真の勝利を目指して、状況を忍耐強く見つめましょう。真実は人間関係にある。

【瞑想の原文】

 

あなたは今、とても大切な時期を迎えています。人生の折り返し地点でよく周りに起きていることを見つめて下さい。目に見える現象だけではく、その奥にある意味も見つめてみましょう。

 

真の勝利を目指して、忍耐強く観察し、状況を確かめて下さい。損得勘定から尊徳感情で状況を見つめれば見えてくる。怒りの奥には悲しみがある。自我の支配の奥には後悔・罪悪感がある。喜びの奥には愛があることを知りましょう。

 

思いやりを持って見つめれば、バランスが整う。分離という幻想でばらばらに見えた現象が今、ひとつに向かっています。あなたの尊徳感情・思いやりが今、拡大するときを迎えています。

 

【瞑想の解説文】

あなたは今、とても大切な時期を迎えています。

4d4c3523cdccc549d3c499abf163d4a0_s

人生の折り返し地点でよく周りに起きていることを見つめて下さい。

目に見える現象だけではく、その奥にある意味も見つめてみましょう。耳もカラダ全体も研ぎ澄まして、カラダ全体から感じるメッセージを受け取って下さい。

行き先をココロに聞けば、追い風が教えてくれる。自我の向かい風に抵抗するばかりではなく、内なる道案内・愛の羅針盤に方向を委ねましょう。風を信じるまでは、忍耐が必要ですが、一歩踏み出す勇気が今問われています。

真の勝利を目指して、忍耐強く観察し、状況を確かめて下さい。

cc5068fb2a191f6dfab2ba9a09ca9ea9_s

損得勘定から尊徳感情で状況を見つめれば見えてくる。

怒りの奥には悲しみがある。自我の支配の奥には後悔・罪悪感がある。喜びの奥には愛があることを知りましょう。自我の後悔・罪悪感で身動きできなくなっているところはありませんか?

風を感じて下さい。真の勝利に向かって、今、必要な情報を受け取って下さい。

思いやりを持って見つめれば、バランスが整う。

d28fc754efeef1ef84d1c499381640cd_s

分離という幻想でばらばらに見えた現象が今、ひとつに向かっています。

あなたの尊徳感情・思いやりが今、拡大するときを迎えています。人間関係が大切なことを教えてくれています。目の前の人との関係性をよく見つめて下さい。あなたが過去に出逢ってきた人たちと比べる必要はありません。

あなたの言葉、行動、ひとつひとつに思いやりをこめて一歩踏み出しましょう。後悔・罪悪感を手放しココロの身軽さを身につけましょう。

最後に・・・

過去・・07『真の勝利』と『忍耐』
現在・・20『真実』と『人間関係』
未来・・11『バランス』と『思いやり』

過去

勝利を目指してホウボウ自分の外側に探し求めるのはやめましょう。

忍耐強く自分の内側を探して下さい。真の勝利も、幸せも愛もあなたの内側にある。人生の折り返し地点で、本当の自分を信頼できるまで、忍耐強く状況を見つめましょう。

現在

真実は人間関係が教えてくれる。

今、何を和価値愛しているか?よく見つめましょう。損得勘定でつきあえば裏切られる。損得勘定を超えて、尊徳な感情で今、何を学び愛しているか?関係性をよく見つめて下さい。出逢いを通して、本当の自分は何者であるかヒントがちりばめられています。

未来

シャコー眼鏡を外して、思いやりの目で世界を見つめましょう。

慈しみの目を養って下さい。あなたの思いやりが世界を照らす。あなたの世界を照らす光が、混沌とした幻想の世界にバランスが調和されます。言葉に思いやりを込めていますか?表情に思いやりがあふれていますか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です