あるがまま、ありのままに、今を許し受け入れよう。自然と共に今を生きるとは?

【瞑想の原文】

あるがまま、ありのまま、しなやかに今を受け入れよう。許せないようなことを許せると自分のレベルが上がる。忍耐が必要と思えるときこそ自然に任せて、時が来るのを待ちましょう。

 

自我の許せないといった誘惑に、波風立てずに穏やかな海になろう。自分を守ろうとしたり、飾ろうとしなくても、自然体と共にあなたは輝いている。あなたの輝きはバランスを運んでくれます。

 

あるがまま、ありのままの素顔・笑顔を愛しましょう。あなたの素顔・笑顔は人生の季節を超えていつでも咲いている花のよう。自我は人生に季節を作りますが、ありのままのあなたは季節を超えて永遠に美しい。

 

【瞑想の解説文】

あるがまま、ありのまま、しなやかに今を受け入れよう。

5c49e343756b8ad76f12c96080eb53e9_s

許せないようなことを許せると自分のレベルが上がる。

忍耐が必要と思えるときこそ自然に任せて、時が来るのを待ちましょう。「何かできることはありませんか?あなたの重い荷物を持ってあげるよ」

  • 今、忙し過ぎていませんか?
  • 生き急いでいませんか?
  • 自分を過小評価していませんか?

許しの精霊たちは見返りを求めません。自我のあなたと本当のあなたを繋ぐ精霊に、重い荷物〈想い荷物〉を持ってもらいましょう。許しの精霊たちは、あなたがかるがる、ひょうひょうと歩く姿を見たがっています。

自我の許せないといった誘惑に、波風立てずに穏やかな海になろう。

181aeeab347fa12dbae8735de8837fbe_s

自分を守ろうとしたり、飾ろうとしなくても、自然体と共にあなたは輝いている。

あなたの輝きはバランスを運んでくれます。自然に身を任せれば、精神的にも、肉体的にも、経済的にもバランスが保たれます。

やさしくしてもらったら、お返しするよりも、別の人にやさしくしましょう。

人生はキャンドルサービスのようなもの。内なる喜びを中心に意識しながら、あなたの使命・志・やさしさを外側に向かって発信していきましょう。

あるがまま、ありのままの素顔・笑顔を愛しましょう。

a2fd974aab93de0f3a7fd94a78583aaa_s

あなたの素顔・笑顔は人生の季節を超えていつでも咲いている花のよう。

自我は人生に季節を作りますが、ありのままのあなたは季節を超えて永遠に美しい。あなたの美しさは、遠心力でまわりにも広がる。

あなたの許し・美しさは、広がり、輪となる。和価値愛・輪価値愛を通して、ささいなことにも魂を込めて、よろこ美を共感・共有しましょう。

最後に・・・

過去・・14『忍耐』と『許し』
現在・・15『誘惑』と『バランス』
未来・・01『氣づき』と『活発』

過去

忍耐が必要な時こそ、許しのパワーが大切。許しは受け入れる力をくれる。受け入れるまでが大変ですが、受け入れてしまえば、ココロが楽。自分も楽だし、相手も楽。楽こそ成長を運んでくれる。自我は楽は逃げだの、甘えだの騒ぎ立てますが、忍耐が必要なときは、そんな騒音に振り回されてはならない。跳ね返す力がないときは、許すことに意識を集中しよう。

現在

自我の意志だけでバランスを整えようとすれば、バランスを欠く。忍耐の時期に学んだ許しの智慧を今こそ発揮しよう。楽が強さを運んでくれた。今までの出逢いや状況があなたを強くしてくれた。苦労を糧にするも、潰れていくも今のあなたの選択次第。本当の自分を信じて歩くあなたの道が栄光である。あなたの内なる喜びと共に行動を一致させれば、バランスは自然に整うものです。

未来

あなたの氣づきは、世界を活発にしてくれる。自然に身をまかせ、内なる喜びを和価値愛ましょう。氣づきを行動に移しましょう。そのうちそのうちと言っているとあなたの素敵な氣づきは、時代遅れになってしまいます。あなたのノウハウを腐らずに、今を輝かせましょう。

活発の光があなたを後押ししています。先延ばしにしてきたことはありませんか?緊急ではないけれど重要なことが、緊急になる前に、自分の意志を持って、行動に移しましょう。予約しなければならないものは、今、予約を済ませ、後は自然に身をまかせましょう。

40.IMG

過去から後悔・罪悪感を今に持ち込むのは不自然。未来からの恐れ・不安を今に持ち込むのも不自然。今を許し、今を讃えながら、自然に身を任せながら、本当の自分を信じましょう。先延ばしにしてきたこと、今日できることは今日済ませ、明日のやることを欲張って今日に詰め込むのはやめましょう。

人生前向きなあなたにとって、今日という日が自然で素晴らしい日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です