統合に向かうあなたの創造力が笑顔・素顔を思い出させてくれる。

【瞑想の原文】

 

あなたの中にあるそれぞれの人格が今、統合に向かっています。自我の作り出す思考のおしゃべりに疲れていませんか?思考のおしゃべりは、あなたの中で混沌としてしまう。

 

あなたの中の男性性と女性性が溶け愛、無条件の愛からの贈り物を受け取ってください。あなたの統合が笑顔・素顔を呼び起こします。損得勘定を超えて、豊かな表現を許しましょう。

 

あなたの奏でる活発という光が、「なんとかなる」を確信に変えてくれる。人生の折り返し地点で、「もっと自分を信頼するように」とメッセージが届けられています。

 

 

【瞑想の解説文】

あなたの中にあるそれぞれの人格が今、統合に向かっています。

e550d3423952328ca13c6e2c6ec53740_s

自我の作り出す思考のおしゃべりに疲れていませんか?

思考のおしゃべりは、あなたの中で混沌としてしまう。ひとつひとつの氣持ちを大切にしてください。今、できることにココロを込めて、丁寧に!すべては繋がっているなんて自我の自分にはわかりません。

「無知の知」

分からない・知らないからこそ、ココロの底から喜べることを思いやりいっぱいで行動に移しましょう。

 

あなたの中の男性性と女性性が溶け愛、無条件の愛からの贈り物を受け取ってください。

869b0922d6431e30aec8d828c2d886ed_s

あなたの統合が笑顔・素顔を呼び起こします。

損得勘定を超えて、豊かな表現を許しましょう。過去に作り上げてきた知識が、今のあなたの成長にとって、邪魔になっているのかもしれません。過去の経験で自分を傷つかないようにしてきた損得勘定。損得勘定は後悔・罪悪感を通して自分にルールを課してきたことを知りましょう。

自我の自分が積み上げてきたルールでは手が届かない叡智に繋がりましょう。あなたの嬉しい想像は、世界を創造する。悲観して世界を創造しますか?楽観して世界を創造しますか?

 

あなたの奏でる活発という光が、「なんとかなる」を確信に変えてくれる。

d25e2e8d2f948b82eb80a7f9bcb03683_s

人生の折り返し地点で、「もっと自分を信頼するように」とメッセージが届けられています。

あなたの楽観した光が、氣づきを促進してくれる。何も知らなかったと氣づけば、氣持ちがすっきりしてきませんか?「知っているつもり」があなたをずっと苦しめてきたのかもしれません。

知っているつもり・・・が、条件付きの愛をさらに複雑にし、「・・・すべき」「ねばならない」と自分を追い込むことはやめてください。自分を疑うことで世界が混沌としてきた。

ばらばらのように見えたピースが今、ひとつに向かっている。

あなたの想像が世界の創造。ココロの底から嬉しくなることに一笑懸命になりましょう。

最後に・・・

過去・・14『忍耐』と『人間関係』
現在・・03『創造力』と『活発』
未来・・01『氣づき』と『自覚』

過去

忍耐が必要に思えるときは、幸せのイメージトレーニングが必要です。

イメージトレーニングはスポーツの世界だけではありません。後悔・罪悪感があなたを邪魔するのをやめるまで、尊徳感情でイメージしましょう。あなたの中の葛藤は、必ず人間関係にも現れます。

自分との対話をすすめ、損得勘定から尊徳感情にシフトチェンジをしましょう。あなた自身の魅力を知る者は、相手の魅力発見の達人です。

 

現在

創造力を使って、本当の自分を思い出しましょう。

自我の想像を一掃する。ばらばらのように見えたあなたの中の人格が、ひとつにむかっています。

  • 想像が先か?
  • 創造が先か?

愛は時間を超える。

悲観的にあなたが考えたことも、楽観的にあなたが考えたことも、みんなみんな叡智に取り込まれる。過去をリセットできるとしたら、今、何を創造しますか?

無我夢中・・・あなたがココロの底から嬉しくなることを想像し始めてください。

一笑懸命・・・一笑懸命!

あなたの楽観的な笑いは、今を活発化させてくれる。

 

未来

「無知の知」

知らないことを知ることが楽しい。自我は、知らないことが恥ずかしいとあなたを責め続けます。そんな幻想に振り回されることなく、「知ったかぶり」はやめましょう。

自我の知ったかぶりは、あなたを「すべてき」「こうはるはず」と自分を追い込み、本来のあなたの能力・才能にふたをしてしまうだけなのです。

自我の知識を解除し、今を自覚しましょう。過去がどう映っても、あなたは今にしか生きられない。愛は時間も空間も超える。真実は永遠の今だけ。

 

最後に・・・

笑顔・素顔は尊徳感情を超えて、あなたの能力・才能を発揮させてくれる。一笑懸命が、夢中のエネルギーに同調させてくれる。

あなたの人生を照らすスポットライトは、自我の仮面で隠されていたのかもしれません。さあ、笑顔・素顔を見せて、尊徳感情で今を一緒に学び愛ましょう。

立場・役割を超えて・・・

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です