あるがまま、ありのままに、今を許し受け入れよう。自然と共に今を生きるとは?

【瞑想の原文】

あるがまま、ありのまま、しなやかに今を受け入れよう。許せないようなことを許せると自分のレベルが上がる。忍耐が必要と思えるときこそ自然に任せて、時が来るのを待ちましょう。

 

自我の許せないといった誘惑に、波風立てずに穏やかな海になろう。自分を守ろうとしたり、飾ろうとしなくても、自然体と共にあなたは輝いている。あなたの輝きはバランスを運んでくれます。

 

あるがまま、ありのままの素顔・笑顔を愛しましょう。あなたの素顔・笑顔は人生の季節を超えていつでも咲いている花のよう。自我は人生に季節を作りますが、ありのままのあなたは季節を超えて永遠に美しい。

 

【瞑想の解説文】

あるがまま、ありのまま、しなやかに今を受け入れよう。

5c49e343756b8ad76f12c96080eb53e9_s

許せないようなことを許せると自分のレベルが上がる。

忍耐が必要と思えるときこそ自然に任せて、時が来るのを待ちましょう。「何かできることはありませんか?あなたの重い荷物を持ってあげるよ」

  • 今、忙し過ぎていませんか?
  • 生き急いでいませんか?
  • 自分を過小評価していませんか?

許しの精霊たちは見返りを求めません。自我のあなたと本当のあなたを繋ぐ精霊に、重い荷物〈想い荷物〉を持ってもらいましょう。許しの精霊たちは、あなたがかるがる、ひょうひょうと歩く姿を見たがっています。

自我の許せないといった誘惑に、波風立てずに穏やかな海になろう。

181aeeab347fa12dbae8735de8837fbe_s

自分を守ろうとしたり、飾ろうとしなくても、自然体と共にあなたは輝いている。

あなたの輝きはバランスを運んでくれます。自然に身を任せれば、精神的にも、肉体的にも、経済的にもバランスが保たれます。

やさしくしてもらったら、お返しするよりも、別の人にやさしくしましょう。

人生はキャンドルサービスのようなもの。内なる喜びを中心に意識しながら、あなたの使命・志・やさしさを外側に向かって発信していきましょう。

あるがまま、ありのままの素顔・笑顔を愛しましょう。

a2fd974aab93de0f3a7fd94a78583aaa_s

あなたの素顔・笑顔は人生の季節を超えていつでも咲いている花のよう。

自我は人生に季節を作りますが、ありのままのあなたは季節を超えて永遠に美しい。あなたの美しさは、遠心力でまわりにも広がる。

あなたの許し・美しさは、広がり、輪となる。和価値愛・輪価値愛を通して、ささいなことにも魂を込めて、よろこ美を共感・共有しましょう。

最後に・・・

過去・・14『忍耐』と『許し』
現在・・15『誘惑』と『バランス』
未来・・01『氣づき』と『活発』

過去

忍耐が必要な時こそ、許しのパワーが大切。許しは受け入れる力をくれる。受け入れるまでが大変ですが、受け入れてしまえば、ココロが楽。自分も楽だし、相手も楽。楽こそ成長を運んでくれる。自我は楽は逃げだの、甘えだの騒ぎ立てますが、忍耐が必要なときは、そんな騒音に振り回されてはならない。跳ね返す力がないときは、許すことに意識を集中しよう。

現在

自我の意志だけでバランスを整えようとすれば、バランスを欠く。忍耐の時期に学んだ許しの智慧を今こそ発揮しよう。楽が強さを運んでくれた。今までの出逢いや状況があなたを強くしてくれた。苦労を糧にするも、潰れていくも今のあなたの選択次第。本当の自分を信じて歩くあなたの道が栄光である。あなたの内なる喜びと共に行動を一致させれば、バランスは自然に整うものです。

未来

あなたの氣づきは、世界を活発にしてくれる。自然に身をまかせ、内なる喜びを和価値愛ましょう。氣づきを行動に移しましょう。そのうちそのうちと言っているとあなたの素敵な氣づきは、時代遅れになってしまいます。あなたのノウハウを腐らずに、今を輝かせましょう。

活発の光があなたを後押ししています。先延ばしにしてきたことはありませんか?緊急ではないけれど重要なことが、緊急になる前に、自分の意志を持って、行動に移しましょう。予約しなければならないものは、今、予約を済ませ、後は自然に身をまかせましょう。

40.IMG

過去から後悔・罪悪感を今に持ち込むのは不自然。未来からの恐れ・不安を今に持ち込むのも不自然。今を許し、今を讃えながら、自然に身を任せながら、本当の自分を信じましょう。先延ばしにしてきたこと、今日できることは今日済ませ、明日のやることを欲張って今日に詰め込むのはやめましょう。

人生前向きなあなたにとって、今日という日が自然で素晴らしい日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓