刃を研いで、本当に大切なことを見つめ直しましょう。

【瞑想の原文】

自分の人生の舞台に、スポットライトを照らすのは自分自身。自分のココロにサバを読もうとして、後悔・罪悪感の上塗りをしていませんか?ほっと一息つきましょう。ほっと一息ついている時間はないって?

 

あなたのほっとする時間は、人生の折り返し地点のようなもの。目先の利益に囚われないで、高い視点から自分の人生見つめ直しましょう。切れにくくなった斧で、一生懸命木を切ろうとしても、効率が悪いのはあなたも氣づいているはず。

 

高い視点から今を見つめましょう。人生が悲観主義から楽観主義に切り替えた瞬間、本当の自分に還る道へと案内してくれる。後悔・罪悪感・恐れ・不安、そして、焦りは真実から目をそらしてしまう。今、目の前にチャンスは広がっている。

 

【瞑想の原文】

自分の人生の舞台に、スポットライトを照らすのは自分自身。

e89f9a940a56f7bcd4506ae6f7c9496c_s

自分のココロにサバを読もうとして、後悔・罪悪感の上塗りをしていませんか?

焦りは禁物。慌てず、焦らず、諦めず。ほっと一息つきましょう。

ほっと一息ついている時間はないって?

あなたのほっとする時間は、人生の折り返し地点のようなもの。

209b4ba5dbb88826d9ca551f51dd28f5_s

目先の利益に囚われないで、高い視点から自分の人生見つめ直しましょう。

今のあなたは、目先の利益と本質が分からなくなっているかもしれません。再生の扉を開けましょう。切れにくくなった斧で、一生懸命木を切ろうとしても、効率が悪いのはあなたも氣づいているはず。あなたが本当の自分に目覚めれば、目先の利益にも魂が込められ、次のステージへ上がる大切な行為となります。

高い視点から今を見つめましょう。

c428020da09afabeffa943f1a4b6a7a4_m

人生が悲観主義から楽観主義に切り替えた瞬間、本当の自分に還る道へと案内してくれる。

後悔・罪悪感・恐れ・不安、そして、焦りは真実から目をそらしてしまう。今、目の前にチャンスは広がっている。高い視点から見つめ直せば、今のあなたの歩む道こそ栄光の道である。あなたの存在こそ希望そのもの。内なる法則に従って、一緒に刃を研ぎ愛ましょう。

最後に・・・

過去・・12『犠牲』と『再生』
現在・・21『宇宙』と『活発』
未来・・17『希望』と『法則』

過去

自分のココロにサバを読もうとすると誰かを犠牲にしたがる。

これは、自我の戦略プログラムの仕業であると知りましょう。今は再生の時を迎えています。後悔・罪悪感を通して、自我のアップデートはやめよう。

自我のアップデートは、より優れた能力に見えるかもしれませんが、より一層自我のコントロールを強めてしまうことに気づいて下さい。慌てず、焦らず、諦めず。本当の自分を信じて下さい。

現在

あなたが今を笑い愛、讃え愛、栄光の時を味わいましょう。

あなたが一生懸命生きてきたことをワタシ(創造主)は知っている。あなたの笑いは、切れにくくなっていた刃を研いでくれる。あなたの能力・才能に蓋をせず、切れ味最高の能力・才能を思い出そう。過去の幻想で、錆びついていませんか?

笑顔・素顔を見せ愛、今は、ほっと一息ついて、自分を見つめ直す時期。あなたの「ほっ」は、あなた自身が本当の魅力に気づける機会を与えてくれる。

未来

希望とは、あなた自身で自分の人生にスポットライトを照らせること。

自分の人生に誰かがスポットライトを照らしてくれると望まないで下さい。まわりがあなたを心配して、照らそうとしてくれていても、あなたが自分自身で照らすことを許可しなければ、希望を受け取ることはできません。希望と共に今を輝かせよう。

あなたが本当の自分(創造主)と決めて来た計画、使命・志を発揮し、一緒に今日も讃え愛ましょう。

最後に・・・今日の一枚

48.IMG

許しは、後悔・罪悪感を一掃してくれる。後悔・罪悪感の一掃は、あなたに本当の自分の能力・才能を活発にしてくれるのです。あなたが自分の人生にスポットライトを照らし、今まで許せなかったことを浄化しましょう。ひとつひとつ笑いながら、丁寧に許しの幅を広げていきましょう。

あなたの許しが、自我のコントロールを解除してくれる。

あなたの人生はあなたが切り開き、照らすもの。今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA