内なるハートに繋がり、真の勝利とは何か?再確認する人生の折り返し地点で見えてくるものとは?

【瞑想の原文】

ハートと繋がりなさい。脳に支配されるのではなく、ハートに意識すれば、真の勝利が見えてくる。本当のあなたは何を求めているか再確認しましょう。

 

ハートから生まれる純粋意識。自我の作り出す思考のおしゃべりを中断し、ハートが何を求めているか?自我の見せかけの勝利に惑わされないようにしましょう。

 

あなたが今、なぜここに生まれて、今を生きているか。人生の折り返し地点で確認すれば、愛の羅針盤があなたの道を案内してくれる。頭で考えるのでなく、あなたの内側へ深く入っていきましょう。

 

【瞑想の解説文】

ハートと繋がりなさい。

3e53b4709e8178e2b54a4a0685ca26a0_s

脳に支配されるのではなく、ハートに意識すれば、真の勝利が見えてくる。

本当のあなたは何を求めているか再確認しましょう。意識の階段を上りましょう。意識のレベルが上がれば、全体が見えてくる。

自我の作り出す自我の幻想に留まらないようにしましょう。変化・変容を受け入れ、明晰になりましょう。

ハートから生まれる純粋意識。

5bc73969b5aa3ee520f2e907514395af_s

自我の作り出す思考のおしゃべりを中断し、ハートが何を求めているか?

自我の見せかけの勝利に惑わされないようにしましょう。あなたがハートと繋がりながら、内なる平和を思い出させば、見える景色は違ってくる。

今のあなたに真の力が後押ししてくれています。ハートと繋がり、今は無我夢中、一心不乱に行動するとき。自我の作り出す思考・解釈を手放し、ゾーンに入りましょう。

あなたが今、なぜここに生まれて、今を生きているか。

18145b8249d4f4a63b895ba91122be24_s

人生の折り返し地点で確認すれば、愛の羅針盤があなたの道を案内してくれる。

頭で考えるのでなく、あなたの内側へ深く入っていきましょう。ハートと共にゾーンに入れば、集中力がつき、運命を味方にすることができます。

あるがまま、ありのまま、しなやかに状況をもう一度見つめてみましょう。今は、大好きなことをしながら自分を磨くとき。アラ探しに人生を浪費せず、自分のやるべきこと、楽しいことを一致させ、一歩踏み出しましょう。

最後に・・・

過去・・07『真の勝利』と『変容』
現在・・08『力』と『平和』
未来・・10『運命』と『成功』

過去

自我は見せかけの勝利を見せて、あなたが真の勝利に氣づかせまいとしてきた。

自我の作り出す後悔・罪悪感を通して、本当の自分から遠ざかるのを中断しましょう。

思考のおしゃべりは後悔・罪悪感を強化し、変化や変容の時期を受け入れがたいものにする。今こそ、本当の自分から遠ざからずに、真の勝利を目指して一心不乱に行動するとき!

現在

力をアラ探しに使ってはなりません。

力を誤って使用すれば、支配的になったり、自我に支配されてしまう。頭で考えず、ココロで感じよう。

あなたのハートは平和を思い出させてくれる。そこに向かって正しく力を使いましょう。ハートで感じながら意識のレベルを上げて、見えてくる景色を大切にしましょう。

未来

反省に後悔・罪悪感を加えてはならない。

今の状況に感謝しながら、ちっぽけに思える自分を解除しましょう。後悔・罪悪感を加えてしまえば、智慧にとりこまれなくなってしまう。今を讃え愛、感謝しながら、あなたの経験を活かしましょう。

あなたの経験は、誰かの役に立つ。あなたの智慧・叡智をアウトプットして、どんどん大切な人たちと和価値愛ましょう。和価値愛は、あなたの真の勝利を確信させてくれる。

さいごに・・・今日の一枚!

33.IMG

反応的な言葉、自虐的な言葉は、自分を弱くする。そしてその言葉は、あなただけではく相手も弱くしてしまうと自覚しよう。反応的な言葉から、創造的な言葉にチェンジしよう。

真の勝利に向けた言葉だけを使いましょう。反応的な言葉をうっかり使ったら、キャンセル・キャンセル。すぐに修正して今を讃えあいましょう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA