前のことはすっぱり断ち切りましょう。調和の光を和価値愛、今を生きる。

【瞑想の原文】

 

調和の光を和価値愛、今を生きましょう。前のことをすっぱり断ち切って忘れましょう。今のあなたには休息が大切。休むことで、本当に大切なことは何か?次へのエネルギーを蓄えましょう。

 

希望とともに内なる豊かさを思い出して下さい。あなたの経験が今広がっています。引きずっているものがあれば、希望・豊かさのパワーで浄化してください。後悔・罪悪感は過去へと魂が奪われてしまいます。

 

ココロやカラダが硬くなっているところはありませんか?相手の顔色ばかり氣にして疲れているのかもしれません。自我の仮面に振り回されずに、素顔・笑顔で接しましょう。休息の後には和価値愛の笑顔があふれるでしょう。

 

【瞑想の解説文】

調和の光を和価値愛、今を生きましょう。

fe2d70e31e07978f5b349cfedd3ca015_s

前のことをすっぱり断ち切って忘れましょう。

今のあなたには休息が大切。休むことで、本当に大切なことは何か?次へのエネルギーを蓄えましょう。過去は黄泉のエネルギー。過去で傷ついた邪気を祓って、無邪気さを発揮して下さい。さあ、次の楽しみは何かな?と自分に問いかけて下さい。

一緒に、地球での魂の遊びをしましょう。あなたの無邪気さが、もうすぐ素晴らしいことがやってくることを教えてくれています。

希望とともに内なる豊かさを思い出して下さい。

714ab489f41574a9955356a1a1fe5569_s

あなたの経験が今広がっています。

引きずっているものがあれば、希望・豊かさのパワーで浄化してください。後悔・罪悪感は過去へと魂が奪われてしまいます。過去に引きずっている最中は、論理的思考が邪魔になります。条件付きの愛で、「こうなったら幸せになれる」「こうしたら疲れない」という思考のおしゃべりを中断し、出たとこ勝負のような潔さを身につけましょう。

あなたが本当の自分を思い出し、謙虚に自分を信じれば、天命はあなたの味方です。

ココロやカラダが硬くなっているところはありませんか?

26b211957b8f7a45573e9383845bfe2d_s

相手の顔色ばかり氣にして疲れているのかもしれません。

自我の仮面に振り回されずに、素顔・笑顔で接しましょう。休息の後には和価値愛の笑顔があふれるでしょう。休むときはしっかり休んで。自我は休むことを拒み、あなたという素晴らしい資産を浪費させてしまいます。過去に必要と思えた自我の仮面、役割・立場は今のあなたには必要のないものかもしれません。

必要以上にいい人をやめて、素顔を見せる勇気を持ちましょう。あなたの素顔は自我のあなたが思う以上にやさしいく美しい。

ココロとカラダの疲労が長引いていたら・・・こちらもどうぞ!

最後に・・・

過去・・13『変容』と『調和』
現在・・17『希望』と『豊かさ』
未来・・21『宇宙』と『真実』

過去

過去に生き続けることはできない。

前のことはすっぱり忘れて、今を生きましょう。後悔・罪悪感は過去に生きさせようとする自我の誘惑。そんな誘惑に騙されないように今はしっかり休んで、次へのエネルギーを蓄えましょう。「勇気ある行動」と「向う見ずの行動」は異なります。

慌てて、焦って、諦めるようなことはせず、調和の光を思い出すまで立ち止ることも大切です。

現在

今を生きることに意識を集中すれば、立ち止ることも大切であると知るでしょう。

走り続けることだけが、昇り続けるだけが人生ではありません。階段に踊り場があるように、今は踊り場で豊かさをじっくり思い出す時期。あなた自身が希望そのもの。条件付きの愛を解除して、豊かさを思い出して下さい。

今のあなたは、順調~順調~。

未来

ひとつの完成が見えています。

自我の仮面を脱ぎ去り、素顔・笑顔が無条件の愛を教えてくれる。自我の仮面は後悔・罪悪感で作られています。慈しみの目は、自我の仮面を超える。

天使のような目で、無邪気なココロで、世界を見つめよう。さあ世界を照らすあなたの出番です!

 

最後に・・・

いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。

自我の作り出す価値観を追い求め、ちょっと疲れているかもしれませんね。自我は立ち止ることを許すまいとあなたを脅迫してくる。そんな自我の作り出す思考のおしゃべりかた一歩離れてゆったりする日を作りましょう。

立ち止る勇気を身につけながら、立ち上がるエネルギーを蓄えましょう。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*