思いやりを通して、今、安全であると知ることが自然。

【瞑想の原文】

使命・志に氣づくことは、成長の兆しが見えていることに等しい。本当の自分に目覚め、使命・志を意識すると後悔・罪悪感が一掃される。後悔・罪悪感というエネルギーが剥がれ、反省から智慧に取り込まれる。あなたが本当の自分に目覚めれば、あなたが偉大なる光の存在である。

 

感情と理性を一致させ、愛がすべてであると思い出しましょう。あなたの人生の主人公はあなた自身。和価値愛を通して、愛がすべてであると思い出し愛ながら、本当の自分をこの人生で表現していきましょう。愛がすべてであるということを忘れさせようとする自我のおしゃべりをやめて、今を生きましょう。

 

あなたは、これまでよく頑張ってきました。努力の賜物を受け取りましょう。あなたが受け取ることを待っている人は多い。人生は、あらゆる側面で今、幸せになる光で溢れています。あなたを全面的に応援する存在に氣づいて下さい。幸運の上にあぐらをかかず、能力・才能を磨き、不運と思えるような幻想の夢の中でも卑屈にならず。

 

【瞑想の解説文】

使命・志に氣づくことは、成長の兆しが見えていることに等しい。

3e53b4709e8178e2b54a4a0685ca26a0_s

本当の自分に目覚め、使命・志を意識すると後悔・罪悪感が一掃される。

後悔・罪悪感というエネルギーが剥がれ、反省から智慧に取り込まれる。どんな状況であっても、今まで、自分がどんなにちっぽけな存在であると卑屈に感じていたとしても、あなたが本当の自分に目覚めれば、あなたが偉大なる光の存在である。

あなたがその氣になれば、すぐにまわりの人にも、あなたの光を感じることでしょう。

 

感情と理性を一致させ、愛がすべてであると思い出しましょう。

7385ba5b398d51d97b83837512c7bd71_s

あなたの人生の主人公はあなた自身。あなたが世界を照らすヒーローなのです。

使命は、使われる命でもある。人に使われ喜ばれる命。和価値愛を通して、愛がすべてであると思い出し愛ながら、本当の自分をこの人生で表現していきましょう。愛がすべてであるということを忘れさせようとする自我のおしゃべりをやめて、今を生きましょう。自分が主人公であると忘れて過去や未来に生きるか?今を生きるかが試されています。

 

あなたは、これまでよく頑張ってきました。努力の賜物を受け取りましょう。

b526c069ce6bdd2c798498dee030815c_s

あなたが受け取ることを待っている人は多い。

後悔・罪悪感を通して、受け取りを拒否しないでください。人生は、あらゆる側面で今、幸せになる光で溢れています。あなたを全面的に応援する存在に氣づいて下さい。幸運の上にあぐらをかかず、能力・才能を磨き、不運と思えるような幻想の夢の中でも卑屈にならず。幸運の女神は、本当の自分を思い出させてくれる。

最後に・・・

過去・・05『智慧』と『思いやり』
現在・・04『整理整頓』と『安全』
未来・・07『真の勝利』と『自然』

過去

出逢いは、思いやりを運んでくれる。

思いやりを通して、本当の自分に出逢う。共感・共有・和価値愛がこの世界を作ってきた。自我は教える側、教わる側、立場をそれぞれ分け、出逢いを複雑に見せるが、真実はお互いに学び愛をしている。出逢いに感謝しながら、アウトプットすることであなたの学びは深まる。

現在

感情と理性を一致させ、内なる叡智に繋がれば、今、安全という光に守られていることを思い出す。

自我は恐れや不安、後悔や罪悪感を通して、今を生きようとするあなたを邪魔する。分離という幻想から目覚め、今を生きよう。あなたの今が、本当の自分とは何者であるかを思い出させてくれる。

未来

あなたの自然は、真の勝利に向かっている。

自我の作り出す見せかけの勝利を目指して、本当の自分から遠ざかることは、不自然。思いやり・安全に身を任せ、大いなる自然を和価値愛ましょう。あなたの経験が他の誰かを幸せにしてくれる。

 

最後に・・・今日の一枚

7.IMG

あなたの解釈が今の目の前の現実を作る。解釈は真実ではない。あなたが今、何を想像するかが問われている。悲観主義でいるのも、楽観主義でいるのも、現実はあなたに追いつこうとしている。どちらを望んでいるか、人生の折り返し地点で、自分自身をもう一度見つめ直しましょう。

今日も人生前向きなあなたにとって、素敵な週末でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です