損得勘定から尊徳感情へ 今こそ、内なる自己を見つめ対処する時期。

【瞑想の原文】

損得勘定を超えて、自己中心性という眠りから目覚めよう。目の前に起こっている現象は、過去の投影。投影を個人的に受け止めて、自分や他人を責めてはいけません。

 

あなたの希望に信念が加わる瞬間。外側に振り回されることを中断し、内なる自分を見よう。今まで見たくなかったと避けてきたことが今、現象として表現されています。

 

尊徳感情と繋がり、今が自分の内側を見つめ直すチャンス。運命を受けれ、今、きちんと自己を見つめ、健全に対処すれば、バランスのとれた素晴らしい世界を経験するでしょう。

 

【瞑想の解説文】

損得勘定を超えて、自己中心性という眠りから目覚めよう。

4b31f83de077bcd06b13959da4de391e_s

目の前に起こっている現象は、過去の投影。投影を個人的に受け止めて、自分や他人を責めてはいけません。

不可能であると思えば不可能。可能と思えば可能。

あなたの能力・才能に蓋をする後悔・罪悪感を手放し、硬結びを一緒にほどき愛ましょう。ココロやカラダが縮んでいるところはありませんか?今こそ解放する時です。

あなたの希望に信念が加わる瞬間。

9dd13d52338057ce6d735b58be5aa423_s

外側に振り回されることを中断し、内なる自分を見よう。

今まで見たくなかったと避けてきたことが今、現象として表現されています。気持ちと行動を一致させ、尊徳感情を高めましょう。

あなたの希望は、あなたの行動を通してスポットライトが照らされる。あなたの人生にスポットライトを照らすのはあなた自身であり、人生の主人公はあなた自身なのです。

尊徳感情と繋がり、今が自分の内側を見つめ直すチャンス。

7428a85ea12e821d031c72034c7bb0fd_s

運命を受けれ、今、きちんと自己を見つめ、健全に対処しましょう。

そうすれば、バランスのとれた素晴らしい世界を経験するでしょう。後悔・罪悪感・恐れ・不安・否定・批判の入った会話は何の役にも立ちません。

自分や他人を責める前に、内なる能力・才能を呼び起こしましょう。自我の眠りから目覚め、さあ起きよう。

自分自身とのデートを楽しんで下さい。

最後に・・・

過去・・17『希望』と『信念』
現在・・11『バランス』と『人間関係』
未来・・10『運命』と『カルマの解消』

過去

あなたの存在そのものが希望であると思い出して下さい。

希望をあなた以外、あなたの外側に求めないようにしましょう。自我は希望も幸せもあなたの外側にあると誘惑してきます。

あなたが外側にあると誘惑に同調すれば、能力・才能が支配下におかれてしまいます。希望も幸せもすべてあなたの内側にあると自分を信頼して下さい。

現在

バランスは、人間関係によって左右されます。

自我は損得勘定を通して人間関係を判断させようとします。自分自身で調和のスポットライトを照らし、来る者拒まず、去る者追わず、尊徳感情へとシフトチェンジしましょう。

尊徳感情に行動を一致させ、公正の目で世界を見つめましょう。公正の目は、どの出逢いもあなたを成長させるために表現されていると理解が深まるでしょう。理解は感謝と共に発生しています。

未来

運命を自分の外側に求めないようにしましょう。

人生の中心にあなたがいる。世界の中心は愛を回転させている。共感・共有・和価値愛を通して、硬く解けにくく見えた現象もほどけ始めています。

自我の幻想を通して、ほどけないと思っていたことも、慈しみの目で世界を見つめ始めれば、どんなことも解決に向かっています。自分を信じて和価値愛を深め愛ましょう。

最後に・・・今日の一枚

43.IMG

尊徳感情はあなたの笑顔を通して表現される。どんなにメイクがばっちりきめても、あなたの笑顔から溢れる光を超えるものは存在ません。あなたの笑顔は幸せは自分で作れることを思い出させてくれる。

いつでも、どこでも笑顔を忘れずに。今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA