内なる豊かさに繋がり、本当にやりたいことを思い出しましょう。

【瞑想の原文】

あなたの夢は何ですか?ココロの底から湧きあがる本当にやりたいことは何ですか?内なる豊かさに繋がり、もう一度、自分自身に問いかけてみましょう。あなたが本当の自分自身に目覚めることで、手に届かないように見える夢も目の前であることに氣づけるでしょう。

 

何かを成し遂げようとするとき、本当に乗り越えなければならないのは、自分自身への疑い。自我の誘惑に負けないで下さい。根氣よく、本当にやりたいことを見つめましょう。

 

自我は、後悔・罪悪感を通して、あなたを前に進めなくなるように支配しています。あなたが内なる豊かさに同調し、愛・光・喜び・感謝を和価値ましょう。自らの疑いに勝ち、今、この瞬間から自分が輝くことを許可して下さい。

 

【瞑想の解説文】

あなたの夢は何ですか?

45210ab5967b60f4739d6a8c0b276c22_s

ココロの底から湧きあがる本当にやりたいことは何ですか?

内なる豊かさに繋がり、もう一度、自分自身に問いかけてみましょう。内なる豊かさは、あなたを威嚇したり、傷つけたりするものではありません。一緒に笑い愛、讃え愛ましょう。あなたが本当の自分自身に目覚めることで、手に届かないように見える夢も目の前であることに気づけるでしょう。

何かを成し遂げようとするとき、本当に乗り越えなければならないのは、自分自身への疑い。

e617086398a93e9b2a3aedbb31554bbd_s

自我の誘惑に負けないで下さい。

根気よく、本当にやりたいことを見つめましょう。強烈な豊かさが、今、あなたに繋がろうとしています。漠然とした不安や恐れは、後悔・罪悪感を通して作られた何の根拠もないエネルギー。危機管理と漠然とした不安や恐れをごちゃまぜにしないようにましょう。

あなたの夢の実現は、根気がいるかもしれません。根気も味方につけて、自我の誘惑を一掃しましょう。

自我は、後悔・罪悪感を通して、あなたを前に進めなくなるように支配しています。

f8ee4b644a81c06e60cdbe5ce91099bc_s

あなたが内なる豊かさに同調し、愛・光・喜び・感謝を和価値ましょう。

自らの疑いに勝ち、今、この瞬間から自分が輝くことを許可して下さい。笑いは、人生の舞台にスポットライトを照らします。根気も楽しめば、自我の誘惑〈後悔・罪悪感・不安・恐れ〉は、あなたに近づくことができません。

笑顔・素顔と共に、過去の魔除けをして、今の福を呼び込みましょう。

最後に・・・

過去・・15『誘惑』と『根氣』
現在・・17『希望』と『豊かさ』
未来・・00『始まり』と『言霊』

過去

本当にやりたいことは何ですか?達成を阻むものは、自分自身への疑い。自我は、今を生きようとするあなたを過去や未来へと浮遊させようとします。根氣を味方につけて、自我の誘惑を一掃しましょう。あなたが自分を信じなくて、誰を信じろと言うのでしょうか?今期のテーマは根気(笑)

現在

あなたの希望は、内なる豊さから湧きあがるもの。他の誰かがあなたに希望を与えてくれるものではありません。もし誰かが運んでくれているとしたら、それはあなたを支配しようとしているのかもしれません。幸せも豊かさも希望も、あなたの内側から。本当の自分を信じて、疑いを晴らして下さい。あなたは希望と共に歩んでいます。

今日でおしまい。内なる愛・光・喜び・感謝と同調し、創造的な人生へとシフトチェンジをしよう。

未来

内的変化に戸惑うかもしれません。でもその変化は、あなた自身が計画してきたこと。過去や未来へ彷徨わせようとする自我の誘惑に負けないで下さい。人生前向きな言葉と共に生きよう。自我の作り出す過去の幻想を通して、反応的に生きることは今日でおしまい。人生前向きな言葉と共に、創造的に生きよう。

過去・現在・未来を超えて・・・

29.IMG

人生には、しかるべき価値がある。低過ぎても高過ぎてもダメ。低すぎれば、卑屈になり、高過ぎては横柄になる。内なる豊かさに気づいて、本当の自分に謙虚になりましょう。謙虚になればなるほど、感謝と根気があなたを味方する。ココロの底から湧きあがる本当にやりたいことと共に、あなたが幸せになること、今から許可して下さい。そして、素晴らしさを受け取って下さい。

あなたの存在という素晴らしい価値と共に、自我の誘惑に勝ちましょう(笑) 今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*