人生はキャンドルサービスのようなもの。内なる平和と安らぎを思い出し、情熱を燃やそう。

【瞑想の原文】

人生はキャンドルサービスのようなもの。あなたが世界を照らすキャンドル。世界を照らす使命・志を思い出すためには、内なる平和と安らぎと繋がることが必要なのです。

 

感謝は、内なる平和と安らぎに繋がるガイド。ガイドに従って、目の前にどんな困難な状況が現れても、自分自身を信頼しましょう。今の出逢いに感謝。目の前の困難にも感謝。

 

あなたの平和は、和価値愛を通して、燃え広がる。どんな状況でも目の前の人たちを大切にしながら、ココロの根を張りましょう。根を張り、天に向かって伸びよう。天はあなたの内側にあり、本当の自分に変える道を教えてくれす。

 

【瞑想の解説文】

人生はキャンドルサービスのようなもの。

あなたが世界を照らすキャンドル。世界を照らすか、世界を暗闇に支配されるかは、あなたの意志に委ねられている。そのことに自覚を持って下さいと内なるメッセージが呼びかけています。あなたが深い眠りにつこうとすれば、世界の夜明けは先延ばしされてしまう。今、どんな表情をしていますか?世界を照らす使命・志を思い出すためには、内なる平和と安らぎと繋がることが必要なのです。内なる本当の自分は、いつでも、どこでもあなたの笑顔を見たがっています。

感謝は、内なる平和と安らぎに繋がるガイド。

感謝は、気休めでもなければ、強制されるものでもありません。大切なのは、本当の自分から遠ざかりたいのか?本当の自分らしく生きたいのか?いつでも岐路に立たされいます。あなたが光そのものである本当の自分から遠ざかれば、闇の支配者はあなたをコントロールしやすくなるでしょう。内なるガイドは和価値愛・感謝を通して、本当の自分に帰る道案内をしてくれています。ゴールまで道が見える訳ではないかもしれませんが、ほんの数歩先まで照らされれば、あなたは歩いていける。ガイドに従って、目の前にどんな困難な状況が現れても、自分自身を信頼しましょう。今の出逢いに感謝。目の前の困難にも感謝。

あなたの平和は、和価値愛を通して、燃え広がる。

どんな状況でも目の前の人たちを大切にしながら、ココロの根を張りましょう。あなたの根は、今後も役に立つでしょう。後悔・罪悪感を通して、根腐れしないように感謝の水やりをし、今を生きましょう。根を張り、天に向かって伸びよう。天はあなたの内側にあり、本当の自分に変える道を教えてくれす。あなたの内なる平和と安らぎは、分離という自我の作り出す幻想に惑わされない強い意志を後押ししてくれるでしょう。

最後に・・・

過去・・07『真の勝利』と『使命』
現在・・19『光』と『平和』
未来・・16『崩壊』と『変容』

過去

自我の夢の達成に人生を浪費させてはならない。あなたの中心で条件付きの愛を解除し、無条件の愛そのものである本当の自分自身を思い出しましょう。何が使命か?何が真の勝利なのか?見せかけの勝利に騙されない強い意志と繋がりましょう。自我の作り出す見せかけの勝利の達成に、もう疲れていませんか?あなたの喜びは、あっちではないよとガイドがメッセージを送ってくれています。自我の作り出す分離という幻想から一歩遠ざかり、ココロを静かに落ちつけば、何が本当の喜びであり、使命・志とは何かを教えてくれる。

現在

真の勝利に向かうと目覚めたあなたは、内なる平和・安らぎと共にいる。真の勝利とは何か?あなたの内側で感じたメッセージをまわりの大切な人に伝えましょう。あなたの平和・安らぎは伝染する。あなたの電線は、キャンドルサービスのようなもの。愛・光・喜び・感謝の伝染が、あなた自身の光をも強化してくれるでしょう。光は解き放てば放つほど、あなたがより一層輝く。さあ、今日も内側から溢れる笑顔でいきましょう。

未来

あなたの笑顔・素顔は、自我の崩壊に思えるような状況であっても、自分を見失わずにいられる。本当の自分に目覚めたあなたは、変化・変容に見える過去の投影から自由。あなたの今の準備は、きっと役に立つ。過去がどのように見えても、条件付きの愛という自我のプログラムをアンインストールをし、愛をインストールしよう。自我のウインドウを開けずに、内なるココロの窓・扉を開けましょう。

 

今日も出逢いに感謝。いつもありがとうございます。自我の仮面を脱いで、素顔・笑顔で、一緒に平和・安らぎに繋がりましょう。浄化の雨が降る土曜日。人生前向きなあなたにとって、どんな週末にしますか?今日もあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓