鏡をよく覗いて、自分の内なる美を思い出しましょう。

【瞑想の原文】

 

鏡の中をのぞいでごらん。異なる次元から聞こえてきませんか?自我の幻想から目覚め、よく見、よく聞けば、あなたの本来の姿とココロの美が映し出されてることに氣づけるでしょう。

 

自我の作り出す身勝手な自己判断を手放すときが来ました。感覚を研ぎ澄ませ、無条件の愛を受け取りましょう。あなたの内側へ入っていきましょう。穏やかな湖のようなココロを感じて下さい。

 

夏と言えども、ココロやカラダが冷えていませんか?カラダの中から温めましょう。あなたの発する喜びが浄化の始り。あなたの喜びは、エネルギーを動かします。

 

【瞑想の解説文】

鏡の中をのぞいでごらん。

b69781b4c2b15180a749098d5a1f9f8e_s

異なる次元から聞こえてきませんか?

自我の幻想から目覚め、よく見、よく聞けば、あなたの本来の姿とココロの美が映し出されてることに氣づけるでしょう。こんな自分、あんな自分、過去に決めつけてきたセルフジャッジを手放して下さい。

「私は、ワタシが大好き」って鏡に向かって言ってみましょう。自分で自分の魅力を忘れたままでは、分離という幻想に振り回されてしまうだけです。

自我の作り出す身勝手な自己判断を手放すときが来ました。

9b85cdacc6455c19da48a0a421cfa82c_s

感覚を研ぎ澄ませ、無条件の愛を受け取りましょう。

あなたの内側へ入っていきましょう。穏やかな湖のようなココロを感じて下さい。自我の荒波に振り回されない自分に氣づきましょう。穏やな湖。波風のない静かなるココロ。

無条件の愛を感じながら、内なる静けさを感じましょう。

夏と言えども、ココロやカラダが冷えていませんか?

7bf36804fdcd5550e92d8492e4379f74_s

カラダの中から温めましょう。

あなたの発する喜びが浄化の始り。あなたの喜びは、エネルギーを動かします。あなたの氣づいた喜びを和価値愛ましょう。あなたがアウトプットすることで、素晴らしいパワーが強化されます。

夏でもカラダを冷やさないように心がけ、ココロもカラダも温めましょう。

最後に・・・

過去・・09『孤独』と『鏡』
現在・・13『変容』と『無条件の愛』
未来・・01『氣づき』と『表現』

過去

鏡をよく覗いて、自分の魅力を思い出して下さい。

内なる美を思い出すことで、あなたの表現力が高まります。過去のフィルターを通して、身勝手なセルフジャッジで卑下しないようにしましょう。

卑下も髯(ひげ)も毎朝剃るもの。過去のセルフジャッジも鏡の前で剃って、素顔・笑顔の素晴らしさに氣づきましょう。

現在

無条件の愛を思い出すことで、変容の扉が開く。

目の前の扉は必然。鏡をよく見ることで、氣づいた喜びを持って、変容の扉をくぐりましょう。あなたの魅力、能力・才能が発揮されるのを世の中は求めています。

無条件の愛が今のあなたを運んでくれた。今を讃え愛、今をトキメキ、今を生きましょう。

未来

あなたの氣づいた素晴らしさを表現しましょう。

あなたの素晴らしさの表現に、後悔・罪悪感はいりません。自分を卑屈に感じたり、横柄にふるまったりせず、あるがまま、ありのままに素晴らしいさを表現しましょう。

素晴らしいものを素晴らしいと言える素直なココロで、今日も自分の魅力発見の達人になってください。

最後に・・・今日の一枚

解決

過去に解決しようと必死になってきた解決策を超えて、今のあなたには乗り越える力がある。

変容の扉をくぐらず、後悔・罪悪感を通して、過去に生きるのはやめましょう。過去にも未来にも生き続けることはできない。なぜなら過去も未来も幻想。真実は永遠の今なのです。

昨日までできなかったことが、今日もできない理由にはなりません。

もっともらしい理論武装を溶かし、自我の解決策を超えて、あなたの魅力を思い出して下さい。あなたの魅力がすべての解決策を教えてくれるでしょう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です