で、「私は自分が大好き!」って笑顔で叫んでみましょう。

テレくさいこともテレずに実行。自分を自分で最大限に愛したら、目の前の人も最大限に愛せる。

あなたの意図とワタシの意志が一致すれば、何も恐れるものはありません。

最後に・・・

過去・・10『運命』と『自己』
現在・・14『忍耐』と『信念』
未来・・19『光』と『楽観』

過去

運命を味方につけるためには、本当の自分に目覚めること。

あなたはずっと本当の自分に気づかずに他の誰かを演じてきたのかもしれません。本当の自分になるとは、理性を失って動物的になるということではありません。

理性と感情が一致したとき、あなたの最善に気づく。そのときが、本当の自分を垣間見ることができる。人生の折り返し地点とは、そんな場所であり、その扉を開くためには、「感謝」という鍵が必要なのだそうです。

 

現在

忍耐が必要なときほど、信念が大切。

その信念に自我の作り出す後悔・罪悪感を加えないでください。信念なのか?執着なのか?葛藤を手放して本当の自分を見つめましょう。

自我のおしゃべりが入り込めば、それは執着になってしまう。意固地になっていませんか?自我の「こうでなければならない」と硬くなった頭をリセットし、胸に手をあててハートに繋がりましょう。

 

未来

人生はキャンドルサービスのようなもの。

あなたの信念に楽観という光を照らしましょう。信念に悲観はいらない。あなたの笑顔・素顔で信念を行動に移せば、運命を味方につけることができる。さあ、笑顔・素顔で語り愛ましょう。あなたの信念をサポートしたがっている人は、山ほどいるでしょう。

山ほどいることに気づくためには、まずは自分を信頼してください。

 

最後に・・・

「こんなに頑張っているのに努力が報われない」

そんなふうに、自我のおしゃべりに振り回されていませんか?あなたが本当に自分の望むことに決着がついていなければ、ココロはあなたをはなれ、ふわふわしてしまう。自分の人生に波風たてるのは、自我の誘惑であり、自分がそうしてきたことに一度受け入れてみましょう。

受け入れてしまうまでは大変かもしれませんが、受け入れてしまえば、あら不思議!幸運の女神は、こんなに近くにいたんだ~と喜び溢れるでしょう。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。いつでも笑顔を忘れずに!


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です