身の回りのものを大切にしていますか?あなたの身の回りのものにも魂が宿っている。

【瞑想の原文】

 

身の回りのものを大切にしていますか?あなたの身の回りのものにも魂が宿っています。あなたが大切に扱えば、身の回りのものも、あなたを応援してくれます。雑に扱えば、あなたの希望も雑になるでしょう。

 

身の回りのものを大切に扱うということは、自分自身を大切に扱うということ。自分のカラダも大切に扱っていますか?あなたの肉体もあなたの人生を素晴らしいものにするための借り物。

 

自分のものだからといって、お手入れを怠ってはいけません。素晴らしいものを見たり、聞いたりすることもあなた自身を大切に扱うということ。慈しみの目で世界を見つめ、和価値愛を通して、素晴らしいエネルギーの交換をしましょう。

 

 

【瞑想の解説文】

身の回りのものを大切にしていますか?

30ec7d55228037a159f28cd46e84490e_s

あなたの身の回りのものにも魂が宿っています。

あなたが大切に扱えば、身の回りのものも、あなたを応援してくれます。雑に扱えば、あなたの希望も雑になるでしょう。あなたの意識から遠ざかり、ホコリが被っているものはありませんか?不要なものは、感謝をしながら整理しましょう。

身の回りのものの整理整頓をすすめ、目に入る景色やココロもリフレッシュしてください。

 

身の回りのものを大切に扱うということは、自分自身を大切に扱うということ。

0aa6cce1e96691a5185ba58b64fdde39_s

自分のカラダも大切に扱っていますか?

あなたの肉体もあなたの人生を素晴らしいものにするための借り物。肉体に宿ることで、人生を素晴らしいものとして体感できる。魂の乗り物である肉体も丁寧に扱ってください。

肉体も道具も、あなたと一心同体。調和の光で、身の回りのものも自分も磨き愛ましょう。

 

自分のものだからといって、お手入れを怠ってはいけません。

f85d18354cbe5142b3c1de36add375ae_s

素晴らしいものを見たり、聞いたりすることもあなた自身を大切に扱うということ。

慈しみの目で世界を見つめ、和価値愛を通して、素晴らしいエネルギーの交換をしましょう。精製された塩や砂糖を避けて、ココロもカラダも温めておきましょう。

後悔・罪悪感を手放し、すべて愛からできていることを思い出してください。すべては繋がっている。あなたが目にするものには、すべてココロがあるのです。

最後に・・・

過去・・17『希望』と『方向』
現在・・06『調和』と『法則』
未来・・19『光』と『決定』

過去

あなたの希望は方向を示してくれる。

希望のない人生はありません。自我は希望とは無謀とセットにして解釈させる。夢はどこまでいっても夢。しかし、あなたの希望や夢に、使命や志が加われば達成される。

愛の羅針盤があなたの希望を運んでくれる。そして、どこに行けばいいかを教えてくれる。

 

現在

調和の光で、身の回りのもののお手入れを欠かさないようにしましょう。

調和の光は人間関係だけにとどまりません。分離という幻想が作り出す世界では、人間・動物・物は区別される。しかし、幻想を超える真実の世界は、そんな区別はない。すべてに魂が宿り、すべてにココロがある。電子にはココロがある。そこに境界線はない。

あなたは身の回りのものを大切に扱っていますか?

もし、「最近、物が壊れやすい」としたら、大切に扱っていないあなたのココロの身代わりになってくれているのかも知れませんよ。壊れてしまうのも大切なメッセージ。

 

未来

人生はキャンドルサービスのようなもの。

あなたの大切に扱うココロも、キャンドルサービスのように広がる。相手やものを大切に扱いましょう。相手も自分も大切に扱うことで、あなたの最善が強化される。

感動を毎日の生活に!

当たり前のことを当たり前と思わず、すべて自分のこととして丁寧に扱いましょう。

慈しみの目で世界を見つめれば、内なるメッセージがずっと語りかけてくれていたことに氣づくでしょう。

 

最後に・・・

今朝の「身の回りのものを大切に扱っていますか?」という湧きあがるメッセージにドキッとしました。

最近仕事から戻ってきたら、どさっと鞄を置いていたりしていたことに氣がつきました。

食事の前に「いただきます」という言葉が単なる形式的になっていたこと。

改めて、生活の中のささいなこと ささいなようで大切なことをもう一度見直していこうと思う今日この頃です。

鞄を磨いたり、靴を磨いたり・・・

ココロを込めて、「いただきます」「ごちそうさまでした」を言おう。

 

あなたは「身の回りのものを大切に扱っていますか?」

この問いかけで気づくことは、たくさんあるかと存じます。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です