過去を断ち切る!冷静沈着になることで見えてくることとは?

【瞑想の原文】

 

あなたは過ぎ去ってしまった過去の幻想にまだとらわれているのかもしれない。冷静沈着に真の勝利だけを見つめよう。真の勝利とは誰かを負かしたり、自分が優位になったりすることではありません。

 

過去からくる不要なエネルギーを手放しましょう。あなたが今を生きることで、過去の幻想に振り回されなくなります。地に足をしっかりつけながら、天と繋がりましょう。

 

自責の念や恨みは目覚めを遅らせる。「今のあなたは、後悔・罪悪感を手放し、もうそろそろ自由になってもいい」とメッセージが送られています。自我のフィルターで解釈の色を濃くするのはやめましょう。

 

 

【瞑想の解説文】

あなたは過ぎ去ってしまった過去の幻想にまだとらわれているのかもしれない。

6195fece3128d01a87b61350b9d8c5ab_s

冷静沈着に真の勝利だけを見つめよう。

真の勝利とは誰かを負かしたり、自分が優位になったりすることではありません。真の勝利とは常にWin-Win!冷静沈着になりながら、高い視点で世界をみつめよう。悩んでいたことが、ちっぽけになるくらい高い視点で・・・

悩んでいたことが小さく見えれば見えるほど、あなたの器は大きくなる。

 

過去からくる不要なエネルギーを手放しましょう。

eb0f8e09cf662c8eeffd1ddb327d4efa_s

あなたが今を生きることで、過去の幻想に振り回されなくなります。

地に足をしっかりつけながら、天と繋がりましょう。今のあなたは前世のせい?そんな幻想に振り回されず、今を懸命に生きましょう。忍耐が必要なときほど、自我はあなたをコントロールしようと近づいてきます。自我の手土産は常に後悔・罪悪感ばかり・・・

 

今のあなたの立ち上がりに不要なエネルギーとの道を愛と感謝がふさいでくれています。

今を生かされていることに感謝。人生の折り返し地点で「本当に大切なことは何か?」問いかければ、いつでもその質問に答えてくれるでしょう。答えを聞こえにくくしているのは、自我のおしゃべり。頭の中をかけめぐるおしゃべりをやめてハートに意識を集中しましょう。

 

自責の念や恨みは目覚めを遅らせる。

d120171cf1a93191f78a1dd43ba337ce_s

「今のあなたは、後悔・罪悪感を手放し、もうそろそろ自由になってもいい」とメッセージが送られています。

自我のフィルターで解釈の色を濃くするのはやめましょう。解釈を手放せば、自我の色が溶けだし、クリアなメッセージが届くでしょう。あなたに届く直感は、愛の羅針盤。胸に手を当てながらハートを感じてください。見せかけの自由に騙されない。真の自由・真の勝利に向かって、ファイト!

最後に・・・

過去・・07『真の勝利』と『冷静沈着』
現在・・14『忍耐』と『目覚め』
未来・・02『直感』と『発展』

過去

冷静を見失えば、見せかけの勝利に騙される。

昇りきったと思ったら、本当は望んでいなかったなどいうことはありませんか?後悔・罪悪感を解消するために作り出した勝利は、真の勝利ではないかもしれません。

すべては繋がっている・・・と感謝の氣持ちでいっぱいになったら、真の勝利とは何か?冷静沈着の精霊があなたにメッセージを送ってくれる。

 

現在

忍耐が必要なときほど、求めるよりも本当の自分に目覚めよう。

本当の自分に目覚めるためには、特別な儀式が必要な訳ではありません。日常生活において、地に足をつけながら感謝の氣持ちでいっぱいになりましょう。

人生の折り返し地点で本当の自分と共に感謝でいっぱいになれば、すべては順調であると思い出せる。自分の魂が計画してきたことを思い出し、日常生活においてもひとつひとつココロを込めて行動しましょう。

 

未来

直感は、無条件の愛そのものである本当の自分から届くメッセージ。

あなたを導くガイドに従って、一緒に発展の道を歩きましょう。当たり前のように思えたことは当たり前じゃなかった!

波風立てるばかりが人生ではない。単調に見える景色も、波乱万丈に見える景色もみんな繋がっている。みんなみんな生きている。

あなたの悩みや葛藤はワタシの悩み。冷静沈着に起こっていることがらを見つめ、その先にある意味を知ろう。「無知の知」を直感が教えてくれる。過去や未来にココロを奪われず、今に意識を集中し、生かされている喜びを一緒に和価値愛たい。

 

最後に・・・

毎日が奇跡の連続。毎日が特別。

単調に見える日常生活も、生かされている喜びでいっぱいあふれている。真の勝利は目の前。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です