自分の内側に深く入って生きましょう。あなたには素晴らしい企画力があります。

【瞑想の原文】

変化・変容の時期に、深く深くあなたの内側に入っていきましょう。あなた自身を知ることは、愛からの贈り物を受け取ることに等しい。自我の作った仮面・立場・役割に惑わされないようにしましょう。

 

自我の仮面を脱ぎ去り、素顔・笑顔で自分を見つめれば、素晴らしい企画力を発揮できるでしょう。今を生きるあなたの発想は、自分も相手も照らす。

 

出逢いは、今の成長に相応しい状況を作り出す。内なる深い創造力に満ちたあなたが見たものを和価値愛ましょう。立場を超えて、今、何を学び愛しているか?溢れる愛デアを通して、一緒に今を讃え愛ましょう。

 

【瞑想の解説文】

変化・変容の時期に、深く深くあなたの内側に入っていきましょう。

1d1940c82953509b50a4e1706e98775d_s

あなた自身を知ることは、愛からの贈り物を受け取ることに等しい。自我の作った仮面・立場・役割に惑わされないようにしましょう。自我は分離という幻想を現実社会に投影し、あなたが本当の自分を見つめないように支配してきました。

もう自我の仮面で自分を守る必要はありません。素顔・笑顔で、潜在能力を発揮しましょう。

自我の仮面を脱ぎ去り、素顔・笑顔で自分を見つめれば、素晴らしい企画力を発揮できるでしょう。

178494c51eb3fcb968551426b82c940c_s

今を生きるあなたの発想は、自分も相手も照らす。闇のような静寂の中で、本当の自分を見つめれば、光が見えてくる。見えてこなければ、手段はいくらでもある。耳を澄ませたり、鼻を嗅いだり。耳を澄ませば聞えてくるでしょう。静寂の中に、愛からの囁きを聞きましょう。

出逢いは、今の成長に相応しい状況を作り出す。

77f69ace787cf4f2ae74ed9a92f2758e_s

内なる深い創造力に満ちたあなたが見たものを和価値愛ましょう。立場を超えて、今、何を学び愛しているか?溢れる愛デアを通して、一緒に今を讃え愛ましょう。

素顔・笑顔での出逢いは、これからのあなたの行動は、

  • 「勇気ある行動か?」
  • 「向う見ずの行動か?」

を教えてくれる。

人生の折り返し地点、変化・変容の時期が、あなたの視野が広がる瞬間を届けてくれています。過去の価値観に縛られることなく、今を讃えあいましょう。暗闇を呪わず、後悔・罪悪感を一掃すれば、そこには素晴らしい宝物を発見するでしょう。

最後に・・・

過去・・13『変容』と『愛からの贈り物』
現在・・17『希望』と『真実』
未来・・05『叡智』と『鏡』

過去

変化の時期に、本当の自分を見失わなければ、素晴らしい企画が降りてくるでしょう。

愛からの贈り物を受け取って下さい。あなたには今の状況を乗り越える創造力がある。そして、未来を切り開く素晴らしい才能があるのです。あなたの企画力は、再生のときを教えてくれる。浮かんだことを今すぐ行動に移す時。

現在

希望とは真実に直結している。

未来にココロを寄せるよりも、今ここに希望も真実もあるのだと自覚しよう。あなたの自覚は、本当の自分を思い出させてくれる。希望が真実を運び、真実も希望を運んでくれる。自我の仮面を脱ぎ去り、過去や未来にココロを奪われず、永遠の今を讃えあいましょう。

未来

出逢いは鏡のようなもの。

今のあなたの成長に相応しい出逢いが用意されている。受け取る側も与える側も相応しいエネルギーだから出逢っている。今ある状況を過去の解釈だけで眺めてはならない。

役割・立場を超えて、双方相応しい学び愛。学ぶ側に準備が整えば、偉大なる教師が目の前に現れます。その教師を率い寄せるのも、あなたの企画力なのです。

最後に・・・今日の一枚

47.IMG

自分の内側の深いところへ入っていけば、素晴らしいアイデアに溢れるでしょう。愛からの贈り物はずっと届いていた。後はあなたが受け取るか次第。本当の自分に目覚め、愛からの贈り物を受け取りましょう。

あなたの内側から溢れるアイデアは、愛デア!本来の企画力・創造力を使って、活発という光を味方につけましょう。

今日は、どんな日にしますか?人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*