人生の黒潮に乗って、調和の光をたっぷり浴びよう。

【瞑想の原文】

 

黒潮の流れがもつ強烈な浄化作用であなたの卑下・横柄を祓います。人生の黒潮で感じた調和の光を表現しましょう。調和の光は、思い込みによる横柄・卑下を謙虚に変えてくれます。

 

謙虚さは、内なる透明でクリアな自分の表現。あなたの表現が成熟を教えてくれます。自我の作り出す幻想の中で、ケガレているところはありませんか?あなたが自分自身に対して疑いを晴らせば、忍耐が必要なときほど味方になってくれるでしょう。

 

これからやろうとしていることに、疑いはありませんか?根拠のない後悔・罪悪感は海図のない海の旅に出るようなもの。潮の流れが愛の羅針盤のようなもの。内なる自分に委ね、人生の黒潮を楽しんでください。

 

【瞑想の解説文】

黒潮の流れがもつ強烈な浄化作用であなたの卑下・横柄を祓います。

2c22b7b76f709f24abecafec8e08aabf_s

人生の黒潮で感じた調和の光を表現しましょう。

調和の光は、思い込みによる横柄・卑下を謙虚に変えてくれます。いらっしゃい!いらっしゃい!ようこそ本当の自分へ!偉大なる本当のあなたの表現をお待ちしていております。未熟を知る者は強い。あなたの未熟はのびしろであり、愛は拡大される。

透明でクリアな明晰とともに、自我の幻想を洗い流しましょう。自分を守るための知ったかぶりはいらない。知識武装するよりも、智恵を使おう。

謙虚さは、内なる透明でクリアな自分の表現。

d1afb51f6dd9e6a21f0cd83388d26a87_s

あなたの表現が成熟を教えてくれます。

自我の作り出す幻想の中で、ケガレているところはありませんか?あなたが自分自身に対して疑いを晴らせば、忍耐が必要なときほど味方になってくれるでしょう。海に行く時間がない人は、今夜バスソルトを入れたお風呂でゆったりするといいかもしれません。潮の流れに身を任せて、ココロもカラダも浄化をすすめましょう。

これからやろうとしていることに、疑いはありませんか?

7ae4595f59e00b697258e1176c0d3364_s

根拠のない後悔・罪悪感は海図のない海の旅に出るようなもの。

潮の流れが愛の羅針盤のようなもの。内なる自分に委ね、人生の黒潮を楽しんでください。「来る者こばまず、去る者追わず」あなたに向かって流れは完全に来ています。今、流れを邪魔しているのは、自己不信だけです。卑屈だけでなく、横柄も自己不信から。

自分自身に謙虚であれば、世界はやさしい。自分自身に誠実であれば、誠実なひとが和となって現れる。愛の羅針盤は、誠実・謙虚さを持ってあなたに方向性を示してくれる。

最後に・・・

過去・・06『調和』と『成功』
現在・・14『忍耐』と『成熟』
未来・・18『影』と『鏡』

過去

人生の黒潮にのって、たっぷり調和の光を浴びて下さい。

過去からくる後悔・罪悪感のない黒潮。あなたが本当の自分を信じることで、黒潮はあなたを成功へと運んでくれる。あなたの流れを邪魔するのは、自己不信。過去の解釈で、自分の能力・才能なんてちっぽけだなんて思いこまないでください。

現在

忍耐が必要なときこそ、自分の内側をよくみましょう。

あなたの見る世界は未熟ですが、あなたの内側は成熟している。成熟した智恵からガイドを受け取って下さい。愛の羅針盤はあなたの方向性を教えてくれる。謙虚であればあるほど成熟さは、あなたに道を用意してくれる。

未来

影は過去の自我のあなたが作り出してきた幻想に過ぎない。

幻想が自己不信を呼び、後悔・罪悪感で塗り固められる。鏡の中の自分をよくのぞきこんで下さい。顔のまわりが輝いている光にも気づいて下さい。人生の黒潮の流れに乗って身に付けた調和の光を今発揮しましょう。

最後に・・・

誠実・謙虚さが、カラダ・ココロ・魂を一体化してくれる。

ばらばらのように見えたひとつひとつのピースが繋がり、今、大いなる愛の絵が完成されようとしている。あてはまるピースが見つからなかったり、うまくはまらないと焦らないでください。横柄になったり、卑屈になって自分を責めれば責めるほど、ピースは巧みにすり抜けてしまう。

あなたのカラダの中に流れる潮の流れを感じて下さい。

頭でごちゃごちゃ考えるよりも、ハートが知っていると確信してください。あなたのハートとワタシのハートは繋がってる叡智そのもの。愛の羅針盤に従って、叡智からたくさんヒントを受けとって下さい。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*